タイトル:倉千 七地 キャラクター名:倉千 七地(くらち ななち) 職業:高校生 年齢:16 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:5 SAN:35/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  17   8  11  14  12   9  10  14   5 成長等        -3      1 他修正     -1           -1 =合計=   7  16   5  11  15  11   9  10  14   5 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%  ●《組み付き》   45%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15% ●《ショットガン》  31%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     37%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》36%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》36%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 ●《言いくるめ》50%  ●《信用》     25%   《説得》       15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》50%  ●《その他の言語(英語)》7% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   8%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%   ●《芸術(演劇)》  60%   《経理》 10% ●《考古学》    16%  ●《コンピューター》51%  ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スマホ         1   0 防犯ブザー       1   0 台本          1   0   読み込みが結構されてる 筆記用具        1   0 財布          1   0 にぼし         1   0   大きくなりたい オレンジジュース    1   0   100%うまい コーラ         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ごはんをいっぱいよく食べる。 小学校のころ、突如ムーンウォークして横断歩道を逆走し、トラックに跳ねられてからちょっと馬鹿になった。 怪我はなくて夜ごはんは元気に食べたので、親は知る由もなかった。ハンバーグおいしい! 実直なのだが馬鹿。だが 馬鹿こそ真実を映す ……の、かもしれない。かもしれない。 小学校の途中から関東にやってきた。普段は関西弁。演劇が好きで中学は演劇部。 馬鹿だからか役へのめり込みが潔すぎて先生にビビられたほど。視野は広く、結構気が利く。 POWが低すぎる身で生まれてきているからか、根っからの演劇気質で、それを隠して振舞うのが非常に上手い。 要は自分を偽装するのに慣れているから、役にのめりこむのも厭わない。無意識。 現在は学校に通っておらず、劇団に飛び入りでいれてください!!!って飛び込んで下働きしたり、そこからの縁でバーで雇ってもらい、年齢だまし込んで住み込みで働き中。 幼馴染の財前が心配でならなくて、お金を貯めている。ちまちま ツッコミ気質でやかましい。 ◆特徴表 異性が苦手 …女子ってさ…ホラ内緒話とかするじゃん よくわかんないじゃん こわくない? (1d6=1) 寄せ餌   …ホラー無理だからァ!!!!!!!! (1d6=3) ◆2015俳優準拠(職業技能EDU*10+APP*10=250)  個人的興味=視覚的俯瞰能力がある(目星)、台本を読みこむ力(精神分析)※なおPOW <日本刀、組みつき> 役作りのため、殺陣などを習った。それっぽく見えればいーのだ。 <聞き耳>      相手の台詞が聞こえないと致命的なのだ。テンポが崩れるかんね。 <コンピュータ>   いまどきの子供だもん ◆通過シナリオ ネームレスカルト 青が見える アウター・プロトコル 以心電信 ブラッド・プラント・バージンロード 砂城の王 ◆不定 ▼心因性の盲目/時折世界がブレるかのように霧がかって見える。 (2019年11月15日~100日間) ▼言語障害/会話はできるが文章を見ても読めない (2020年1月13日~40日間)→解消 ▼自己の喪失/*** (2020年1月13日~70日間)→解消 暴食(裏)/肉を受付なくなる。(siz、con-1) (2020年9月13日~4か月) 虚脱 /意思表現が希薄になり、何事にも興味を持てずあらゆる事を受け入れてしまう。 自暴自棄と違い喪失感が強く、無感情的で常に意欲や現実感がない。10日間に1点のSAN減少が発生。 (2020年12月12日~40日間 SAN-4済) 自己意識の過敏/あらゆるものに対して過敏に反応し、落ち着きがなくなる。 注意散漫でじっとしていられないため仕事や学業などにも支障が出やすい。人の目を極端に気にするなど。 (2020年12月12日~10日間) ▼後遺症 探索者の右手中指の爪には青い正三角形が刻まれている。 ▼以下、青が見えるネタバレ 後遺症「猊下の加護」 契約を交わした探索者は精神力を代価にサニドの力の末端を借りることができる。 しかし、探索者のいる世界とサニドがいるイリジアまでの距離は遠く、その力がフルに発揮されることはない。 通信機器が圏外になるようにその力が及ばない可能性も存在する。 ・霹靂の剣/へきれきのつるぎ 命中率:発動時に消費したMP*10%の値(最大80%) ダメージ:1d6+db 射程:タッチ 耐久:無し その他:この剣による斬撃はあらゆる装甲を無視する。 「1Rの集中」と「消費MP*10%」の値の判定に成功すれば発動する。 消費MPの最大値は8まで、成功率は80%が最大となり発動ができて初めてMPが消費される。 判定に成功すれば何も無い空間から青白く発光する諸刃の剣を取り出すことが可能。 その際雷が落ちたような音が響き、周囲の人物には0/1の正気度喪失が発生する。 この剣は契約者である探索者の手から離れると光となって散ってしまう。 (※居合使用不可、受け流し可。) --- 後遺症として扱うためシナリオ処理などで後遺症を取り除く状況が発生するとこの加護は消えてしまう。 シナリオへの持ち込みはKPへの許可をとること。 ■簡易用■ 倉千 七地(くらち ななち)(男) 職業:高校生 年齢:16 PL: STR:7  DEX:11  INT:9 アイデア:45 CON:16  APP:15  POW:5  幸 運:25 SIZ:11 SAN:91 EDU:10 知 識:50 H P:14  M P:5  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:250 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]