タイトル:壺田 岬 キャラクター名:壺田 岬(つぼた みさき) 職業:刑事 年齢:27 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:172 体重:60 ■能力値■ HP:12 MP:12 SAN:60/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  10  10  11  11  13  12  15  12  12 成長等         3 他修正        -1 =合計=  15  10  12  11  11  13  12  15  12  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      69%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   35%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     26%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   79%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》46%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 27%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》26%  ●《追跡》  15%  《登攀》  40%  ●《図書館》 27%  ●《目星》  81% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》30%  ●《信用》     25%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》73%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     62%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 警察手帳       1   0 手錠         1   0   業務中 拳銃         1   0   許可ありの場合 塩キャラメル     1   0   糖分 携帯         1   0 財布         1   0 腕時計        1   0 手袋         1   0 AF:押し花の栞    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 明るく元気が取り柄の新米刑事 ニコニコ笑顔がトレードマークの雨男。 学生時代はサッカー部に所属していた。刑事は幼い頃からの夢だった。人の痛みをわかってあげられる優しい人。 人当たりのいい性格なので交友の幅は広め。 感情で突っ走ってしまう場面も多いのでよく注意されがち。顔に出やすいタイプかも。 捜査だからと割り切れず、行動を躊躇うことも。(女性の部屋の物色に照れたり) 先輩方によく頭を撫でられている。 犬か猫かでいうと圧倒的に犬属性。なんならこの前犬に同類と思われ無性に懐かれた(?) 上司が殉職している。色々あったその後、捜査一課の瀬端さん(PL:鈴華さん)に引き抜かれ移動を決める。 ■知り合いPC 瀬端 友愛(PL:りんかさん) 竹平 真帆(PL:みおんさん) 神窪 青葉(PL:じうさん) 四十川 夕日(PL:じうさん) 夏秋 永司(PL:りんかさん) ■通過シナリオ 「キラメキスムージー」「A市多数行方不明事件」「はんにんは」「瓶の中の君」「Goodbye,15th mermaid」「最後の蕃神」 「サブリミナルダイバー」「シルバーバレットは不死の夢を見るか?」 不定の狂気→恐怖から転じて対象に熱狂的な執着を示すようになる(2019/9/22〜11/22)期間:2ヶ月 完治済 幻覚(3ヶ月)・心因性視覚障害(2ヶ月) ■AF AF:押し花の栞→SAN値を直葬されるようなSANcを受けたとき、一度だけ振り直すことができる。使うと滲んだように色あせる。 『Silver Bullet』  純銀でできた武器。データはシナリオ内の通り。  ただし純銀は硬度が低いため、1シナリオで使用するたび耐久値の最大値が-1d3される。これは【連銀術】で回復できない。  耐久値が0になると武器としては使用できなくなる(飾りに適している)。  拳銃だった場合残弾は10発固定。 ・AI『JEANNE.17th(ジャンヌ・セブンティーン)』  PC2のパソコンに宿った人工知能。PC2が特定のスクリプトを実行することで呼び出せる。  PC2のPOWと同値ラウンド分、自由にパソコンを操作できる。メモ帳アプリなどを介して対話も可能。  ラウンドが経過したあとは、さらに同ラウンド経過後に再び呼び出せる(呪文『魂の罠』に準拠)。  コンピュータの改造が得意な者であればバーチャルな見た目などを作れるかもしれない。  ジャンヌは【芸術:ハッキング】を30%所持している。特別な出目があった場合、これに成長処理をしていってもよい(その時のKPと要相談)。  コンピュータに精通している者が見た場合、ジャンヌの情報処理能力になにか空恐ろしいものを感じるだろう。【コンピュータ】技能を持つものがジャンヌを目撃した際【SANc1/1d3】。 ■簡易用■ 壺田 岬(つぼた みさき)(男) 職業:刑事 年齢:27 PL: STR:15  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:10  APP:11  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:91 EDU:15 知 識:75 H P:12  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]