タイトル:ロービン キャラクター名:ロービン 年齢:20 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/カルチャーを取得 境遇:平凡/平凡な生活を過ごしていた 目的:金銭/村の財政難のため、出稼ぎで冒険者になった。 ■能力値■ HP:47 MP:41 フェイト:8     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   2   0   0   0   3 →合計 5点/5点 特徴             1      1   1 成長等   2   1         1      2 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 11  10  10   9   9   9  15 ボーナス   3   3   3   3   3   3   5 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   5   4   3   5   3   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2  6      9/  (3D) 攻撃力  --   7/  7  4     11/  (2D) 回避判定   4    0          4   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値    9   -3          6 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0  -3   0  30m  弓   2 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身 =小計=右 -2   7   0   4   0  -3   0    左 能力値   5 --   4 --   3   9   9 スキル   6   4                 パッシブ その他 =合計=右  9  11   4   4   3   6   9    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 300  6   ロングボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=300 6 /  重量上限17 頭部 50 1 サークレット [] 胴部 30 2 ローブ [] 補助     [] 装身     [] =合計=80 3 /重量上限11 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 矢筒      0   100  パッシブ。矢弾の重量を5つまで0にする ファインアロー    100  射撃攻撃の威力+2。2つ持っている。 冒険者セット     10 =所持品合計=    210 G (重量 0/上限11) =装備合計=     380 G = 価格総計 =    590 G 所持金    1510G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5   1      6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《プロビデンス》     ★ /パッシヴ     /-    /-     /-  /-   /  /作成時にフェイト+1 《ワイドアタック》    1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ》    4 /パッシヴ     /    /自身   /  /   /弓 /命中判定とダメージに+SL 《リサイクル》      1 /効果参照     /自動成功/自身   /  /8   /  /シーン終了時に使用。使用した矢弾を再利用可能にする 《バタフライダンス》   1 /パッシヴ     /    /自身   /  /   /  /回避判定に+1D 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシヴ     /    /自身   /  /   /弓 /命中判定+1D 《シュアショット》    1 /マイナーアクション/自動成功/自身   /  /4   /  /命中判定+1D ダメージ+SL 《コンバットマスタリー》 1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /  /命中判定+2 《オールラウンド》    1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /  /幸運・精神・知力 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カルチャー:ヴァイス》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /特定の地域での知力判定+1D 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ感知の判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / フェイト上昇(1)、スペシャライズ、コンバットマスタリー Lv2→3: / 筋力、感知、幸運 / フェイト上昇(1)、スペシャライズ、オールラウンド メモ: