タイトル:フランケン キャラクター名:不乱 剣(フラン ケン) 職業:僵尸 年齢:31 / 性別:男性型 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:185cm 体重: ■能力値■ HP:20 MP:13 SAN:64/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  13   3  12  17   8   6  20  13 成長等  +3  +5              -7  -5 他修正           +13        +7  +14 =合計=  21  23  13  16  12  17   8  15  20  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      42%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  83%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》41%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《噛みつき》    50%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  55%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  56% ●《生体感知》80%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     35%   《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    31%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 31%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 腐っても探索者!用 STR4d6+6,CON4d6+6,DEX3,INT1,EDU1,DB2d6 ◆初期値の変更 <聞き耳:80><生体感知:80> <噛みつき:50>ダメージは1D4+DB <こぶし:25><キック:5><組み付き:10> <コンピューター:0><機械修理:5><電気修理:0><知識技能:全て0> ◆備考 ・痛みを感じない。 ・太陽光、餅米や桃といった弱点が複数存在する。 ・暗がりでも目星にマイナスが入らない。 ・<生体感知>は熱のある生命体を感知する能力である。技能に成功すれば、周囲の熱を持つ生命体を感知することが出来る。 頭突きによって障害物を破壊する脳筋キョンシー 経験シナリオ 『腐っても探索者!』 以下『腐っても探索者』バレ ↓ DEX+13,INT+7,EDU+14 ★その後の特訓により、知識も得られ、普通の人間のように体を動かすことができるようになる。  しばらくすれば見た目は人間と変わらないように見えるだろう。しかし、生前の記憶は思い出せない。  仮に思い出せたとしてもそれは現実味がなくおぼろげで、僅かにしか思い出せないだろう。 ★EDU / INT の上昇によって増えたポイントを改めて技能に割り振って構わない。  <こぶし><キック><組み付き><コンピューター><機械修理><電気修理><知識技能>が全て通常の初期値へと戻る。 ★弱点はそのままなので、昼間歩きまわる際は日光が当たると10秒毎に1D4 のダメージを負う。  対策として、布などで肌を覆ったり、日を遮ったりすることで、昼間でも動きまわることが出来る。 ★【後遺症:食人予兆】  この後遺症は人間に対して<かみつき>を行ったり、血液を口に含んだり、人肉を食した場合【後遺症:食人嗜好】へと変化する。  ただし、調理され味付けのされた人肉など、「人の味」ではないと判断した場合は発症しない。  基本的には生きた人間、人間の死体を直接食べた場合を想定している。 ★【後遺症:食人嗜好】  <POW*5>判定に失敗すると近くにいる人間を食べてしまう。この判定は近くに人間がいる場合は1時間毎に行う。 ★備考  死ぬと灰になる。また、体温、鼓動、戸籍などはないため医者などに行くと面倒なことになる。 頭突き、応急手当、図書館、医学、生物学、薬学、隠れる、精神分析 技能ポイントが余るって何?(ちゃんと振り分けました) 以下出自について/『楽園パラノイア』バレ(?!) ↓ 「患いし者」により裁かれた「悪人」のうちの1人の死体が元。 元は暴力団組員。報道されるほどのうっかりをやらかし(一般人を巻き込んでの抗争とか?)(未定)、はてどうやって失態を取り戻そうかと考えていたところを殺されたそこそこツキのない人。 元はどちらかというと知能派…というかコソコソした事の方が得意だった。周りにもあまり好かれていなかった。性格が悪いので ■簡易用■ 不乱 剣(フラン ケン)(男性型) 職業:僵尸 年齢:31 PL: STR:21  DEX:16  INT:8 アイデア:40 CON:23  APP:12  POW:13  幸 運:65 SIZ:17 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:20  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:80) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]