タイトル:アンチラ キャラクター名:アンチラ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:75 MP:88 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8  12   7   9   7   8 作成時   0   3   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3   7   3   2      8   1 →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 12  18  15   9   9  17   9 ボーナス   4   6   5   3   3   5   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   8   6   4   4   6   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  8(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    0    2      2 魔法防御   6    0    2      8 行動値   10    0         10 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   8 --   6 --   6  10   9 スキル            2   2 その他 =合計=右  8   0   6   2   8  10   9    左  8   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/制限          /効果など 《ベスティア:リーオー》★ /パッシヴ /-    /自身 /-  /-   /            /素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+4]」に変更する。さらに、回避判定の達成値に+1する。 《プロテクション》   5 /DR直後  /自動成功/単体 /20m /3   /1/MP          /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒューマナイズ》   1 /効果参照 /自動成功/自身 /ー /ー  /ー           /任意の人間種族の姿で登場できる。 《アニマルハンド》   1 /パッシブ /ー   /自身 /ー /ー  /ー           /「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能となる。 《アフェクション》   1 /DR後   /自動成功/単体 /20m /ー  /アコライト、シナリオ1回/対象が受けるダメージを0にする。 《クイックヒール》   1 /イニシアチブ  /自動成功/自身 /ー /5   /シーン1回       /《ヒール》を同時に使用。《ヒール》をイニシアチブに使用可能。 《ヒール》       1 /メジャー /魔術  /単体 /20m /4   /ー           /対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 《ホーリーウェポン》  5 /メジャー /魔術  /単体 /20m /4   /ー           /対象が行なう武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 《マニフィカート》   1 /効果参照 /自動成功/自身 /ー /6   /ー           /《ホーリーウェポン》と同時に使用する。「効果」に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する。 《アプリケイション》  1 /マイナー /自動成功/自身 /ー /ー  /シナリオ1回      /【MP】を[CL×5]点回復する。 《エンカレッジ》    1 /イニシアチブ  /自動成功/単体 /20m /6   /シーン1回       /未行動のキャラクターを対象にし、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。 《カリキュレイト》   1 /イニシアチブ  /自動成功/自身 /ー /ー  /シーン1回       /未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。 《ディバインコール》  2 /セットアップ  /自動成功/自身 /ー /6   /ラウンド1回、シーンSL回/「種別:召喚具」のアイテムを1つ選択し、獲得する。このアイテムはシーン終了時に失われる。 《ジョイフルジョイフル》2 /メジャー /呪歌  /単体※/20m /7   /シーンSL回       /行動済みのキャラクターを未行動にする。 《ファイトソング》   1 /セットアップ  /自動成功/単体※/20m /ー  /シナリオ1回      /使用した「使用条件:シナリオ〜〜回」のスキルの使用回数を1増やす。 《バタフライダンス》  1 /パッシブ /ー   /自身 /ー /ー  /ー           /回避判定に+1D 《誓約:使徒の誓い》  1 /パッシブ /ー   /自身 /ー /ー  /ー           /プリプレイ時に、《フェイス:〜〜》の一般スキルを3個選択してSL1で取得する。ただし神官(邪神に仕える者は除く)の頼みをことはってはならない。成長点20点使用。 《誓約:威風の誓い》  1 /パッシブ /ー   /自身 /ー /ー  /ー           /回避判定に+1D。「装備部位:頭部」の防具を装備した場合、回避判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテム、パワーも使用できない。成長点10点使用 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定   /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ファーストエイド》  1 /メジャー     /器用   /単体/至近/ー  /ー    /難易度10の【器用】判定に成功すると対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にして行動ずみにする。 《出自表のスキル》   1 /         /     /  /  /   /     / 《アイテムマスタリー》 1 /パッシブ     /ー    /自身/ー /ー  /ー    /【HP】や【MP】を消費するアイテムを使用する時、そこで消費する値に-2(最低1)する。 《インテンション》   1 /パッシブ     /ー    /自身/ー /ー  /ー    /【MP】に+CLする。 《フェイス:ダナン》  1 /パッシブ     /ー    /自身/ー /ー  /ー    /ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1 《ホーリーオーダーI》 1 /効果参照     /自動成功 /自身/ー /ー  /アコライト/フェイトを1点消費。《ホーリーウェポン》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《ホーリーオーダーII》 1 /戦闘前      /自動成功位/自身/ー /ー  /アコライト/フェイトを1点消費。《ホーリーウェポン》を戦闘前に使用する。 《ホーリーオーダーIII》1 /《プロテクション》/自動成功 /自身/ー /ー  /アコライト/フェイトを1点消費。《プロテクション》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:390点 (レベル:360点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv2→3: / 器用、精神、幸運 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv5→6: / 器用、知力、精神 / 、、 Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / 、、 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 、、 メモ: