タイトル:イエスタデイ・レリビー・ヘイジュード キャラクター名:ポン・コン・ニャン 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4  10  12   7   7 成長   6   1   2         2 →計:11 修正 =合計= 26  19  22  20  12  14 ボーナス  4   3   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  38  20 特技        15   0 修正 =合計=  9  12  53  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター 6 Lv  / プリースト  2 Lv スカウト  6 Lv  / エンハンサー 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1     : スカウトLv.5 [pIB31]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能 : [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [pIB29]頑強       : 最大HP+15         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   9  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1 : [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6  10   9   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1  11  20  12   9 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        6     チェインメイル / 盾 :        2     タワシ / 修正:        1 = 合計 =    9  10    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:   筋力の腕輪   / 左手:   器用の腕輪   / 腰 :   ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット      1   100 ピッキングツール    1   100 食料          1   50             1   0 =所持品合計=    250 G =装備合計=     330 G = 価格総計 =    580 G 所持金    870G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2190点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:20690点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1260点(1100 / 160 / 回) 2- 精神力   3000点(3000 /   / 回) 3- 筋力     520点( 200 / 320 / 回) 4- 器用度    640点( 500 / 40 / 2回) 5- 器用度   3170点(3000 / 170 / 回) 6- 敏捷度   10000点(10000 /   / 回) 7- 精神力    400点( 400 /   / 回) 8- 筋力     10点( 10 /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12-      1690点(1690 /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) メモ: