タイトル:錬金系都合のいい女 キャラクター名:アセル 種族:マナフレア [特徴:溢れるマナ、マナの手] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20歳 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:169cm 体重:内緒 経歴1:大切な人と生き別れている 経歴2:絶対に知られたくない秘密がある 経歴3:過去に仕えた主がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9  15  10  10  12 成長  21   8  10  15  36  30 →計:120 修正 =合計= 37  24  30  30  53  48 ボーナス  6   4   5   5   8   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  23  75  93 特技         0   0 修正 =合計= 23  28  77  95 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター   2 Lv  /  スカウト   7 Lv レンジャー   3 Lv  /  セージ    9 Lv エンハンサー  11 Lv  / アルケミスト 15 Lv ウォーリーダー 14 Lv  / アーティザン 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                      : セージLv.9 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [pIB29]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ  : [pIB31]賦術強化      : 賦術判定+1                        : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                  : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p]            : 賦術の極意                        : [p]            : マルチアクション                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  17  22  24  78 修正 特技        2 =合計= 17  22  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名         : 効果                                    : 前提 [pⅡ改80] アンチボディ       : 「毒」「病気」属性の効果に対する生命抵抗力・精神抵抗力判定+4          : [pⅡ改81] スケイルレギンス     : 水中で行動する時のペナルティ修正を無視                   : [pⅡ改81] ストロングブラッド    : 「炎」「水・氷」属性のダメージ-5                        : [pⅡ改81] チックチック       : 高跳び・幅跳び判定+5、落下ダメージ-20                  : [pⅡ改82] ビートルスキン      : 防護点+2                                 : [pⅡ改82] メディテーション     : 「精神効果」属性の効果に対する精神抵抗力判定+4               : [pⅡ改83] スフィンクスノレッジ   : 知力+12                                 : [pⅡ改84] リカバリィ        : HPを「エンハンサー技能レベル」点回復                    : [pⅡ改84] ワイドウィング      : 通常移動10m(最大30m)で飛行が可能になる                   : [pⅢ改159]カメレオンカムフラージュ : 隠密判定+4、10m以上先の「視覚:五感」のキャラクターから魔法や射撃攻撃の対象にされない : [pⅢ改159]ジィプロフェシー     : 危険感知・先制判定+2                            : [pAW14] ヴォーパルウェポン    : 対象が与える物理ダメージを上昇                       : 赤 [pAW14] クラッシュファング    : 対象が与える物理ダメージを減少                       : 赤 [pAW14] クリティカルレイ     : 対象が与える物理ダメージの威力決定の出目を上昇                : 金 [pAW15] バークメイル       : 対象の防護点を上昇                             : 緑 [pAW15] パラライズミスト     : 対象の回避力を減少                             : 緑 [pAW15] ミラージュデイズ     : 対象の命中力を減少                             : 白 [pAW15] アーマーラスト      : 対象の防護点を減少                             : 黒×2 [pAW15] イニシアティブブースト  : 対象の先制判定の達成値を上昇                        : 赤 [pAW15] エンサイクロペディア   : 対象の魔物知識判定の達成値を上昇                      : 白 [pAW15] バインドアビリティ    : 対象の主動作で使用する特殊能力の達成値を減少                : 白×2 [pAW16] マナダウン        : 対象が与える魔法ダメージを減少                       : 金 [pAW16] リーンフォース      : 対象が主動作で与える魔法ダメージを上昇                   : 赤×2 [pAW16] クレイフィールド     : 半径30m内で土属性を無効化、風属性を強化                   : 黒×3 [pAW16] スラッシュフィールド   : 半径30m内で衝撃属性を無効化、斬撃属性を強化                 : 白×3 [pAW16] フレイムフィールド    : 半径30m内で炎属性を無効化、水・氷属性を強化                  : 赤×3 [pCG28] 軍師の知略        : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知能B」で行う                    : [pCG27] 怒涛の攻陣Ⅱ:烈火    : 物理ダメージ+2                              : [pCG27] 流麗なる俊陣Ⅱ:陽炎   : 回避力+1                                 : [pCG27] 鉄壁の防陣Ⅱ:堅体    : 防護点+1、魔法ダメージ-1                         : [pCG28] 強靭なる丈陣Ⅱ:精定   : 生命抵抗力または精神抵抗力+1                       : [pCG28] 怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎    : 物理ダメージ+3                              : [pCG29] 流麗なる俊陣Ⅲ:浮身   : 回避力+1、被ダメージ-1                          : [pCG29] 鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾    : 防護点+2、魔法ダメージ-2                         : [pCG29] 強靭なる丈陣Ⅲ:整身   : 生命・精神抵抗力+1                             : [pCG28] 怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔    : 物理ダメージ+3、さらに1回だけ物理ダメージ+3               : [pCG29] 流麗なる俊陣Ⅳ:残影   : 回避力+1、被ダメージ-1、さらに1回だけ攻撃を回避             : [pCG29] 鉄壁の防陣Ⅳ:無敵    : 防護点+2、魔法ダメージ-2、さらに1回だけ【ホーリー・ブレッシング】と同様の追加HPを得る  : [pCG30] 強靭なる丈陣Ⅳ:賦活   : 生命・精神抵抗力+1、さらに1回だけ生命抵抗力または精神抵抗力+2         : [pCG30] 蘇る秘奥         : 指定した魔物1種の魔物知識判定を再度行う                   : [pAoG51] 魔物知識増強/+2    : 魔物知識判定の直前にAC、達成値+2。使用後AC終了               : [pAoG51] 誤射防止         : 【精密射撃】【魔法誘導】を取得                       : [pAoG51] MP自動回復/+1    : 1回の手番中にMPが10点以上減少した場合、手番終了時にMPが1点回復        : [pAoG52] 能力値増強/+2     : 「器用度」「俊敏度」「筋力」「知力」のうち1つを+2                : [pAoG52] 姿勢補助         : 転倒時のペナルティ修正を-1に軽減                     : [pAoG53] 戦場把握         : 【鷹の目】を取得                              : [pAoG53] 回復増強/+1      : 自身が受けるHP回復効果+1                         : [pAoG53] 抵抗力増強/+1     : 生命・精神抵抗力+1                             : [pAoG53] 機先の運び/+2     : 先制判定の直前にAC、達成値+2                        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   8   7   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1770  1H  12      8  17  10   8 [ソードA] *ディフェンダー / 防護点+1 (EX256p) 3340 1H両  15  -2   6  20  10   7 [スピアB] *攻撃系の戦旗槍(ステイブルスピア) / 【軍師徽章】として使用可能。鼓砲使用時に名誉点が200点高いものとして扱う。攻撃系の鼓砲をランク2から使用可能 (PY36p) 3340 1H両  15  -2   6  20  10   7 [スピアB] *回避系の戦旗槍(ステイブルスピア) / 【軍師徽章】として使用可能。鼓砲使用時に名誉点が200点高いものとして扱う。回避系の鼓砲をランク2から使用可能 (PY36p) 3340 1H両  15  -2   6  20  10   7 [スピアB] *防御系の戦旗槍(ステイブルスピア) / 【軍師徽章】として使用可能。鼓砲使用時に名誉点が200点高いものとして扱う。防御系の鼓砲をランク2から使用可能 (PY36p) 3340 1H両  15  -2   6  20  10   7 [スピアB] *抵抗系の戦旗槍(ステイブルスピア) / 【軍師徽章】として使用可能。鼓砲使用時に名誉点が200点高いものとして扱う。抵抗系の鼓砲をランク2から使用可能 (PY36p) 1500  1H         0         0 [] *カードシューター / 【アルケミーキット】として使用可能。賦術の使用時、射程+10mで使用出来る (p) =価格合計= 16630 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   1  11 136000 オーサムエンデュアラー / 生命・精神抵抗力+2。ランクSS 盾 : 15   1   4  80000 霊核の仮面 / 「毒」「病気」「呪い」「精神効果」属性の被ダメージ-3。メモ参照 修正: = 合計 =    8  19 216000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :6000  アーティザンハット/2     / 誤射防止、戦場把握。固有MP10点 耳 :4500  数多の蝙蝠の耳飾り      / 「部位:耳」枠を追加。見えない状態等のペナルティを-2に軽減 耳 :1000  ∟知性の魔紋         / 知力+1、破壊すると知力+14 顔 :5000  学者の眼鏡          / 「セージ技能+知力B」判定に+1 首 :7200  アーティザンネックレス/2  / MP自動回復/+1、回復増強/+1。