タイトル:HR キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv ワークス :治癒師 スタイル:ヒーラー ■能力値■ HP:70 MP:128      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8   9  13  10  12 作成時    0   0   3   2   0   0 →/5点 成長等          7   7   3   4 その他 =基本値=   8   8  19  22  13  16 スタイル   0   1   0   2   1   2 他修正 =合計=    2   3   6   9   5   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   3d+9/  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+3 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト 1    0          魔法の判定に+1         0 合計  1       0 0 =防具=  重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 侍従服  2          2     1     1               -1 グローブ 1          1 他修正                                  -3 合計   3   0   0    3     1     1    0    0   17  7   =2sq ■所持品■ 名称  重量 備考 気付薬 10     0     0 =所持品合計=     10 =装備合計=      4 = 重量総計 =     14 / 16 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》     3 /      /    /   /  /   /  /○/ 《魔法習得:生命魔法》   3 /      /    /   /  /   /  /○/ 《混沌操作》       1 /セットアップ/    /   /  /4   /  /○/ 《簡易魔法儀式》     1 /マイナー  /自動  /自身 /  /5   /  /○/メインプロセスに行う魔法のダイスに+2 《天地応現》       1 /判定直前  /自動  /   /  /   /天運/○/回復魔法の射程消費した天運*2し、回復量を*10する 《医学の徒》       4 /常時    /    /   /  /   /  /○/種別:回復によって回復するHP量に+Lv*治療 《受動瞑想》       1 /      /    /   /  /   /  /○/MP+20 《害悪除去》       1 /常時    /    /   /  /   /  /○/レストアヘルスによるBSの回復数を+1 《混沌探知》       1 /メジャー  /10/対決/シーン/o  /5   /  /○/シーン内の混沌の影響を受けた物品、生物、その程度、アーティストやクレストの位置を把握可能 《技能鍛錬混沌知識》   1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《軍書精通》       1 /      /    /   /  /   /  /○/軍略知識と行動値に+2 《》           1 /      /    /   /  /   /  /○/ 《人体構造把握》     1 /常時    /    /   /  /   /  /○/種別魔法の特技、魔法、アイテムの回復量に+1d 《滅菌領域》       1 /メジャー  /自動  /範囲1 /0sq /5   /  /×/シーン終了時まで、対象sqにいるものに対する種別:治療、回復の特技、魔法による治療判定のダイスに+2。加え有害な細菌、ウィルスを除去する。戦闘中に使用した場合ラウンド終了時に効果が切れる 《ルーンアンプリファイア》1 /常時    /    /   /  /   /  / /魔法のダメージと回復量に+2dし、行動値に-5 《専門知識:毒薬》     1 /      /    /   /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》         SL/タイミング /判定/対象 /射程 /コスト/制限  /MC/効果など 《ケアレス》         /判定直後  /自動/単体 /6sq  /2   /    /○/対象の達成値に-2 《ディテクトライフ》     /メジャー  /霊感/シーン/0sq  /5   /10/対抗/○/シーン内の生命反応を把握。良く知った相手なら個人特定可 《ファティーグ》       /メジャー  /治療/十字 /4sq  /10  /12/対決/○/特殊攻撃、リアクションは頑強となる。対象に消耗を与える。これはマイナーでは解除できない(任意解除) 《レストアヘルス》      /メジャー  /治療/単体 /4sq  /6   /参照  /○/任意のBS2つ解除 《フィジカルエンチャント》  /メジャー  /自動/単体 /0sq  /15*X /    /○/対象の筋力、反射に+生命魔法(シーン継続) 《ムーブスウィフト》     /メジャー  /自動/自身 /   /参照 /    /○/移動力を+生命魔法/2。跳躍距離と高さを治癒魔法倍し、落下高度を治癒魔法*2分減少させる。使用した場合、治癒魔法*5分上限を減少 《キュアシリアスウーンズ》  /メジャー  /治療/単体 /0sq  /20  /25   /○/対象HPを魔法の達成値+(混沌レベル*3)回復。瀕死状態2にも有効であり、重度の損傷を三日かけて回復させる 《ブレイクイミュニティ》   /メジャー  /治療/単体 /4sq  /20  /24/対抗/○/特殊攻撃。リアクションは頑強。この魔法を受けている間、出血や毒のダメージを二倍とし、判定ダイスを-1 《ケアレス2》        /メジャー  /  /   /   /   /    /○/使用した場合、ケアレスの制限をR/1とする。上限5低下 《テレパシー》        /メジャー  /治療/単体 /シーン/20  /24/対決/○/意志と対抗し勝利した場合、対象の表層思考を知ることが出来、伝えることも可能。同意した対象にタイミングをいつでも、効果時間を解除まで、目標値無し、コスト2として使用可能 《ファーストエイド》     /イニシアチブ/自動/単体 /0sq  /5   /0sq  /○/瀕死2,3状態の相手を瀕死1とする。この状態で筋力基本値*3以下になった場合、対象は死亡する 《キュアライトウーンズ》   /メジャー  /治療/単体 /4sq  /4   /8   /○/HPを達成値+混沌レベル分回復させる 《スリープ》         /メジャー  /治療/十字 /6sq  /4   /8/対決 /○/リアクションを意志で行う。放心、硬直を与える 《ライト》          /メジャー  /自動/参照 /0sq  /4   /    /○/自身の周囲半径6sqを明度3で照らす。光量と色は操作 《ヴォーパルウェポン》    /イニシアチブ/自動/   /1sq  /10  /    /○/対象の装備一つのダメージに+2d。 《クールインテリジェンス》  /判定直前  /自動/自身 /   /4   /    /×/戦闘中は不可。知力、共感判定に+2 ■ライフパス■ 出自:教団/ 経験1:俊英/ 経験2:利用/ 目的:迷い/ 禁忌:殺害/ 趣味嗜好:虫が苦手/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 治療判定 簡易魔法術式、滅菌領域、(2d+2d) 達成ダイス追加 ルーン(2d)+人体構造把握(1d)+医学の徒(12)