タイトル:ドッペル人形(ロクドウ) キャラクター名:ドッペル人形(ロクドウ) 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:40 Lv メインクラス :ソーサラー サポートクラス:イリュージョニスト (1レベル時:イリュージョニスト) 称号クラス: 種族:魔族(上位魔族) ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:1237 MP:425 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族 作成時   0   0   0   2   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴   30  30  30  30  30  30  15 成長等                      →合計 0点/LvUp分117点 =基本値= 30  30  30  32  30  33  15 ボーナス   10  10  10  10  10  11   5 メインクラス   0   0   0   2   1   2   0 サポートクラス           1      1   1 他修正 =合計=  10  10  10  13  11  14   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10   0/  0        10/  (5D) 攻撃力  --  35/ 35  20     55/  (3D) 回避判定  10    0         10   (2D) 物理防御 --    0      20  20 魔法防御  14    0      30  44 行動値   21    0         21 移動力   15    0         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  35   0   0   0   0   0 至近  槍   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0  35   0   0   0   0   0    左 能力値  10 --  10 --  14  21  15 スキル     20 その他           20  30 =合計=右 10  55  10  20  44  21  15    左 ダイス  5D  3D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  11  三叉槍 [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 11 / 重量上限30 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限30 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限30) =装備合計=     200 G = 価格総計 =    200 G 所持金    300G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   11        11 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知  11        11 (2D) 敵識別   13        13 (2D) 物品鑑定  13        13 (2D) 魔術    13        13 (5D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》               SL/タイミング   /判定/対象  /射程  /コスト/制限    /効果など 《真の死》               ★ /パッシヴ    /-  /自身  /-    /-   /      / 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《変身能力》              ★ /効果参照    /自動/自身  /-    /-   /-     /姿形を変えて、別のキャラクターに化けて、シーンに登場できる。データはあなたのデータのままで変更されない。 《データ取得》             ★ /効果参照    /自動/単体  /視界  /-   /シナリオ1回/戦闘終了時に発動。対象のデータをアイテム「劣化データ情報:~~」として取得する。 《劣化データコピー》          ★ /《変身能力》  /自動/自身  /-    /-   /シナリオ1回/《変身能力》と同時に使用。《変身能力》の「データは自身のデータのままで変更されない。」を「所持している《劣化データ情報:~~》のうち1つを選択。あなたのデータに選択した《劣化データ情報:~~》のデータを追加する」に変更する。 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《スーパーマスター:イリュージョニスト》5 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     / 《連続魔法》              ★ /メジャー    /自動/自身  /-    /-   /-     /このスキルを使用することで、取得している「タイミング:メジャーアクション」魔術を二つ使用できる。同じ魔術を2回使用しても、別々の魔術を使用してもよい。 《カーススペル》            ★ /マイナー    /自動/自身  /-    /10  /-     /あなたが使用する「分類:魔術」に対するリアクションの判定に-1Dするこの効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ブーストカース》           ★ /《カーススペル》/自動/自身  /-    /6   /-     /《カーススペル》と同時に使用。魔法攻撃で1点でもダメージを与えた場合、攻撃の対象に[対象が受けているBSの効果強度の合計×3]点のHPロスを与える。この効果は《カーススペル》の効果が終了するまで持続する。 《マテリアルアタック》         ★ /マイナー    /自動/自身  /-    /5   /-     /魔法攻撃のダメージを物理ダメージに変更する。属性もなくなる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ランニングセット》          ★ /ムーブ     /自動/自身  /-    /6   /-     /「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 《ソウルスティール》          ★ /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /スキル、パワー、アイテムの効果によって[放心]を受けた時に有効。その[放心]を受けた、あるいはすでに[放心]を受けていたキャラクターリアクションの判定にも-1Dされる。この効果は[放心]が回復するまで持続する。 《デモンズウェブ》           ★ /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /あなたがスキル、パワー、アイテムの効果によって[スリップ]を受けた時に有効。その[スリップ]を受けた、あるいはすでに[スリップ]を受けていたキャラクターリアクションの判定にも-1Dされる。この効果は[スリップ]が回復するまで持続する。 《パラライズチェイン》         3 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /あなたがスキルやアイテム、パワーの効果によって[スタン]を与えた時に有効。その[スタン]を受けた、あるいはすでに[スタン]を受けていたキャラクターが行なう判定に-[(SL)D]する。この効果は[スタン]が回復するまで持続する。 《バッドステータス無効》        ★ /効果参照    /-  /自身  /-    /-   /-     / 《射程延長》              3 /        /  /    /    /   /      / 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《六道輪廻:偽》            ★ /効果参照    /-  /自身  /-    /-   /-     /セットアップ開始時自動発動。「地獄道」「畜生道」「修羅道」の中からランダムで選択される。 《地獄道》               ★ /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /《六道輪廻:偽》で「地獄道」を選択時有効。《シックネス》《フォーチュネイト》《ダラード》《ラスティ》《ディビレテイト》《タングル》《サンドクラウド》《フォッグミラージュ》《得意分野:精神》をSL3で取得する。(SL上限は越えない) 《シックネス》             3 /DR直前     /自動/単体  /20m  /   /ラウンド1回/ 《フォーチュネイト》          3 /判定の直前   /自動/単体  /20m  /   /      / 《ダラード》              3 /DR直前     /自動/単体  /20m  /   /ラウンド1回/ 《ラスティ》              3 /DR直前     /自動/単体  /20m  /   /ラウンド1回/ 《ディビレテイト》           ★ /        /  /    /    /   /      / 《タングル》              ★ /        /  /    /    /   /      / 《サンドクラウド》           ★ /        /  /    /    /   /      / 《フォッグミラージュ》         ★ /        /  /    /    /   /      / 《得意分野:精神》           3 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /選択した能力値によるすべての判定に+[(SL)D]する。 《幻覚汚染》              ★ /セットアップ  /精神/場面  /シーン /   /      /対象に【精神】判定で対決を行う。対決に負けた対象は30点のMPロスを受ける。 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《畜生道》               ★ /パッシブ    /-  /自動  /-    /-   /-     /《六道輪廻:偽》で「畜生道」を選択時有効。《劣召喚:魔族》《特殊召喚:劣》《強化召喚》をSL3で取得する(SL上限は越えない)。ただし、《召喚:魔族》で呼び出せるレベルが自身のCL(EL)の半分になる 《劣召喚》               3 /セットアップ  /自動/効果参照/効果参照/-   /-     / 《特殊召喚:劣》            ★ /《召喚》    /自動/自身  /-    /-   /-     /《召喚》と同時に使用。《召喚》で登場させるエネミーに数を2体に変更する。 《強化召喚》              3 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /自身が使用する《召喚》で登場したエネミーが行なうすべての判定に+1Dし、攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《修羅道》               ★ /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /《六道輪廻:偽》で「修羅道」を選択時有効。《バッシュ》《リバウンドバッシュ》《ストラグルクラッシュ》《スラッシュブロウ》《スタンアタック》《ブレイクスラッシュ》《変幻攻撃》をSL3で取得する(SL上限は越えない)。 《バッシュ》              3 /メジャー    /命中/単体  /武器  /   /      /白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《リバウンドバッシュ》         ★ /《バッシュ》  /自動/自身  /-    /3   /両使用   /《バッシュ》と同時に使用。その《バッシュ》の「対象:単体」「射程:武器」を「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更する。 《ストラグルクラッシュ》        ★ /メジャー    /自動/自身  /-    /   /両使用   /バッシュによる武器攻撃を2回行う。2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージにする。ただし、1回目が命中しなかった場合、2回目は行えない。この《バッシュ》はコストを消費せず「対象:単体※」となる。 《スラッシュブロウ》          3 /DR直前     /自動/自身  /-    /   /シーン一回 /武器攻撃のDR直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 《スタンアタック》           3 /マイナー    /自動/自身  /-    /6   /-     /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ブレイクスラッシュ》         3 /マイナー    /自動/自身  /-    /10  /-     /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ慧眼できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《変幻攻撃》              3 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /武器攻撃の命中に+[(SL)D]する。 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《》                  1 /        /  /    /    /   /      / 《武器増強》              15 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /武器攻撃のダメージに+[SL×2] 《超絶魔力》              3 /パッシブ    /-  /自身  /-    /-   /-     /魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:7800点 (レベル:7800点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 Lv11→12: / / 、、 Lv12→13: / / 、、 Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 Lv15→16: / / 、、 Lv16→17: / / 、、 Lv17→18: / / 、、 Lv18→19: / / 、、 Lv19→20: / / 、、 Lv20→21: / / 、、 Lv21→22: / / 、、 Lv22→23: / / 、、 Lv23→24: / / 、、 Lv24→25: / / 、、 Lv25→26: / / 、、 Lv26→27: / / 、、 Lv27→28: / / 、、 Lv28→29: / / 、、 Lv29→30: / / 、、 Lv30→31: / / 、、 Lv31→32: / / 、、 Lv32→33: / / 、、 Lv33→34: / / 、、 Lv34→35: / / 、、 Lv35→36: / / 、、 Lv36→37: / / 、、 Lv37→38: / / 、、 Lv38→39: / / 、、 Lv39→40: / / 、、 メモ: 三叉槍 5D+16(33.5)/7D+55(79.5) バッシュDR+3D、スタンアタックDR+9スタン追加、ブレイクスラッシュDR+9軽減不可 魔術判定 7D+20(43.5)/ 識別値:38(ロクドウの情報を知っている場合32)