固有MP10点 背中:11000 野伏のドミネイターズマント  / 「部位:背中」枠を追加。生命・精神抵抗力・生死判定+1 背中:9000  ∟インテリアニマルサック   / 探索、魔物知識、危険感知、罠感知+1 右手:4000  アーティザンリング/2    / 能力値増強/+2、抵抗力増強/+1。固有MP10点 左手:20000 正しき信念のリング      / 精神抵抗力+2 腰 :4000  多機能ブラックベルト     / 「部位:腰」枠を追加。防護点+1 腰 :1000  ∟知性の魔紋         / 知力+1、破壊すると知力+14 足 :4800  アーティザンシューズ/2   / 姿勢補助、機先の運び/+2。固有MP10点 他 :4500  多機能再生のベルト      / 「部位:腰」枠を追加。「1」点以上の物理ダメージを受けた時、即座にHPを「1」点回復する 他 :1000  ∟知性の魔紋         / 知力+1、破壊すると知力+14 他 :    効果:オーサムエンデュアラー / 生命抵抗力・精神抵抗力+2 =合計=83000 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 【雑多品】                0 冒険者セット        100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ ロープ           20   1   20   20m分 保存食(1週間分)     50   20  1000  140-104日分 着替えセット        10   1   10   一週間分の着替え 薬師道具セット       200  1   200  薬品系アイテムの威力表の出目を「1d+4」に変更する レパラール印のツールセット 2500  1   2500  「解除判定」「罠設置判定」、機械工作に関係する判定+1                      0 【マテリアルカード】           0 赤のマテリアルカードA   200  45  9000  45-15枚。賦術の使用に必要 赤のマテリアルカードS   2000  38  76000 38-28枚。賦術の使用に必要 赤のマテリアルカードSS  20000 2   40000 2枚。賦術の使用に必要 緑のマテリアルカードA   200  63  12600 63-33枚。賦術の使用に必要 緑のマテリアルカードS   2000  36  72000 36-26枚。賦術の使用に必要 緑のマテリアルカードSS  20000 2   40000 2枚。賦術の使用に必要 黒のマテリアルカードA   200  55  11000 55-25枚。賦術の使用に必要 黒のマテリアルカードS   2000  38  76000 38-28枚。賦術の使用に必要 黒のマテリアルカードSS  20000 2   40000 2枚。賦術の使用に必要 白のマテリアルカードA   200  51  10200 51-21枚。賦術の使用に必要 白のマテリアルカードS   2000  28  56000 18枚。賦術の使用に必要 白のマテリアルカードSS   20000 2   40000 2枚。賦術の使用に必要 金のマテリアルカードA   200  38  7600  38-8枚。賦術の使用に必要 金のマテリアルカードS   2000  10  20000 10枚。賦術の使用に必要 金のマテリアルカードSS  20000 2   40000 2枚。賦術の使用に必要                      0 【武器・防具・装飾品】           0 幸運のお守り        2000  1   2000  戦利品判定の出目に+1 黄金のフトモモ       10000 1   10000 なんかすごいストッキング。メモ参照                      0 【指輪・腕輪・魔紋】           0 知性の魔紋         1000  17  17000 17-12個。知力+1、破壊すると知力+14                      0 【薬草・ポーション類】          0 魔香水           600  8   4800  8-3本。MPを「0+レンジャー技能+知力B」点回復 熱狂の酒          980  22  21560 22-12本。使用後24時間以内に一度だけHPダメージをMPダメージに変換可能                      0 【消耗品】                0 消魔の守護石(5点)     2500  1   2500  1個。魔法ダメージを5点まで肩代わりする 陽光の魔符+1       500  6   3000  6-1枚。消費すると生命抵抗力判定+1 陽光の魔符+2       1500  4   6000  4-1枚。消費すると生命抵抗力判定+2 陽光の魔符+3       5000  2   10000 2枚。消費すると生命抵抗力判定+3 月光の魔符+1       500  6   3000  6-1枚。消費すると精神抵抗力判定+1 月光の魔符+2       1500  3   4500  3枚。消費すると精神抵抗力判定+2 月光の魔符+3       5000  2   10000 2枚。消費すると精神抵抗力判定+3 ブレイドテーピング     200  11  2200  11-1個。拳グラップラーさんに渡そうね                      0 【フレーバーアイテム】          0 赤い輝石亭のエンブレム   0   1   0 =所持品合計=   650790 G =装備合計=    315630 G = 価格総計 =   966420 G 所持金   114022G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:魔法文明語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダークドワーフの鍛冶師 100 ダークドワーフの商人 150 クラウゼ流一刀覇王剣  50 ∟野伏のドミネイターズマント  20 ∟覇王・剛斬剣  50 カサドリス戦奏術  30 ∟言の葉は破れ散る  50 ドバルス螺旋運手 170 ∟攻撃系の戦旗槍(ステイブルスピア) 170 ∟回避系の戦旗槍(ステイブルスピア) 170 ∟防御系の戦旗槍(ステイブルスピア) 170 ∟抵抗系の戦旗槍(ステイブルスピア)  30 ∟序伝・螺旋開花の型  50 オーサムエンデュアラー  50 数多の蝙蝠の耳飾り  20 野伏のセービングマント  70 多機能ブラックベルト  70 多機能再生のベルト  50 レパラール印のツールセット 所持名誉点:3410 点 合計名誉点:4980 点 ■その他■ 経験点:8890点 (使用経験点:198500点、獲得経験点:204390点) セッション回数:120回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   150000点(150000 /   / 回) 高レベル初期作成(100) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 生命力     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 知力      0点(   /   / 回) 52- 知力      0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 知力    3080点(2000 /1080 / 回) 102- 生命力   4020点(1500 /2520 / 回) 103- 筋力    2750点(2000 / 750 / 回)  スカウト3→7 104- 器用度   2740点(2000 / 690 / 1回)  ウォーリーダー9→10 105- 精神力   2650点(1500 /1150 / 回) 106- 知力    3200点(2000 /1200 / 回) 107- 精神力   3600点(2000 /1600 / 回)  ウォーリーダー10→11 108- 精神力   2440点(1500 / 940 / 回) 109- 精神力   3120点(2000 /1070 / 1回)  ウォーリーダー11→12 110- 器用度   2220点(1500 / 720 / 回) 111- 敏捷度   1750点(1500 / 200 / 1回) 112- 器用度   2630点(2000 / 630 / 回) 113- 知力    2260点(1500 / 760 / 回)  ウォーリーダー12→13 114- 生命力   2600点(2000 / 600 / 回) 115- 精神力   2570点(2000 / 570 / 回) 116- 知力    2570点(2000 / 570 / 回) 117- 精神力   1900点(1500 / 400 / 回)  ウォーリーダー13→14 118- 知力    2870点(1500 /1320 / 1回) 119- 生命力   3050点(2000 /1050 / 回) 120- 精神力   2370点(2000 / 320 / 1回) 121-        0点(   /   / 回) メモ: ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 好評発売中 赤A:30 S:10 SS:2 緑A:30 S:10 SS:2 黒A:30 S:10 SS:2 白A:30 S:10 SS:2 金A:30 S:10 SS:2 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 霊核の仮面 知名度14   盾SS   80,000ガメル   製作時期:魔動機文明時代 形状 顔のような文様の描かれた大型のラウンドシールド 必筋  回避  防護点 15    +1   4 魔法の道具 特殊能力 装備者は自身の受ける毒属性、病気属性、呪い属性、精神効果属性のダメージを3点軽減できます。 この効果は、ダメージを見てから使用しないことを選択できます。 解説 ある種の魔神から採取される素材によって作られたラウンドシールドです。 裏側には災厄を意味する結晶が埋め込まれておりますが、呪術によって効果を反転させており、毒や病気、呪いなどに対する強い耐性を装備者に与えることができます。 また、強度自体も普通の木製の盾と大差ありませんが、結晶から発生する呪力によって防御力を底上げしています。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 名称:黄金のフトモモ 値段:10000G 形状:マナを込めると黄金に輝くストッキング 知名度:15 アイテム区分:装飾品(足) 製作時期:魔動機文明時代 概要:聖なる黄金のフトモモの効果で味方を癒す。 ・このアイテムは魔法のアイテムです。 ・装備しているあいだ、以下の能力を得ます。 〆黄金のフトモモ 「射程:30m」「起点指定」で「対象:1体」に対してHPとMPを「10」点回復し、不利な効果を最大で二つ解除します。 解除の際、達成値の比べあいは必要ありません。 この能力は使用者のMPを「20」点消費します。魔晶石などでの代替は出来ません。 解説 伝説の勇者のそばに常にいた乙女が有していた能力をどうにか再現しようとした魔動機技師が、 その生涯を費やして完成させたストッキングです。 マナを少しずつ吸い込んでいるため、伝線することもなく、破れる事もありません。 見た目は普通のストッキングですが、マナを込める事により(本来のものより効果は落ちていますが)癒しの力を発揮し、 癒そうと望んだ対象の異常を取り除き体力やマナを回復させます。 ただし、使う際にはふとももを大きく露出させることが必要なため、使うのには恥ずかしさを我慢する必要があります。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 大切な人と生き別れている 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 絶対に知られたくない秘密がある 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 冒険に誘われたことがある 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 大好きな食べ物がある(あった) 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 大きな勘違いをしている(いた) 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 大きな嘘をついている(いた) 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 過去に仕えた主がいた 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 愛読書を持ち歩いている(いた) 18:53 (takashi_macros) Fuhi -> 自殺を試みたことがある