タイトル:コルナ キャラクター名:コルナ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:赤  / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:130 体重:35 経歴1:大切な約束をしている 経歴2:一定期間の記憶がない 経歴3:始まりの剣を求めている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  10   2  16   4  15 成長  27  31   6  11  12  28 →計:115 修正 =合計= 54  56  10  29  25  52 ボーナス  9   9   1   4   4   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  23  74   0 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 20  24  74   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / スカウト   12 Lv セージ    10 Lv  / エンハンサー 11 Lv アルケミスト 7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                            : セージLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                               : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [p3-213]賦術全遠隔化    : 接触対象の賦術を射程10m・射撃にする それに伴い数拡大可能になる    : [p2-229]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  21  56  168 修正   2 特技        0 =合計= 16  21  56m 168m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ      :                 : [p]  ガゼルフット      :                 : [p]  メディテーション    : 精神属性の抵抗判定+4       : [p]  ラビットイヤー     :                 : [p]  チックチック      :                 : [p]  ケンタウロスレッグ   :                 : [p]  ファイアブレス     :                 : [p]  ラビットイヤー     :                 : [p]  リカバリィ       :                 : [p]  ジィプロフェシー    :                 : [p]  クリティカルレイ    : ダメージロールの出目をプラスする : 金 [p]  ヒールスプレー     : HPを回復する           : 緑 [p]  クラッシュファング   : 物理攻撃にマイナス        : 赤 [p]  ミラージュ・デイズ   : 命中にペナルティ         : 白 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定の達成値にプラス     : 赤×2 [p]  バインドアビリティ   : 敵の特殊能力の達成値を下げる   : 白 [p]  ヴォーパルウエポン   : 対象の物理ダメージをあげる    : 赤 [p]  威力増強/+5      :                 : [p]  命中増強/+1      :                 : [p]  C値増強/-1       :                 : [p]  回避増強/+1      :                 : [p]  威力超増強/+10     :                 : [p]  回避超増強/+1     :                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  24  16  24 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440  1H拳   5   1  27  10  11  19 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 520  1H#   5  -1  25  20  11  19 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0    2H   0     26  30  12  19 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 0    2H   9   1  27  30  12  19 [格闘A] *成長武器(仮)投げ攻撃 / (p)     1H#   9   0  26  34  11  20 [格闘S] *パフォーマーズブーツ / 成長武器 魔法武器 銀の武器 キックを強化 (p)    1H拳   9   1  27  29  11  20 [格闘S] *成長武器(仮) パンチ / (p) =価格合計= 960 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   25   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :32000 イレブンウィッグ2 / 危険感知判定+3 耳 :             / 顔 :20000 イレブンレンズ  / セージ判定+2 首 :             / 背中:10000 イレブンマント  / 生命精神抵抗、生死判定に+1 右手:500  器用度の指輪   / 左手:500  敏捷の指輪    / 腰 :4580  ブレードスカート / 回避の達成値が+4以上の時威力10+回避に使った技能の追加ダメージ 足 :             / 他 :             / =合計=67580 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 冒険者基本セット    1000 1   1000 スカウト用ツール    100  1   100 月光の魔符       500  25  12500 破れば精神抵抗に+1 保存食一週間分     50  25  1250 マテリアルカード(金)A  200  25  5000 マテリアルカード緑B×2 40  25  1000 器用度の指輪      500  5   2500 敏捷の指輪       500  5   2500 陽光の魔府       1000 25  25000 破れば生命抵抗に+2 自動回復1Rに1回 月光の魔府       1000 25  25000 破れば精神抵抗に+2 自動回復1Rに1回 マテリアルカード白A×2 400  25  10000 マテリアルカード赤A×2 400  25  10000 魔晶石3点        300  125  37500 自動回復1Rに何度でも マテリアルカード緑A   200  125  25000 自動回復 =所持品合計=   158350 G =装備合計=    68640 G = 価格総計 =   226990 G 所持金   116210G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易共通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ガオン無双獣投術  20 撃爆投獣 180 イレブンマント  50 マカジャハット・プロ・グラップリング  20 飛びつき蔓絡み  30 纏い蔓寸隙打ち 所持名誉点:3100 点 合計名誉点:3450 点 ■その他■ 経験点:1200点 (使用経験点:175500点、獲得経験点:173700点) セッション回数:115回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 器用度   15000点(15000 /   / 回) 11- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 12- 器用度   1550点(1500 /   / 1回)  特典1P 13- 生命力   1550点(1500 /   / 1回)  特典1P 14- 精神力   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 15- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 16- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 17- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 18- 精神力   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 19- 精神力   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 20- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 21- 敏捷度   1550点(1500 /   / 1回)  特典1P 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 器用度   9000点(9000 /   / 回)  4月調整分 28- 知力    1600点(1500 /   / 2回)  特典1P 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 知力      0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度   15000点(15000 /   / 回) 6月移行分 39- 生命力   1750点(1500 /   / 5回)  特典1P 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 精神力   6000点(6000 /   / 回)  7月移行分 44- 精神力   1550点(1500 /   / 1回)  特典1P 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度   7500点(7500 /   / 回)  9月移行分 50- 知力    1500点(1500 /   / 回)  特典1P 51- 生命力   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 52- 敏捷度    50点(   /   / 1回) 53- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  特典1P 54- 精神力   1850点(1500 /   / 7回)  特典1P 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 精神力     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 精神力   7500点(7500 /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 筋力      0点(   /   / 回) 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 筋力    6000点(6000 /   / 回)  12月移行分 64- 精神力   1550点(1500 /   / 1回)  特典1P 65- 生命力   1500点(1500 /   / 回)  特典1P 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 精神力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 知力    3000点(3000 /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  特典1P 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 知力    3000点(3000 /   / 回)  特典1P 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  特典1P 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 精神力   12000点(12000 /   / 回) 3月移行分 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度   3100点(3000 /   / 2回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 生命力   12000点(12000 /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 生命力   3100点(3000 /   / 2回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 精神力   6000点(6000 /   / 回) 106- 器用度    0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 器用度    0点(   /   / 回) 109- 器用度    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回) 112- 筋力     0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 精神力  15000点(15000 /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:神になる 流派:ガオン無双獣投術 撃爆投獣 投げた対象を別の対象にぶつけて双方にダメージを与える パフォーマーズブーツ:成長武器:30p 成長武器(仮):投げと格闘を武器の切り替えを行うことなく対応できるように開発された武器:30P 一般技能 パフォーマー5 マーチャント2 ヘラルディスト3 特典P使用 成長武器Sランク蹴り武器、名称未定 ユーレリア地方生まれ、拳闘士の親の元で生まれるが殴るより投げるほうに興味を持ち、ガオン無双獣投術の門をたたく。 弟子入りするに際し、グラスランナーに対して持たれがちな偏見を持たれないように盗みをしないという約束をしている。 道場を出るあたりから旅に出たあたりの記憶を失っている。 パフォーマンスで路銀を稼ぐ旅をしながら、始まりの剣の手掛かりを求めていたが、 ベルハルトに見いだされつかまって問答無用で傭兵団に引き込まれてしまう。 問答無用だったため、ベルハルトに対しては根に持っているが、それ以外は結構ドライな性格 パフォーマーであることに誇りを持っており、優れた芸を持つ者に対してはドライさはなりを潜める。 また、パフォーマーは常に余裕を持つべきと考えており、命がけで余裕でいることを己に課している