タイトル:レイラ キャラクター名:レイラ 年齢:??? 性別:金髪ロリ 髪の色:金髪 / 瞳の色:赤 / 肌の色:ロリ 身長:136 体重:ロリ キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:ルイネーター) 称号クラス: 種族:アルカード ■ライフパス■ 出自:封印/レストタイム取得 境遇:誘惑/邪神に仕えるなんかに見初められて狙われてるらしい。知らんけど。 目的:無心/ ■能力値■ HP:131 MP:107 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8  10   7   9   6 作成時   2   3   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3            3 成長等  11  11           11    →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 24  26   8  10   7  23   6 ボーナス   8   8   2   3   2   7   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=  10  11   3   3   2   8   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -2/ -2        9/  (4D) 攻撃力  --  22/ 22  4   8  34/  (5D) 回避判定   3   -1          2   (2D) 物理防御 --   21       1  22 魔法防御   8    1          9 行動値    5   -3       2   4 移動力   15   -2         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  22   0   0   0  -3   0 至近 両手剣   9 左手 腕 頭部         -1   6             防具   6 胴部            10   1     -2    防具   8 補助             5             防具   8 装身                          装身具  11 =小計=右 -2  22  -1  21   1  -3  -2    左 能力値  11 --   3 --   8   5  15 スキル      4                 ブレイカーブランド+3D、フェイス、ゴッデスブレス その他      8      1      2      戦士の環、グリップ、武器飾り =合計=右  9  34   2  22   9   4  13    左 ダイス  4D  5D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 15000  16  アサルトソード [ウォーリア] パッシブ:この武器でバッシュによる攻撃を行う時、ダメージにさらに+1d 左手         [] 腕          [] =合計=15000 16 / 重量上限24 頭部 1200  5  ゴールドヘルム [ウォーリア] 胴部 5200  12 ホーリーブレスト [ウォ、アコ] 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:タイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 3200  3  バトルグリップ []       「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+5する。 =合計=16100 24 /重量上限24 ■所持品■ 名称         価格 重量  備考 ベルトポーチ        15   重量+2 バックパック        30   重量+5 冒険者セット     5   10   なんかいろいろはいってる ポーションホルダー     150 ⇒ハイMPポーション*5    1500  MPを4D回復 ハイHPポーション*5  5   1000  HPを4Ð回復 戦士の環       1   2500  武器攻撃のダメージと物理防御+1 戦王の武器飾り    1   17800 武器ダメージ+2 行動値+2 =所持品合計=   23005 G (重量 12/上限36) =装備合計=    31100 G = 価格総計 =   54105 G 所持金   -28005G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌     8         8 (2D) 錬金術   11        11 (2D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ナイトウォーカー》    ★ /パッシブ  /-  /-  /-  /-   /-      /暗闇のペナルティを受けない。暗闇の影響を受けているとダメージ+1D 《バッシュ》        5 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:長剣》1 /パッシブ  /-  /-  /-  /-   /長剣    /命中判定+1D 《インビジブルアタック》  1 /マイナー  /自動/自身/-  /3   /-      /命中判定+1D 《スマッシュ》       1 /マイナー  /自動/自身/-  /5   /-      /ダメージに+筋力 《スラッシュブロウ》    3 /DR直前   /自動/自身/-  /3   /シーン1   /武器攻撃ダメージに+[SL*2]D 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照  /自動/自身/-  /-   /シナリオ1  /白兵攻撃のダメージに+CL*10 《》            1 /      /  /  /  /   /      / 《エングレイブド》     5 /パッシブ  /-  /-  /-  /-   /-      /EPを[SL*3]取得 《ブレイカーブランド》   1 /パッシブ  /-  /-  /-  /-   /-      /武器攻撃ダメージに+3D。エングレイブドで得るEPが14になる 《ナイトロード》      1 /セットアップ/自動/自身/-  /-   /-      /EP1消費。暗闇の影響を受けているとあらゆるダイスロールに+1D 《ピアシングミアズマ》   1 /マイナー  /自動/自身/-  /-   /-      /EP2消費。武器攻撃のダメージを貫通にする 《ミアズマバインド》    1 /判定の直前 /自動/自身/-  /-   /-      /EP3消費。攻撃対象はリアクション自動失敗 《コンバンセーション》   3 /効果参照  /自動/自身/-  /-   /シナリオSL回/消費するEP1につきHP10で代用。使用時は必ずすべてHPで消費 《》            1 /      /  /  /  /   /      / 《クラン=ベル・スタイル》  1 /効果参照  /-  /-  /-  /-   /-      /ラウンド進行終了時、HPが最大HPの半分以下なら、半分まで回復。 《》            1 /      /  /  /  /   /      / 《エターナルシャドウ》   1 /セットアップ/自動/自身/-  /-   /-      /シーン中暗闇の影響を受ける。 《ライフドレイン》     1 /パッシブ  /-  /-  /-  /-   /-      /武器攻撃でダメージを与えるとHP5回復 《ブラッドファイア》    1 /効果参照  /自動/単体/視界/-   /シナリオ1回 /対象が行った攻撃でダメージを受けたときに使用。メインプロセス終了時に対象はCL*3のHPロス 《》            1 /      /  /  /  /   /      / 《》            1 /      /  /  /  /   /      / 《一般スキル》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アスレチック》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /登攀とかの筋力判定+1D 《レストタイム》     1 /シーン終了時/  /  /  /   /シナリオ1回/HPとMPを2D+CL回復 《トレーニング:筋力》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /基本値+3 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /基本値+3 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /基本値+3 《インテンション》    1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /最大MPに+CL 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /攻撃のダメージに+2 《ゴッデスブレス》    1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /武器攻撃のダメージに+2 《ブロウストライカーⅠ》  1 /イニシアチブ/自動/自身/  /   /シナリオ1回/使用したスラッシュブロウの使用回数を1回復 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:695点 (レベル:660点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、エングレイブド、コンバンセーション Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、エングレイブド、コンバンセーション Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、エングレイブド、コンバンセーション Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、ブレイカーブランド、ピアシングミアズマ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、ナイトロード、ミアズマバインド Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、エターナルシャドウ、転職:グラディエーター Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ボルテクスアタック、ライフドレイン、クラン=ベル・スタイル Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / スマッシュ、ブラッドファイア、インビジブルアタック Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / 転職:ウォーロード、アームズロジック、ブラッドヒート Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ストラグルクラッシュ、バイオレントヒット、ブラッドヒート Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ハイパーゲイン、ファストセット、ブラッドヒート メモ: 辺境の地に封印されていたが、たまたま通りかかったエンゲル一行(?)に封印を解かれる。 何かしないといけないような気はするが、何をしないといけないのか思い出せないので、とりあえず冒険者として同行させてもらうことにした。そのうち思い出すやろ☆ 封印されてたけど理由とか覚えてない そもそも昔のことは殆ど記憶にない アルカードの末裔として魔のモノをしばきまわってたら、罠に嵌まって封印されました☆ †吸血姫† うぉーろーどでとるすきるメモ クロススラッシュ ブラッドヒート ファストセット ツインウェポン ディフェンスライン アームズロジック ストームアタック ハイパーゲイン バイオレントヒット ↓ちゃぱれ コピペ用↓ バフ無しパッシブのみ 13D+18  バッシュ 暗闇中 14D+17 バッシュ 14D+25 バッシュ+スマッシュ 20D+25 バッシュ+スマッシュ+スラッシュブロウ 20D+17+90 バッシュ+スラッシュブロウ+ボルテクス+ミアズマ貫通回避不可 +ナイトロード 15D+17 バッシュ 15D+25 バッシュ+スマッシュ 21D+25 バッシュ+スマッシュ+スラッシュブロウ 21D+17+90 バッシュ+スラッシュブロウ+ボルテクス+ミアズマ貫通回避不可 通常時 3D+10 命中判定 4D+10 命中判定+インビジブルアタック 2D+5 回避判定 +ナイトロード 4D+10 命中判定 5D+10 命中判定+インビジブルアタック 3D+5 回避判定 各種判定 通常時 2D+8 筋力判定 3D+8 筋力判定+アスレチック 2D+9 器用判定 2D+5 敏捷判定 2D+3 知力判定 2D+2 感知判定 2D+6 精神判定 2D+3 幸運判定 各種判定 ナイトロード中 3D+8 筋力判定 4D+8 筋力判定+アスレチック 3D+9 器用判定 3D+5 敏捷判定 3D+3 知力判定 3D+2 感知判定 3D+6 精神判定 3D+3 幸運判定