タイトル:ずんだもち ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:ずんだもち 正体:鼠 年齢:18歳(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]ねずみのあな(4):自分のみを対象とし、封鎖された場面から退場するか本来入り込めない場所に入り込む [基本]やってやって(6):同じ場面にいる他者に判定してもらう 自身と対象の想いを同時使用可能 [基本]ちゅうちゅう(8):おとなで対決し、勝てば相手に嘘を信じさせることができる [基本]こそこそ(8):場面の終了時か次に物音を建てるか会話に参加するまで誰にも気付かれなくなる [基本]こだくさん(8):場面の終わりまでおとな2倍 [基本]いたずら(12):特技の使用に割り込んで打ち消す []じろじろ(6):相手の弱点を知ることができる []しらないっ!(0):夢を支払って、相手からの繋がりを1段階だけあげることができる。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(3)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: <弱点> 〇こわいこわい どうしようもなく苦手な動物がいる。変化であるなしに関係なくつながりのない猫や蛇が場面に現れたなら、即座に[場面]から退場しなくてはいけません。 〇がじがじ 自分より強そうな相手にでもかじりつこうとしたり、実力以上のこともできるといってしまいがちなネズミです。 判定に【想い】を使う際には余分に2点を使わなくてはいけません。 小さいけど男気がある兄貴気質……しかししらない猫と蛇はちょっと怖い!!! ちゃかちゃかしてるので行動が早く働き者。苦労人基質。 チビって言われると噛むぞ!って言う にっき 『おいでよ海風の町』 すごいふしぎ シーグラスがたくさん流れ着く浜になる! 海の家の迷子センターは、どんなにぐずる子でもすぐにあやして眠らせてくれる! 海の家ではアイスのあたりがいっぱい出るらしい! 海で食べ物を放置していると、ドロボウ猫が盗みにやってきちゃうよ!