タイトル:はむ キャラクター名:王 花琳 (ワン=ファリン) 種族:ウィークリング [特徴:弱点(炎+3)、水氷耐性、バブルフォーム] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:31 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:162 体重:45 経歴1:奴隷扱いされていた 経歴2:一族最後の生き残りである 経歴3:商人を目指していた 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   2   8   8  10  11 成長  56   5  36  27  83  44 →計:251 修正              -1 =合計= 101  45  82  73  131  94 ボーナス  16   7  13  12  21  15    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  30  118  139 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 31  35  120  141 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー    15 Lv  / フェンサー  15 Lv プリースト/ガメル 15 Lv  / スカウト   12 Lv レンジャー     9 Lv  /  セージ    12 Lv エンハンサー    11 Lv  / アルケミスト 5 Lv ミスティック    15 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                                                      : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                                                    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                                                 : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける                                      : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                                                  : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                                                         : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                                            : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                                               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                                 : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                               : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                                            : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                               : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                                                          : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                                        : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                                               : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                                                       : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                                                 : セージLv.9 [p3144]マナ耐性       : 魔法ダメージ-5                                                                 : セージLv.12 [pIB39]魔力撃        : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                                               : [pIB31]武器習熟A/アックス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                                           : [pIB30]代償軽減       : 占瞳の代償の消費半減                                                              : [pIB31]武器習熟S/アックス  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                                        : [pIB32]魔力撃強化      : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                                                    : [pIB38]必殺攻撃       : C値-1,回避-1、クリティカル無効無視                                                       : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                                                             : [pIB36]斬り返し       : 攻撃を回避された場合、命中判定をやり直せる。やり直さず当たればダメージ+3                                    : 2H近接武器 [pFC27]急所狙い       : 必殺攻撃のC値-1 下限7                                                              : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ                            : [pFC26]封印撃        : 与えるダメージ-8、宣言型の特技や特殊能力の名前を1つ指定し、当たればそれを1R使用不可にする 打ち消す技は魔物知識成功OR使用を目撃している必要あり : [pFC26]跳躍攻撃       : 飛行、飛翔、攻撃障害を無効として攻撃できる                                                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  33  19  45  141 修正 特技        2 =合計= 37  23  47m 141m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名             : 効果                      : 前提 [p]  マッスルベアー          :                         : [p]  キャッツアイ           :                         : [p]  ビートルスキン          :                         : [p]  ストロングブラッド        :                         : [p]  ジャイアントアーム        :                         : [p]  デーモンフィンガー        :                         : [p]  スフィンクスノレッジ       :                         : [p]  ワイドウィング          :                         : [p]  オウルビジョン          :                         : [p]  トロールバイタル         :                         : [p]  フェンリルバイト         :                         : [p]  バクメ              :                         : [p]  インスタントウェポン       :                         : [p]  ヴォーパル            :                         : [p]  クリレイ             :                         : [p]  イニブ              :                         : [p]  幸運の星の導きを知る       :                         : [p]  富をもたらす           :                         : [p]  勝ち戦を授ける          :                         : [p]  知恵を助ける           :                         : [p]  賢星に語らるべかりし言の葉を問う :                         : [p]  怒れる言葉の幻          :                         : [p]  崩れる壁の幻           :                         : [p]  背後から迫る闇の幻        :                         : [p]  襲いかかる敵の幻         :                         : [p]  灰色なる敗北の幻影        :                         : [p]  無色なる不備の幻影        :                         : [p]  黒き死の幻影           :                         : [p]  凶星の光を避ける道を知る     :                         : [p]  幸運は手指を助ける        :                         : [p]  光り輝く星は高みへと導く     :                         : [p]  新月に砕ける刀の幻夢       :                         : [p]  全能力値上昇Ⅰ~Ⅴ         : 全能力値+30                 : [p]  防護点拡張Ⅰ~Ⅴ          :                         : [p]  成長枠獲得Ⅰ~Ⅴ          : 戦闘特技4つ,新月、拡張             : [p]  特殊能力獲得Ⅰ~Ⅴ         : 抵抗力、先制値ボーナス、2回行動、種族特徴の強化 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  31  28  22 フェンサー :15  31  28  22 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 154000  2H  40  -1  31  100  10  31 [アックス] *イグニタイトのダイナスト / 背中に背負っている  (p) 65000   2H  20     32  45   8  28 [ソード] *イグニタイトの首切り刀 / イグニタイト 介錯用 左腰 (p) 98000  1H#  10     32  50  11  28 [格闘] *レッグオブオナー / イグニタイト製のレッグオブオナー 足 (p) 0    1H#   0  -1  30   5  12  28 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) 0    1H拳   0     31   0  12  28 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0     2H   0     31  10  12  28 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 400   1H投   3   1  32   9   9  28 [投擲B] *ダーク / 射程20m 4本 (1-311p) 15000            0         0 [] *カードシューター / 10個 (p) 440   1H両  13     31  13   9  28 [ソードB] *ロングソード / 石鶏亭の傘立てにどーん (1-301p) 98000            0         0 [] *アイオーン / (p) 26460  1H拳  8   1  32  18   9  29 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用。パンチを強化 魔法イグニタイト OM+3 (1-310p) =価格合計= 457300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20      5  14000 スケイルガード / ニールダの隠れ身布 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   22  18  14000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :5000  ディスプレイサーガジェット / 耳 :10000 ガメルの聖印        / 耳 :    補正            / 顔 :4000  黒の眼帯          / 首 :740  背水のネックレス      / 背中:11000 野伏のドミネイターズマント / 背中:5000  ウェポンホルダー改     / 右手:500  平準の腕輪         / 右手:    補正            / 左手:5000  信念のリング        / 腰 :21000 多機能真ブラックベルト   / 腰 :12800 不撓のバックル       / 足 :11600 軽業のブーツ        / 他 :740  ポーションインジェクター  / スカP 他 :740  ポーションインジェクター  / スカP =合計=88120 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 ◆アイテム◆            1   0                   1   0 冒険者セット        100  1   100 MCC           2500  1   2500 レパラール印のツールセット 2500  1   2500 防弾加工          900  6   5400 携帯食料          50   1   50 占具3種           100  5   500   5個づつ 羽ペン           2   1   2 インク           3   1   3 羊皮紙           5   2   10 化粧品セット        100  1   100 オルブリュークシガー    350  10  3500 背水のネックレス      6000  1   6000  ジジィのやつ ポーションインジェクター  740  1   740                   1   0                   1   0 ◆消耗品◆             1   0                   1   0 魔晶石3点         300  81  24300 魔晶石5点          500  10  5000 魔晶石10点         2000  5   10000 魔晶石15点         4500  3   13500 魔晶石20点         8000  4   32000 消魔の守護石5点       2500  10  25000 消魔の守護石10点      10000 10  100000 陽光の魔符Ⅰ         500  5   2500 陽光の魔符Ⅱ         1500  5   7500 陽光の魔符Ⅲ         5000  5   25000 月光の魔符Ⅰ         500  5   2500 月光の魔符Ⅱ         1500  5   7500 月光の魔符Ⅲ         5000  5   25000 弾き玉           2840  1   2840 平準の腕輪         500  10  5000                   1   0 ◆ポーション類◆          1   0                   1   0 魔香草           100  10  1000 魔香水           600  10  6000 ウィッチポーション     780  5   3900 スカーレットポーション   1400  10  14000 デクスタリティポーション  2000  3   6000 アンチマジックポーション  3000  2   6000 熱狂の酒          980  5   4900                   1   0 ◆マテリアルカード◆        1   0                   1   0 赤SS            20000 5   100000 赤S             2000  5   10000 緑SS            20000 2   40000 緑S             2000  4   8000 白SS            20000 3   60000 白S             2000  5   10000 金S             2000  5   10000 金SS            20000 2   40000                   1   0 =所持品合計=   628845 G =装備合計=    559420 G = 価格総計 =  1188265 G 所持金   697985G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 21 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      39 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - エイギア語 [地方] ○ - ディルフラム語 [地方] ○ - リーゼン語 [地方] ○ - レンドリフト語 [地方] ○ - ビオ語 [地方] ○ - ザルツ語 [地方] ○ - フェイダン語 [地方] ○ - ダグニア語 [地方] ○ - ユーレリア語 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称    ◆アイテム◆  50 レパラール印のツールセット  50 ダイナスト 100 野伏のドミネイターズマント  70 多機能真ブラックベルト  50 黒の眼帯  50 ガメルの聖印  50 アイヤール式展開駆動錬金宝具  50 首切り刀  80 スケイルガード    ◆称号◆  50 暴食  50 酒豪 100 鉄火場の舞姫 100 辻斬り  50 聞く耳持たず  50 殺し屋 100 天賦の才 2000 血濡れの戦巫女  50 愚闘の終着    ◆流派◆  50 アゴウ重鎚破闘術  20 禍津・罪打ち  50 岩流斧闘術アズラック派  20 岩斬  30 岩斬両断  50 アードリアン流古武道  20 飛空投げ  50 不死者討滅武技バニシングデス  20 エナジー&ストライク  50 ハーデン鷹爪流投擲術  20 鋼鷹 150 クラウゼ流一刀覇王剣  20 覇王・渦突剣    ◆コネクション 500 かーつ 3000 いらんぬくーれ 400 あるごす 200 あれくせい 800 ”武王”ゴルバーン 400 う゛ぃくとーる 300 インギヤルド 200 えるがしあ 100 ???    ◆地位◆ 900 人族以上に人族    ◆名誉点計算◆    蛮族名誉点    人族名誉点 200 狂神の仇敵 100 戦勝神の盟友 所持名誉点:4617 点 合計名誉点:15367 点 ■その他■ 経験点:9120点 (使用経験点:515500点、獲得経験点:521620点) セッション回数:251回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力   332740点(332740 /   / 回) 合同卓⑳時 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力     0点(   /   / 回) 11- 精神力     0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 精神力     0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 知力      0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 知力      0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 精神力     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 精神力     0点(   /   / 回) 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 筋力      0点(   /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 筋力     0点(   /   / 回) 108- 器用度    0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 器用度    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 器用度    0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 器用度    0点(   /   / 回) 123- 筋力     0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 生命力    0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 生命力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 器用度    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 敏捷度    0点(   /   / 回) 138- 知力     0点(   /   / 回) 139- 知力     0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 器用度    0点(   /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 精神力    0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 筋力     0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 精神力    0点(   /   / 回) 150- 器用度    0点(   /   / 回) 151- 知力     0点(   /   / 回) 152- 筋力     0点(   /   / 回) 153- 知力     0点(   /   / 回) 154- 器用度    0点(   /   / 回) 155- 精神力    0点(   /   / 回) 156- 精神力    0点(   /   / 回) 157- 器用度    0点(   /   / 回) 158- 知力     0点(   /   / 回) 159- 器用度    0点(   /   / 回) 160- 精神力    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 器用度    0点(   /   / 回) 163- 器用度    0点(   /   / 回) 164- 器用度    0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 生命力  16090点(16090 /   / 回) 167- 知力     0点(   /   / 回) 168- 筋力     0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 筋力   12530点(12530 /   / 回) 171- 器用度    0点(   /   / 回) 172- 器用度    0点(   /   / 回) 173- 精神力   2630点(2630 /   / 回) 174- 知力    2130点(2130 /   / 回) 175- 知力     0点(   /   / 回) 176- 知力     0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 精神力  10220点(10220 /   / 回) 180- 生命力   1570点(1570 /   / 回) 181- 知力    3560点(3560 /   / 回) 182- 器用度    0点(   /   / 回) 183- 器用度   2200点(2200 /   / 回) 184- 器用度   1250点(1250 /   / 回) 185- 器用度    0点(   /   / 回) 186- 精神力   4150点(4150 /   / 回) 187- 筋力    2100点(2100 /   / 回) 188- 筋力    2400点(2400 /   / 回) 189- 知力     0点(   /   / 回) 190- 精神力   4600点(4600 /   / 回) 191- 知力    2400点(2400 /   / 回) 192- 知力    2440点(2440 /   / 回) 193- 器用度    0点(   /   / 回) 194- 生命力   5000点(5000 /   / 回) 195- 筋力     0点(   /   / 回) 196- 筋力    3120点(3120 /   / 回) 197- 器用度    0点(   /   / 回) 198- 知力    3400点(3400 /   / 回) 199- 器用度    0点(   /   / 回)  インシュアランス 200- 知力    4290点(4240 /   / 1回) 201- 生命力    0点(   /   / 回) 202- 精神力    0点(   /   / 回) 203- 知力    7510点(7510 /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 器用度   3000点(3000 /   / 回) 206- 知力    2630点(2630 /   / 回) 207- 知力    5570点(5570 /   / 回) 208- 筋力    2070点(2070 /   / 回) 209- 器用度  10930点(10930 /   / 回) 210- 知力    3170点(3170 /   / 回) 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 知力     0点(   /   / 回) 213- 器用度    0点(   /   / 回) 214- 精神力    0点(   /   / 回) 215- 器用度    0点(   /   / 回) 216- 知力     0点(   /   / 回) 217- 器用度    0点(   /   / 回) 218- 精神力    0点(   /   / 回) 219- 知力     0点(   /   / 回) 220- 器用度   6550点(6550 /   / 回) 221- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 222- 知力     0点(   /   / 回) 223- 知力    2170点(2170 /   / 回) 224- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回) 226- 器用度   4720点(4720 /   / 回) 227- 筋力    1650点(1650 /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 生命力   2570点(2570 /   / 回) 230- 生命力    0点(   /   / 回) 231- 知力     0点(   /   / 回) 232- 筋力     0点(   /   / 回) 233- 敏捷度    0点(   /   / 回) 234- 器用度  11800点(11800 /   / 回) 235- 精神力   500点( 500 /   / 回) 236- 筋力     0点(   /   / 回) 237- 知力     0点(   /   / 回) 238- 器用度   7300点(7300 /   / 回) 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 器用度   6950点(6950 /   / 回) 241- 生命力    0点(   /   / 回) 242- 精神力    0点(   /   / 回) 243- 生命力    0点(   /   / 回) 244- 生命力   6090点(6090 /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 筋力     0点(   /   / 回) 247- 器用度   5720点(5720 /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 知力     0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 器用度   8900点(8750 /   / 3回) メモ: 成長予定 プリ15→求道+3→エンハ11 @65500 <経歴>  ディルフィラム南部、マーマンの集落に生まれる。 5歳の時、武術の才覚に恵まれたがひた隠し、占星術にのめり込む。 13歳の時ギルマンとサハギンの群れに襲われる。100体斬った所で両親を人質にされ、剣奴として闘技場に売られる。その時賞金を30万ガメルをギルマンへ献上したら両親を解放すると約束を交わす。 24歳の時 30万ガメルの賞金をもってギルマンの集落へ訪れる。もうこの時には闘技場で最強の一角を為しており、外出も認められていた。そこで両親はギルマンに捕まった直後に食われたと知る。ギルマン・サハギンの集落を大人子供構わず皆殺しにし全てを食らう。闘技場に戻った後、イランヌクーレにカルマンテニ大候国で将軍をやらないかと誘われ、断る。これを機に友人となる。 26歳の時 13魔将第6位のインテリジェンスオーガ"レフキュル"に八百長で負けてくれと親善試合を頼まれ、断る。そのまま殺す。この試合を見ていたゴルバーンに気に入られる。 27歳の時 イランヌクーレ、ゴルバーンの推薦で13魔将となる。剣闘士をやめる。 31歳のとき、凶蟲峡谷征伐戦に参加。殿として戦場へ残り、ディルフラム側からはMIAと認定され、13魔将の座を失う。イランヌクーレとはその後も連絡をとりあっている。 <一般技能> 商人2 料理人1 兵士1 醸造家2 大工1 狩人1 漁師1 髪結い1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[6,2]+3[1,2]+6[5,1]+11[6,5]+6[2,4]+7[5,2]+6[5,1]+11[5,6]+11[6,5]+12[6,6] → 81 GM:精神 器用 知力 知力 生命 知力 知力 知力 知力 精神 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[6,2]+4[1,3]+8[5,3]+3[1,2]+11[6,5]+3[1,2]+8[4,4]+3[2,1]+7[4,3]+6[5,1] → 61 GM:精神 筋力 知力 器用 知力 器用 生命 器用 筋力 知力 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 2[1,1]+7[5,2]+8[3,5]+9[6,3]+3[1,2]+7[3,4]+9[5,4]+10[6,4]+8[3,5]+5[1,4] → 68 GM:器用 知力 知力 筋力 器用 筋力 知力 精神 知力 生命 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[2,5]+11[5,6]+9[4,5]+7[5,2]+3[1,2]+4[3,1]+10[4,6]+6[2,4]+7[5,2]+8[6,2] → 72 GM:知力 知力 知力 知力 器用 筋力 精神 生命 知力 精神 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[6,5]+6[2,4]+6[2,4]+7[2,5]+4[2,2]+4[1,3]+7[3,4]+6[4,2]+10[6,4]+10[6,4] → 71 GM:知力 生命 生命 知力 敏捷 筋力 筋力 生命 精神 精神 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 5[3,2]+7[1,6]+7[4,3]+10[5,5]+8[3,5]+5[4,1]+8[4,4]+12[6,6]+9[4,5]+8[4,4] → 79 GM:筋力 器用 筋力 知力 知力 器用 生命 精神 知力 生命 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[1,5]+5[4,1]+9[4,5]+8[6,2]+3[1,2]+6[1,5]+8[2,6]+7[4,3]+9[3,6]+9[6,3] → 70 GM:知力 器用 知力 精神 器用 知力 精神 筋力 筋力 筋力 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[2,5]+5[2,3]+4[1,3]+2[1,1]+8[6,2]+10[6,4]+7[1,6]+6[3,3]+3[1,2]+11[6,5] → 63 GM:知力 筋力 筋力 器用 精神 精神 精神 筋力 器用 知力 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[5,6]+8[5,3]+11[6,5]+5[4,1]+8[6,2]+7[5,2]+7[2,5]+5[1,4]+5[2,3]+6[5,1] → 73 GM:知力 知力 知力 器用 精神 知力 知力 器用 筋力 知力 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+4[2,2]+6[1,5]+5[1,4]+7[3,4]+7[2,5]+12[6,6]+7[3,4]+7[1,6]+6[4,2] → 71 GM:知力 敏捷 知力 器用 筋力 知力 精神 筋力 器用 生命 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[4,3]+5[3,2]+2[1,1]+8[3,5]+10[6,4]+10[6,4]+5[3,2]+4[3,1]+11[5,6]+6[5,1] → 68 GM:筋力 筋力 器用 知力 精神 精神 筋力 器用 知力 知力 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[2,5]+9[5,4]+4[1,3]+12[6,6]+6[1,5]+8[5,3]+12[6,6]+10[6,4]+5[4,1]+2[1,1] → 75 GM:知力 知力 器用 精神 知力 知力 精神 精神 器用 器用 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 5[3,2]+3[1,2]+6[3,3]+8[6,2]+6[1,5]+6[4,2]+7[2,5]+9[3,6]+9[4,5]+12[6,6] → 71 GM:筋力 器用 筋力 精神 知力 生命 知力 精神 知力 生命 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 12[6,6]+5[4,1]+10[6,4]+10[6,4]+11[5,6]+7[5,2]+4[2,2]+6[1,5]+8[3,5]+8[4,4] → 81 GM:精神 器用 精神 精神 知力 知力 敏捷 知力 知力 生命 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[5,6]+7[6,1]+11[5,6]+9[3,6]+9[5,4]+5[2,3]+10[4,6]+9[3,6]+9[6,3]+3[2,1] → 83 GM:知力 器用 知力 精神 知力 筋力 精神 精神 精神 器 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[1,5]+6[3,3]+7[2,5]+7[1,6]+8[2,6]+10[6,4]+4[3,1]+6[1,5] → 54S (2D6) → 4[3,1] → 4 GM:知力 筋力 知力 器用 精神 精神 器用 知力 器用