タイトル:宗家 シュナイダー 輝弥 キャラクター名:宗家 シュナイダー 輝弥 職業:小学生 年齢:12 / 性別:男子 出身:日本 髪の色:銀髪 / 瞳の色:オッド / 肌の色:白 身長:134 体重:34 ■能力値■ HP:10 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  12  13  16   9  10  12  10  12 成長等 他修正 =合計=  11  10  12  13  16   9  10  12  10  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》5%   ●《鍵開け》 51%   《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 40%  ●《忍び歩き》40%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  30%  《登攀》  40%  ●《図書館》 40%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%  ●《機械修理》30%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  40%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 1%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     1%    《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》60%  ●《英語》50% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 1%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》20%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》1%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《音楽》     40%   《家庭》 20% ●《算数》     40%   《社会》     20%  ●《体育》 45% ●《図画工作》   40%  ●《理科》     40%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 日本生まれのアメリカハーフ、帰国子女 小学生探索者技能テンプレ STR 筋力 2D6 CON 頑健さ 3D6 POW 精神力 3D6 DEX 敏捷性 3D6 APP 外見 3D6 SIZ 体格 2D6 INT 知力 2D6+6 EDU 教育 6 1D100で下記表を参照し過ごした環境とそれにより獲得する技能を決める。 技能は表のうちから2種類選び、それぞれに+1D10する。 これを6回(小学1年~6年)繰り返す。 (満足卓ではめんどくさいので+10固定) 01~10 自然に囲まれて育った 回避、水泳、跳躍、登攀 11~20 武道が得意 応急手当、回避、投擲、任意の武道、火器以外の武器または格闘技能 21~30 国語が得意 芸術(詩歌、書道)、図書館、母国語、歴史 31~40 算数が得意 経理、コンピューター、図書館、物理学 41~50 理科が得意 化学、生物学、地質学、天文学、博物学、物理学 51~60 社会が得意 考古学、人類学、図書館、歴史 61~70 音楽が得意 聞き耳、芸術(歌唱、任意の楽器)、製作(楽曲) 71~80 図工が得意 機械修理、芸術(絵画や工作など)、製作(木工など)、電気修理 81~90 家庭科が得意 信用、心理学、製作(裁縫、料理など) 91~95 外国に留学していた 信用、他の言語(英語など) 96~00 遊んでばかりいてわんぱく 回避、隠す、隠れる、忍び歩き ■簡易用■ 宗家 シュナイダー 輝弥(男子) 職業:小学生 年齢:12 PL: STR:11  DEX:13  INT:10 アイデア:50 CON:10  APP:16  POW:12  幸 運:60 SIZ:9 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:10  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]