タイトル:スナイパー キャラクター名:リサ・ハートラー 年齢:23 性別:女 髪の色:金色 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長:168 体重:秘密 レベル:6 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:69 MP:60 ウィル最大値: 移動時11 / 戦闘時32      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   7   7 作成時   0   0   1   3        →合計 4点/4点 成長等         2   8  35  25 他修正   2   2   2   4         0 =合計=   7   7  17  22  69  60  11 <一般判定成功率> 体 37% 知 37% 速 47% 運 52% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  12    0         12% [射撃攻撃] 命中判定  38   5/  5  10  20  84%/ 79% 攻撃力  --  14/ 14  6  25   45/  35 回避判定  12    0         12% 行動値   17    0         17 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   5  10   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   5  14   0   0  10    左  0   0      0   4 能力値  18 --  12  38 --  12  17 ボーナス  --   0 --  11   0 -- -- アーツ           10   6 その他           20  25 =合計=右 18%  0  12%  84%  45  12%  17  10    左 18%  0     79%  35 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    3150  バニッシュ改 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 300  ホークアイ アクセサリ2 500  ライジングサン =合計=    14250S ■所持品■ 名称       価格 重量  備考 活動基本装備      0    キャラクター作成時に支給             -14800 メンタルドリンク    300             0 =所持品合計=   -14500 S =装備合計=    14250 S = 価格総計 =    -250 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《カスタムショット・ライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》と重複して取得できない あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する //あなたのショットは特注品であり、狙撃に適した長い形状だ 《ショット・エンハンス》   * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《スナイプ》         * 5/ 5 *   4* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃に+5×[アーツLv]ダメージ、ショットの射撃命中に+4×[アーツLv]%して攻撃する このアーツを使用する場合、このターンに『アディション』を行ってはいけない //じっくりと狙いを定めることで相手の急所を的確に撃ち抜く 《ヴァルナブル・ファイアー》 * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《エリート》         * 0/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 「前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ  あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない  あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる  このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる」 《クイック・ドロウ》     * 1/ 1 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤー決定時、あなたが未行動の場合使用できる 即座にあなたのターンになる 1戦闘に1回使用可能 //あなたの集中力を持ってすれば、敵の動きに即座に対応することは容易だ 《アウトブレイク》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 行動済みでも再行動、このアーツ使用で行動済にならない シーン一回 《ワンホールショット》    * 3/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[3xAL] 《ヒドゥン》         * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 尾行や隠れ身に関する【速】判定に+[10xAL]% 《パーセプション》      * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《プロスペクト》       * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 探索や落し物に関する【速】判定に+[10xAL]% ■その他■ メモ: