タイトル:紅木 雪凪(あかぎ ゆきな) キャラクター名:紅木 雪凪(あかぎ ゆきな) 種族: 享年:15 髪の色:白  / 瞳の色:紅  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 料理     料理を作っていた。確か最初はなにも作れなくて、けど、だんだんと上手に……でも料理の味は思い出せない。おいしく、つくれていたかなぁ? ひとりぼっち ずっと寂しくてひとりぼっちで、友達がほしかった。この世界は嫌なことでいっぱいだけど、信じられる友達はいっしょにいる。そのことはきっと、あの頃より素敵なこと [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) キリエ   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) 寧子    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  足掻く      : オート   :    : 自身 : 狂気点をを使って判定を振り直す際、出目が+1される [メインクラス] 死神       : オート   :    : 自身 : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定に対して、出目を+1してよい [メインクラス] 殺劇       : オート   :    : 自身 : バトルパートでら同カウント内に他の姉妹が攻撃判定とした敵に攻撃判定をする際、自分自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  死に続け     : ラピッド  : 0   : 自身 : 破損している基本パーツを1つを修正する。 [サブクラス]  失敗作      : オート   :    : 自身ト: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、あなたは任意のパーツを破損する。この損傷はコスとして扱わない。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :    : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身 : +1 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0   : 移動1。自分に対して使用不可。 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      名刀(柳刃包丁) : アクション : 2   : 0   : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ジェットノズル  : ダメージ  :    : 自身 : 自分がダメージ与えた際にのみ使用可。コストとして、あなたは任意のパーツを破損する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用して良い。 [腕]      バスケット    : オート   :    :    : 宝物 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :    : [胴]      はらわた     : オート   :    :    : [胴]      あるびの     : ジャッジ  : 1   : 0~1  : 支援1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:13点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     -10点でスキル取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: