タイトル:hayato キャラクター名:レミー・ブラットウェル 職業:烈槍士/吸血鬼 年齢:不明(7000超え) / 性別:女 出身:アリシア共和国 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:128cm 体重:24kg ■能力値■ HP:26 MP:29 SAN:190/190      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  26  29 成長等   8   8  11  12   4   8   8  11 他修正           14 =合計=  26  26  29  44  22  26  26  32  26  29 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《片手槍》     95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》80%  ●《鍵開け》 11%  ●《隠す》  25% ●《隠れる》 20%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》20% ●《写真術》 20%  ●《精神分析》80%  ●《追跡》  20% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  95%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%  ●《信用》  70%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》160%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     70%  ●《オカルト》   70%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》-91%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70% ●《人類学》    70%  ●《生物学》    70%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 70% ●《歴史》     70%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ゴールデンスピア                           /                                    /                                    / 防御力                                / 0-4+34+0+0+0=30 魔力                                 / 29+0+0+0+0=19 精神力                                / 32+0+0+8+0-5+0=35 ■所持品■ 名称                     単価 個数 価格 備考 ---武器---                     1   0   2d16+db、防御-4 ゴールデンスピア                  1   0                           1   0 ---防具---                     1   0 アリシア軍軍服(白銀の胸当て)            1   0   防御力+21、回避減少時+12%、DEX+1 アリシア軍軍服(白銀の脛当て)            1   0   防御力+13、DEX+1 アリシア軍軍靴(白銀の靴)              1   0   DEX+5、DEX+1 連突の印                      1   0   片手槍の成功率+5%、攻撃回数+1。全枠の10使用 ---アクセ---                    1   0 夕凪の飾車                     1   0   【特殊装飾】 空見の彩雲                     1   0   【頭部装飾】精神力+8 刻を刻みしモノ                   1   0   【身体装飾品】 白銀の腕輪                     1   0   【腕装飾品】刀など近接武器+6、防御力+3 韋駄天の靴下                    1   0   【脚装飾】DEX+6、防御-3、精神-5 戦術指南書                     1   0   【腰装飾品】シナリオ中1回だけ追加の1Rを得られる 刻を刻みしモノ                   1   0   【背中装飾品】                           1   0                           1   0                           1   0                           1   0                              0                           1   0 ---回復---                     1   0 経口煎じ薬                     40  0   HP10点、MP3点回復 薬草                        22  0   HP15点回復、毒を解除 万能薬                       2   0   全ての状態異常を治療 ---その他---                    1   0 星屑(使用済み)                   2   0   使用済み CON+1(1面ダイス+1)、INT+1(1面ダイス+1)、EDU+1(1面ダイス+1) NEFコイン                      53  0 強欲のコイン                    1   0 SP×5ブーストチケット                1   0 種                         5   0 サキュバス特製の媚薬                1   0   戦闘中HPの上限を+5、ただし敵の攻撃が当たると次の攻撃行動が行えなくなる、感度が上がる 青い種                       1   0   DEX+2 栄光の星屑                     2   0                           1   0                           1   0                           1   0 極彩鳥の翼                     1   0 極彩鳥の羽根                    1   0 鍛冶チケット                    3   0                           1   0                           1   0                           1   0                           1   0 無地のスペルカード                 0   0 スペルカード【黒死「スカーレット・レイン」】    1   0 スペルカード【冥符「夜の支配者」】         1   0 スペルカード【無貌「無形武具・テケリリ」】     1   0                           1   0                           1   0 =所持品合計=     0 所持金   23988 預金・借金 ■その他■ メモ: アリシア共和国の元貴族の1人で位は侯爵であったが特に政策などには口を出さず静観をしていた 昔に功績を残したらしいが不明である 屋敷の庭には薔薇園があり血のような真っ赤な薔薇が拡がっている そこでお茶をするのが大好き ---称号--- 初代キング・オブ・座布団、五代目キング・オブ・座布団、強欲を超えし者 座布団投げの魔王 ---従者--- 孫乾(ミーファ) ---ジョニ卓--- ヘルヘルB4Fクリア マーシレス(槍)基礎攻撃力2d30+1d32+24 DEX+10 装備時DEX/2を自身のDEXに追加する。(B2orB6orB9~10F) 槍・跳躍系統のスキル成功率を+25%する。自身のDEXがバフやスキルによって90を超えた場合、スキル【下り飛竜】を使用することができる。【下り飛竜】一段階跳躍時、自身の槍スキルのダイス数+1二段階跳躍時ダイス面+30ダイス数+2。範囲スキルの場合、単体に固定される。 ---成長--- 成長:1d8 基本:4 CF:2 SP278、成長:115 ---スキル--- ---軽戦士--- 【槍命中+10】10/10 【槍ダメージ+1d10】10/10 【シャーブスピアⅠ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+2する。ヘイト+1 【シャープスピアⅡ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+3する。ヘイト+1。取得には【シャープスピアⅠ】が必要 【シャープスピアⅢ】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+4する。ヘイト+1。取得には【シャープスピアⅡ】が必要 【一閃突き】射程3。【片手槍】もしくは【両手槍】のダメージを+6する。ヘイト+2。取得には【シャープスピアⅢ】が必要 【刀命中+10】10/10 【刀ダメージ+1d10】10/10 【抜刀Ⅰ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d3する。 【抜刀Ⅱ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d6する。取得には【抜刀Ⅰ】が必要 【抜刀Ⅲ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d8する。取得には【抜刀Ⅱ】が必要 【旋風抜刀】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【刀】ダメージを+1d12する。取得には【抜刀Ⅲ】が必要 【最大HP】+25 【追撃Ⅰ】攻撃後(相手が回避失敗した場合)もう一度半分に成功すれば追撃できる ---戦士--- 【槍命中+10】10/10 【槍ダメージ+2d16】30/30 【槍突進ダメージ+2d16】30/30 【槍アビリティ:スパイラルドライブ】AG30消費:即座に発動が可能。自身のDEXを攻撃威力に乗せて敵に突進する。敵との距離が武器射程x3以内であれば使用可能、使用後は3Rの間DEXが半分になる 【ロングスピアⅠ】射程3マス、攻撃力+8、ヘイト+1d3 【ロングスピアⅡ】射程3マス、攻撃力+12、ヘイト+1d4 【ロングスピアⅢ】射程3マス、攻撃力+16、ヘイト+1d6 【ロングランス】射程4マス、攻撃力+20、ヘイト+1d12 【躍進突撃Ⅰ】敵目がけて怒号と共に突進する。道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進む。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【躍進突撃Ⅱ】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d6する。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【躍進突撃Ⅲ】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d8する。使用後は次の自身のRまでクリティカルとスペシャルが発生しなくなる 【決死突撃】道中にいる全ての敵に回避判定が発生する【突進】を行う。一列壁に当たるか敵が回避失敗するまで進み、攻撃力を+2d12する。使用後は次の自身のRまでクリティカルが発生しなくなる 【刀命中+10】10/10 【刀ダメージ+1d20】30/30 【刀瀕死時ダメージ+2d16】30/30 【刀アビリティ:鬼無双】AG30消費:即座に発動が可能。刀によるダメージを素の攻撃力分上昇させ、殺人癖の際は更にDBを三段階上昇させる 【疾風抜刀Ⅰ】次Rの攻撃力+1d16、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅱ】次Rの攻撃力+1d20、ヘイト+1d3 【疾風抜刀Ⅲ】次Rの攻撃力+1d24、ヘイト+2d2 【魔神斬り】命中-30%、命中した場合ダメージが倍。ヘイト+2d3 【不屈の闘志Ⅰ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d10する 【不屈の闘志Ⅱ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d16する 【不屈の闘志Ⅲ】HPが3分の一を切っている間は攻撃力が+1d24する 【剣客の誇り】シナリオ中一回のみ使用可能。死亡してもHP3で立ち上がることができ、そのRの間はDBが一段階上昇する。この効果は死亡した際の敵の攻撃の行動終了後に発動する。 例えば2回行動をしてきた敵に対しては一回目の行動で死亡した場合、1回目の行動の終わりに立ち上がる。だがこの際、2回目の行動で攻撃された場合は普通に死ぬ 【追撃成功+10】10/10 【追撃ダメージ+1d20】30/30 【連撃加算ダメージ+1d10】30/30 【追撃アビリティ:猛撃】 AG30消費:即座に発動が可能。追撃が成功した際に発動で、もう一度攻撃可能 【怒りⅠ】HOPE5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d6される 【怒りⅡ】HOPE5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d10される 【怒りⅢ】HOPE5を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d16される 【激昂】HOPE4を消費して殺人癖を3Rの間付与する。付与されている間は対象選択が出来ないが、ダメージが+1d24される 【乱舞Ⅰ】AG30消費:そのRの間命中率を-50%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【乱舞Ⅱ】AG30消費:そのRの間命中率を-45%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【乱舞Ⅲ】AG30消費:そのRの間命中率を-40%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ) 【鬼乱舞】AG25消費:そのRの間命中率を-30%するが、攻撃回数を+1する(攻撃判定は一回だけ)。殺人癖中であれば命中加減が消え、70%固定になる 【最大HP】+25 【攻撃力】+1d10 【狂騒剣戟】自身が殺人癖の際に移動数が+1される 【瞬撃の歩法Ⅰ】自身の攻撃にDEX/3(切り捨て)の固定値を加える ---烈槍師---俊撃の歩法ⅠがDEX/2になる、DEX+2、移動数+1 【槍命中+10】10/10 【槍ダメージ+1d32】50/50 【判定毎のヘイト上昇-10】120/120 【貫通時ダメージのダイス面+20】120/120 【槍アビリティⅡ:アドヴァンスオンスロート】AG40消費:【突撃】もしくは【ブラストホール系】行使時に宣言で発動可能。攻撃の際、自身は壁を貫通でき、貫通ダメージが貫通する度に+(1dDEX)/2分上昇する 【プロミネントスピアⅠ】射程4、攻撃力+24、ヘイト+1d12 【プロミネントスピアⅡ】射程4、攻撃力+32、ヘイト+1d16 【プレミネントスピアⅢ】射程4、攻撃力+40、ヘイト+1d20 【グローリアスランス】射程5、攻撃力+48、ヘイト+1d24 【アトラトルⅠ】射程5マスまでの敵に槍を投げる。投げられた槍は攻撃力が+20され、敵に当たった場合すぐさま自分はその敵の射線上の隣接マスまで進むことが出来る。ヘイト1d8。 【アトラトルⅡ】射程5マスまでの敵に槍を投げる。投げられた槍は攻撃力が+24され、敵に当たった場合すぐさま自分はその敵の射線上の隣接マスまで進むことが出来る。ヘイト1d10。 【アトラトルⅢ】射程5マスまでの敵に槍を投げる。投げられた槍は攻撃力が+28され、敵に当たった場合すぐさま自分はその敵の射線上の隣接マスまで進むことが出来る。ヘイト1d12。移動することが出来る 【ジャベリン】射程6マスまでの敵に槍を投げる。投げられた槍は攻撃力が+32され、敵に当たった場合すぐさま自分はその敵の射線上の隣接マスまで進むことが出来る。ヘイト1d16。移動することが出来る 【スパイラルランスⅠ】槍を回転させ、射程2マス以内にいる同線上の敵にまとめて攻撃することが出来る。この時攻撃力は+1d24される。この際判定は一度のみ 【スパイラルランスⅡ】槍を回転させ、射程2マス以内にいる同線上の敵にまとめて攻撃することが出来る。この時攻撃力は+1d36される。この際判定は一度のみ 【スパイラルランスⅢ】槍を回転させ、射程2マス以内にいる同線上の敵にまとめて攻撃することが出来る。この時攻撃力は+1d48される。この際判定は一度のみ 【ブラストホール】槍を爆発的に回転させ、射程3マス以内にいる同射線上の敵にまとめて攻撃することが出来る。この時攻撃力は+1d60される。この際判定は一度のみ 【槍突進ダメージ+2d32】10/10 【槍突進時DEX+32】50/50 【槍突進時回避上昇+20%】120/120 【槍突進時ダメージカット+30】120/120 【歩法改善Ⅰ】R開始時に宣言で発動。30%に成功でそのRのDEX+4 【歩法改善Ⅱ】R開始時に宣言で発動。40%に成功でそのRのDEX+8 【歩法改善Ⅲ】R開始時に宣言で発動。50%に成功でそのRのDEX+12 【縮地歩法】R開始時に宣言で発動。60%に成功でそのRのDEX+16 【烈風突撃Ⅰ】攻撃+1d32、回避-35% 【烈風突撃Ⅱ】攻撃+1d40、回避-30% 【烈風突撃Ⅲ】攻撃+1d48、回避-25% 【神風突撃】攻撃+1d60、回避-20% 【我武者羅Ⅰ】突撃時宣言で発動。弾幕や罠、結界などの攻撃を1度だけ無効化する。 【我武者羅Ⅱ】突撃時宣言で発動。弾幕や罠、結界などの攻撃を2度だけ無効化する。 【我武者羅Ⅲ】突撃時宣言で発動。弾幕や罠、結界などの攻撃を3度だけ無効化する。 【猪突猛進】突撃時宣言で発動。弾幕や罠、結界などの攻撃を5度だけ無効化する。 【跳躍成功+40%】10/10 【跳躍攻撃ダメージ+2d40】50/50 【二段階跳躍成功+40%】120/120 【跳躍攻撃命中+40%】120/120 【エアロスピアⅠ】攻撃宣言で発動。攻撃の際に【跳躍】と複合ロールに成功すると、命中を-50%する代わりにその代わりにその攻撃威力を+1d16する。【二段階跳躍】では攻撃力を更に+1d24する。ヘイト+10 【エアロスピアⅡ】攻撃宣言で発動。攻撃の際に【跳躍】と複合ロールに成功すると、命中を-45%する代わりにその代わりにその攻撃威力を+1d24する。【二段階跳躍】では攻撃力を更に+1d32する。ヘイト+12 【エアロスピアⅢ】攻撃宣言で発動。攻撃の際に【跳躍】と複合ロールに成功すると、命中を-40%する代わりにその代わりにその攻撃威力を+1d32する。【二段階跳躍】では攻撃力を更に+1d40する。ヘイト+14 【サイクロンランス】攻撃宣言で発動。攻撃の際に【跳躍】と複合ロールに成功すると、命中を-35%する代わりにその代わりにその攻撃威力を+1d40する。【二段階跳躍】では攻撃力を更に+1d48する。ヘイト+16 【ダブルジャンプⅠ】攻撃時宣言で発動。【跳躍】に成功した後にもう一度【跳躍】-50%でロールに成功すると更に一段階跳躍できる。ヘイト+4 【ダブルジャンプⅡ】攻撃時宣言で発動。【跳躍】に成功した後にもう一度【跳躍】-45%でロールに成功すると更に一段階跳躍できる。ヘイト+6 【ダブルジャンプⅢ】攻撃時宣言で発動。【跳躍】に成功した後にもう一度【跳躍】-40%でロールに成功すると更に一段階跳躍できる。ヘイト+8 【デュアルステップ】攻撃時宣言で発動。【跳躍】に成功した後にもう一度【跳躍】-35%でロールに成功すると更に一段階跳躍できる。ヘイト+10 【ヒートロンチⅠ】跳躍攻撃時宣言で追加発動。攻撃判定を1R後に持ち越す代わりに着地点に更に攻撃を+1d32した状態で攻撃する。ヘイト80以上で発動可能、ヘイト-80 【ヒートロンチⅡ】跳躍攻撃時宣言で追加発動。攻撃判定を1R後に持ち越す代わりに着地点に更に攻撃を+1d48した状態で攻撃する。ヘイト75以上で発動可能、ヘイト-75 【ヒートロンチⅢ】跳躍攻撃時宣言で追加発動。攻撃判定を1R後に持ち越す代わりに着地点に更に攻撃を+1d64した状態で攻撃する。ヘイト70以上で発動可能、ヘイト-70 【ヴァーティカルローンチ】跳躍攻撃時宣言で追加発動。攻撃判定を1R後に持ち越す代わりに着地点+周囲8マスに更に攻撃を+1d80した状態で攻撃する。ヘイト60以上で発動可能、ヘイト-60 【最大HP】+25 ---必殺技--- 【バック・ライニング】AG50消費。対象の任意マスを選択する。シャープスピア、一閃突きなど槍の単純威力を上昇させるスキルをもう一度重ねた上で攻撃したあとに自身を選択したマスに点対称な位置に移動させる 【躍動抜刀】AG50消費:自身の行動終了時に宣言で発動可能。【抜刀】スキルを二重に重複して発動させられる 【華麗なる剣戟】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間自身の攻撃回数を+1するが、回避-50% ---戦士--- 【快刀乱麻】AG150消費:即座に発動が可能。宣言から3Rの間は成功すれば追撃が行え続けるが、二回目からは5%ずつ成功値が減少していく 【カウンタークロックワイズ】AG150消費。即座に発動可能。貫通力を高めた槍で攻撃する。3Rの間、自身の槍による攻撃は攻撃の度に1d現在のDEXだけ威力が上昇していく。また、このスキルが発動している間は自身の他スキルによってDEXが低減することはない。 【隼切り】AG150消費:即座に発動が可能。隣接する敵単体に対してDBを一段階上昇させた4回の剣戟を与える 【武芸百般】AG300消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、武器の入れ替えに行動を消費しなくなり、アビリティ発動によるAG消費が0になる ---スペルカード---現在使用不可 【庭園「ブラットガーデン」】X AG100消費、3Rの間自身の周囲3マスにいる敵・味方に流血・麻痺・毒を付与(すべて自身の生命力と相手の生命力で対抗、毎Rの初めに行う)。 その代わりこの効果が発動している間、自身は移動・移動を伴うスキルの使用が出来ず、可能な限り攻撃行動を行わなければならない。 【冥符「夜の支配者」】 AG100消費、3Rの間自身の2マスにいる敵・味方の回避を-5し、精神力-8。この範囲から離脱しようとする場合、POW対抗が発生する。 また、範囲内の任意の対象に魅了を付与することもできる(人型にしか効かない。自身のAPP+3と相手の精神力で対抗)が、この効果を使用した場合、3Rを待たず即座にデバフ効果が消える。その代わり、自身は攻撃行動を可能な限り行わなければならず、この効果が発動してる間他のスペルカードは使えない。 このスキルを使用したとき、周囲は夜になる(フレーバー)。 【無貌「無形武具・テケリリ」】 AG50消費、不定形の化け物を自身のランクの一つ下の任意の武具に変化させる。技能ロールは自身の所持する武器技能の中でもっとも高いものを使用し、ダメージには1d(99-現在SAN)を追加することができ、弾薬が必要な武器は一律自身のSAN値分の弾薬を所持できる。 このスペルカードで生成された武具はMPを5消費することで、任意のタイミングで変化させることが出来るが、この効果を使用する度自身に隣接している味方はSANc(1/1d3、勇気貫通)。 この武具が使用できるのは5Rの間のみであり、この武具を使用している間、元々所持している武具が使用できない。 【黒死「スカーレット・レイン」】 AG100消費、自身の周囲2マス内にいる全員に5Rの間、流血と回避-10を付与(自身の魔力と相手の生命力で対抗)。 これによって付与される流血・回避-10を持ったキャラクター・敵は近接攻撃によって他のキャラに伝染させることが出来る。 ここで付与される流血はスキルによる無効化の効果を受けない。その場合は与えるダメージが半減する。 【天命「Lignum vitae」】X AG80消費、自身の周囲3マス内にいる任意の対象と自身のHPを1d(このシナリオ中に減少したSAN/3)の値分回復させる。 この効果で回復した値/2の値分生命力を2Rの間上昇させることが出来るが、上昇した生命力分だけヘイトを上昇させ、次のRの終わりまで移動不可。 この効果は一戦闘につき3度しか使用できない。 180+75=255 PL hayato 職業:、種族:吸血鬼 出身国:アリシア共和国、性別:女 身長:128cm、体重:24kg 勇気:13、AGチャージ26+2=28 CCB<=70 【回避】 CCB<=95 【片手槍】 CBRB(95,95) 【サイクロンランス】 CCB<=60 【縮地歩法】 CCB<=65 【見えざる神の手】 CCB<=80 【応急手当】 CCB<=11 【鍵開け】 CCB<=25 【隠す】 CCB<=20 【隠れる】 CCB<=80 【聞き耳】 CCB<=20 【忍び歩き】 CCB<=20 【写真術】 CCB<=80 【精神分析】 CCB<=20 【追跡】 CCB<=50 【登攀】 CCB<=80 【図書館】 CCB<=95 【跳躍】 CCB<=95 【二段跳躍】 CCB<=70 【言いくるめ】 CCB<=70 【信用】 CCB<=70 【医学】 CCB<=70 【オカルト】 CCB<=70 【心理学】 CCB<=70 【人類学】 CCB<=70 【生物学】 CCB<=70 【薬学】 CCB<=70 【歴史】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ 2d16+2d6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+バックライトニング 2d16+2d6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+48 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+縮地歩法 2d16+2d6+6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+8 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+縮地歩法+バックライトニング 2d16+2d6+6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+8+48 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+貫通時 2d36+2d26+20+48+32+1d80+1d60+1d68+1d30+2d36+1d30+1d52+2d60+1d30 【グングニル】貫通時 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+縮地歩法+貫通時 2d36+2d26+6+20+48+32+1d80+1d60+1d68+1d30+2d36+1d30+1d52+2d60+8+1d30 【グングニル】貫通時 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+カウンタークロックワイズ 2d16+2d6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+6d44 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+縮地歩法+カウンタークロックワイズ 2d16+2d6+6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+8+6d60 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+神風突撃 2d16+2d6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+2d32+1d60+2d16+16 【グングニル】 グローリアス+ジャベリン+ブラストホール+サイクロンランス+デュアルステップ+神風突撃+縮地歩法 2d16+2d6+20+48+32+1d60+1d40+1d48+1d10+2d16+1d10+1d32+2d40+2d32+1d60+2d16+16+8 【グングニル】 ヘイト 1d24+1d16+16-20 【ヘイト】 ---マーシレス--- 2d30+1d32+24+2d6+1d10+2d16+1d32+48+1d60+32+2d40+1d40+1d48+40+6 【跳躍投擲マーシレス】 2d30+1d32+24+2d6+1d10+2d16+1d32+48+1d60+32+2d40+1d40+1d48+40+6+1d60+16+8 【跳躍突撃マーシレス】 4d60+4d62+24+2d6+3d40+4d46+3d62+48+3d90+32+4d70+3d70+3d78+40+6+3d90+16+8 【縮地突撃下り飛竜】 4d60+4d62+24+2d6+3d40+4d46+3d62+48+3d90+32+4d70+3d70+3d78+40+6+3d90+16+8+3d110 【縮地突撃空域下り飛竜】 ---貫通時--- 2d50+1d52+24+2d26+1d30+2d36+1d52+48+1d80+32+2d60+1d60+1d68+40+6 【跳躍投擲マーシレス】 2d50+1d52+24+2d26+1d30+2d36+1d52+48+1d80+32+2d60+1d60+1d68+40+6+1d80+16+8 【跳躍突撃マーシレス】 4d80+4d82+24+2d26+3d60+4d66+3d82+48+3d110+32+4d90+3d90+3d98+40+6+3d110+16+8 【縮地突撃下り飛竜】 4d80+4d82+24+2d26+3d60+4d66+3d82+48+3d110+32+4d90+3d90+3d98+40+6+3d110+16+8+3d130 【縮地突撃空域下り飛竜】 ■簡易用■ レミー・ブラットウェル(女) 職業:烈槍士/吸血鬼 年齢:不明(7000超え) PL: STR:26  DEX:44  INT:26 アイデア:130 CON:26  APP:22  POW:29  幸 運:145 SIZ:26 SAN:190 EDU:32 知 識:99 H P:26  M P:29  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:886 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]