タイトル:アスラ キャラクター名:G・R 職業:騎乗兵 年齢:? / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:21 SAN:69/69      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  12  18  18   4  11  15  20  12  21 成長等         3 他修正 =合計=  17  12  21  18   4  11  15  20  12  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道~立ち技~》 70%  ●《大鎌》   50%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  50% ●《登攀》  70%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   70%  ●《機械修理》50%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   70%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  30%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   22%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》30%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 【騎乗兵】                              / 防御力-5 乗馬成功+0                              / 乗馬回避+0                              / 早駆けⅠ                                / SPを1消費して習得可能。【乗馬中】の際に宣言で発動が可能。40%に成功でDEXの順番を無視して最速で動くことができるが、移動のみとなる。移動は2マス、ヘイト+1d3 早駆けⅡ                                / 早駆けⅢ                                / 強行偵察                               /                                    / 突進         35                       / 突進は乗馬/2 突進成功+0                              / 【乗馬中】のみ発動が可能。特殊な攻撃である【突進】を発動させる。【突進】の初期値は【乗馬/2】。 【突進】は敵の奥まで移動しながら間にいる全ての者にダメージを与えられ、【突進】に成功すれば道中の攻撃でファンブルをしても最終地点まではたどり着くことが出来る この技能はSP消費による成長以外の技能割り振りが出来ない。上限上昇+10 突進ダメージ+0                            / 上昇上限+1d10 敵陣突撃Ⅰ       ○                       / 敵陣突撃Ⅱ       ○                       / 敵陣突撃Ⅲ       ○                       / SPを1消費して習得可能。怒号と共に敵の最奥に突撃し、そのマスから周囲8マスにいる間は攻撃力が+1d16され、回避が-30%される 信号弾                                /                                    / 機動防御                               / スキル1全取得。SPを1消費して習得可能。AG50消費:宣言に1Rを消費する。2Rの間移動数が+1され、防御力が+5される。 ファストラッシュ                           / スキル2全取得。SPを1消費して習得可能。AG50消費:宣言に1Rを消費する。突撃状態の間のDEXを3Rの間+4する チャリオット                             / スキル1・2全取得。SPを1消費して習得可能。AG50消費:宣言に1Rを消費する。2Rの間、突撃状態の副行動としてに自身のクラスに対応した弓(60%)を発射できるようになる                                    / 馬のDEX+2       ○                       / 上限上昇+10                                    / 無停止突撃      ○                       / 突進時に壁があった場合乗り越える                                    /                                    /                                    / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 ポニー    1   0   Cthulhu : (4D6) → 22[6,6,4,6] → 22(DEX)        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ■簡易用■ G・R(男) 職業:騎乗兵 年齢:? PL: STR:17  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:12  APP:4  POW:21  幸 運:105 SIZ:11 SAN:69 EDU:20 知 識:99 H P:12  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]