タイトル:朔野ひばり キャラクター名:朔野ひばり 職業:高校三年生 年齢:18 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:75/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   9  15  16   8  14  13  12  12  15 成長等 他修正 =合計=  12   9  15  16   8  14  13  12  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%   《キック》  25%  ●《組み付き》   40%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     50%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《薙刀》      45%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  40% ●《登攀》  60%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  55% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  50%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  40%  ●《説得》25%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(弓道)》  60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 薙刀   45 1d8+db  タッチ     1       15 /                              / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 薙刀     1   0 スマホ    1   0 飴      1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2010スポーツ選手ベース 特徴 2-5:「鋭い洞察力」<目星>に+30。 高校三年生。生徒会所属。 部活は弓道部だったが、部活が近いということもありよく薙刀部にも顔を出していた。 一緒に練習に混ざったりしてちゃっかり自分用の薙刀まで持っている。 なんか騎士っぽくなったのでそれっぽい感じにしてみた。 姉の顔面が良すぎて不逞な輩が寄ってくるのでその都度追い払ってる。 「私の姉に近づかないでくれます?」普段から敬語で喋る。 【クリアシナリオ】 少女蜜告~女生徒編~ :後遺症:【双子神】 探索者が不定の狂気に陥った状態でシナリオをクリアした場合、シナリオの最後に<現在のクトゥルフ神話技能*5>%の値でロールをする。 それに成功した場合、«アザトースの召喚»と同等の効果を発揮する。 しかし、これにより召喚されたアザトースは僅かな間しか地上に留まらず、その場から去る瞬間に自身の養い子を自身の座する場所に連れて帰る。この場合、探索者ロストとなる。 また、この後遺症の効果はSAN値が「不定の狂気」の値にまで減っていた場合のみとし、シナリオのクリア後に不定の狂気が付与される場合には適応しない。 この効果によって同卓した他の探索者がロストすることは無い。 ■簡易用■ 朔野ひばり(女) 職業:高校三年生 年齢:18 PL: STR:12  DEX:16  INT:13 アイデア:65 CON:9  APP:8  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]