タイトル:堀川国広 キャラクター名:堀川国広 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 鮮血     人の身を斬り、真っ赤な血が溢れ出す。その時の高揚感といったら!! 水底     深く、深く沈んでいく…己の身が朽ち果てていく。嗚呼、こんなにも寂しい場所で終わりたくなかったな。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言      : ジャッジ  : 0   : 0-2 : 支援1か妨害1 [メインクラス] 銃型      : ジャッジ  : 2   : 0-1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1 [メインクラス] 集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以後ターン終了後まで攻撃判定出目+1 [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツを+1 []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2 [頭]      アドレナリン  : オート   :    : 自身: 1 [頭]      発勁      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      お守り[極]   : オート   :    :   : ハウスルール参照(その他にて) [腕]      号:堀川国広  : オート   : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      鞘       : ダメージ  : 0   : 0  : 防御2 [腕]      アームバイス  : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      おとこのこ   : オート   :    :   : 対話判定+1してもよい [胴]      りフレックス  : オート   : 0   : 自身: 1 []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「堀川国広」ポジション:コート、レクイエム / ロマネスク 暗示:【物語】人の身を得る前、貴方は物だった。昔のことは覚えていないことも多いけれど。 記憶の欠片: 10:【鮮血】人の身を斬り、真っ赤な血が溢れ出す。その時の高揚感といったら!! →新選組の刀故に 23:【水底】深く、深く沈んでいく…己の身が朽ち果てていく。嗚呼、こんなにも寂しい場所で終わりたくなかったな。 →堀川の最期 ------------------------------------- 8/18刀剣オフ会用(ハウスルール:http://enkadou.net/02_Tourabu/world.html) 以下のパーツを追加で取得出来ます。 1)任意【おとこのこ】 オート/なし/自身 対話判定+1してもよい★ 2)下記のいずれから1つ(リネーム推奨) ①腕 【日本刀】アクション/2/0:白兵攻撃1+切断 ②腕 【槍(or薙刀)】アクション/2/0 白兵攻撃1+切断(相手は切断判定+2)、防御無効 ③腕か胴 【刀(納刀状態)】ダメージ/1/自身:防御1+切断無効 ④腕か胴 【鞘】ダメージ/0/0:防御2★ ⑤任意 【刀装】オート/なし/自身:行動値+1 <本体について> そしてそのパーツが損傷したカウント終了時、そのパーツが修復できなかった場合、 そのキャラクターは完全解体扱いとなり、かつ修復出来ません。 <たからものについて> 任意【お守り[極]】オート/効果参照/自身 たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。