タイトル:ブラン キャラクター名:ブラン 種族: 享年:15 髪の色:金  / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 人形     かわいい人形が壊れて転がっている。手足が変な方に曲がったり、ちぎれたり。かわいそうに、と思った記憶。ああ、でも考えてみたら。今のあなたはまさに、その人形じゃないか。 日常     退屈だけどあたたかくて、変わりばえしないけれど幸せな日常。そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど……気づけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが…あなたは記憶しているのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 淡藤    への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ロゼ    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ベス    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  氷の心      : オート   : なし  : 自身: 狂気判定において、出目+1してよい [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃出目+1 [メインクラス] 殺劇       : オート   : なし  : 自身: 同カウント内に他の姉妹と同じ対象に攻撃する際出目+1、ダメージ+1 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃、切断判定の出目+1 バトルパート終了時とターン終了時に任意のパーツを1つ損傷する [サブクラス]  死人の流儀    : ジャッジ  : 効果参照: 0~1 : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      大鋏       : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定修正-2) [腕]      有刺鉄線     : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵、肉弾ダメージ+1 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に防御1。腕部にある白兵、肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 0  : 移動1 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 同ターン次カウントで使うマニューバのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      写真       : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     【Welcome party from Beth】で獲得。10点消費して強化値(改造)+1し、【エナジーチューブ】を獲得。残り3点 1     17点( 13 /  4)     【薄明より】で獲得。10点消費して【死人の流儀】を獲得。さらに10点消費して強化値(改造)+1し、【ガントレット】を獲得。残り0点 2     0点(   /  ) メモ: