タイトル:クロム(ダブルイメージ+) キャラクター名:クロム 年齢:20 性別:男 髪の色:青 / 瞳の色:青 / 肌の色:ペールオレンジ 身長:182cm 体重:78kg キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:師匠/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:83 MP:53 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   0   0   0   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1            1 成長等   5   5   4         1    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 17  15  12   8   9  12   9 ボーナス   5   5   4   2   3   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   7   5   2   3   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   1/  1  3     11/ 12(3D) 攻撃力  --  17/ 17     1  18/  3(2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --   16       1  17 魔法防御   5   -1          4 行動値    8   -1          7 移動力   11   -2          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  15           -1    至近 両手剣   1 左手 腕 頭部    1         3        -1    防具   5 胴部             9        -1    防具   6 補助    1     -1   4  -1          防具   5 装身       2                   装身具   5 =小計=右  1  17  -1  16  -1  -1  -2    左  2   2 能力値   7 --   5 --   5   8  11 スキル   3                    フェイス:アーケンラーヴ、ウェポンルーラー その他      1      1            戦士の環 =合計=右 11  18   4  17   4   7   9    左 12   3 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]        備考 右手 0   8   召喚具:フラガラッハ [サロゲート] 《ディバインコール》、攻撃力:[CL+9] 左手 0      []               DR直前、攻撃の対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0と見なしてダメージを算出する。1シーンに1回使用可能。 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限17 頭部 4600  2  闘士のバンダナ [] 胴部 2600  10 ブリガンダイン [ウォ、アコ] 補助 2300  3  深紅の腕輪 []        パッシブ:あらゆる命中に+1 武器の命中は計算済みだが、魔法や呪歌にも乗るのに注意 装身 3200  2  バスターグリップ []     「装備部位:両手」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。 =合計=12700 17 /重量上限17 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    1   10 ベルトポーチ    0      パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。 バックパック    0      パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。 クイックケース   0      パッシブ。所持者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。また、その武器をフリーアクションで装備できる。 戦士の環      1      パッシブ。所持者が行なう素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。 ポーションホルダー       パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 蘇生薬             メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を2D回復する。 万能薬*2      0      マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。 ハイHPポーション  2      マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。 ハイMPポーション  3      マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 万能薬             マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。 =所持品合計=     10 G (重量 7/上限24) =装備合計=    12700 G = 価格総計 =   12710 G 所持金    271G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング   /判定/対象/射程/コスト/制限         /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ    /-  /自身/-  /-   /-           /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》         5 /メジャー    /命中/単体/武器/4   /-           /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》    ★ /効果参照    /自動/自身/-  /-   /1シナリオ1回     /武器攻撃と同時に宣言する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 《ディバインコール》     1 /セットアップ  /自動/自身/-  /6   /R1回、シーンSL回   /「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 《アームズマスタリー:召喚具》★ /パッシブ    /-  /自身/-  /-   /召喚具使用      /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《ホーリースマイト》     3 /マイナー    /自動/自身/-  /4   /召喚具装備      /ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに[SL×3]する。攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、さらに攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《カバーリング》       ★ /DR直前     /自動/単体/至近/2   /防御中1回       /対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 《カバームーブ》       7 /《カバーリング》/自動/自身/-  /4   /シーンSL回      /《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 《アイアンクラッド》     3 /DR直後     /自動/自身/-  /3   /-           /ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[SL+3]する。 《スマッシュ》        ★ /マイナー    /自動/自身/-  /5   /-           /ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《リミットリリース》     2 /イニシアチブ  /自動/自身/-  /6   /召喚具使用、1シーン1回/装備している「種別:召喚具」の武器からひとつ選択せよ。その武器の「攻撃力」に+[SL*3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。この武器はラウンド終了時に破壊される。 《ウェポンルーラー》     1 /パッシブ    /-  /自身/-  /-   /-           /武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《アスレチック》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-     /登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。 《オピニオン》       1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-     /交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。 《ベアアップ》       1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-     /スキルなどの【精神】によるリアクション判定に+1Dする。 《バイタリティ》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-     /【最大HP】に+CLする。 《フェイス:アーケンラーヴ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-     /あらゆる命中判定の達成値に+1する。 《パラディオンⅠ》     1 /効果参照 /自動/自身/-  /-   /ウォーリア/あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 《スティグマ》       1 /効果参照 /自動/自身/-  /-   /-     /判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 ■コネクション■ 名前       / 関係 レンブラント   / 師匠 カール・ストラウス/ 取引関係 ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ホーリースマイト、カバーリング Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、ホーリースマイト、カバームーブ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、ホーリースマイト、アイアンクラッド Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / スマッシュ、アイアンクラッド、リミットリリース Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / アイアンクラッド、ウェポンルーラー、リミットリリース メモ: http://www.kyototrpg.sakura.ne.jp/quoridorn/?roomName=ダブルイメージ+&roomPassword=ar2e&system=Arianrhod&playerName=ほしくん 魔剣フラガラッハ 種別:両手剣 レベル:3 重量:10 命中修正:-1 攻撃力:+12 行動血修正:-2 射程:至近 装備部位:両 効果1:パッシブ。この武器の「攻撃力」に+[装備者のCL]する。 効果2:パッシブ。この武器による武器攻撃の対象の「分類」が「分類:竜、邪神」であった場合、その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+3Dする。