タイトル:コトハ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:133 MP:77 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8   9   8  10   8   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等  12                   →合計 12点/LvUp分36点 =基本値= 24  10   9   8  10   8   8 ボーナス   8   3   3   2   3   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=  10   5   4   2   3   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値    7    0    2      9 移動力   15    0         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   4 --   3   7  15 スキル                  2 その他 =合計=右  5   0   4   0   3   9  15    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限24 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限24 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限24) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング   /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ベスティア:カニス》    ★ /Passive     /-  /自身/-  /-   /     /素手を「攻撃力:+[CL+5]」に変更、【行動値】+2 《バッシュ》         5 /Major      /命中/単体/武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《バーサーク》        5 /Minor      /自動/自身/-  /3   /     /白兵攻撃のダメージ+[SL×3]、リアクション判定-1D。マイナーで解除するかシーン終了まで持続 《ボルテクスアタック》    ★ /効果      /自動/自身/-  /-   /1/シナ  /武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更し、ダメージ+[CL×10] 《クールランニング》     ★ /Passive     /-  /自身/-  /-   /     /《バーサーク》のリアクション判定-1Dを受けない 《スピリット・オブ・サムライ》2 /Item      /-  /自身/-  /-   /     /「種別:刀」のアイテムをSL個取得 《トゥーハンドアタック》   5 /Passive     /-  /自身/-  /-   /刀    /刀を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2] 《アームズマスタリ―:刀》  ★ /Passive     /-  /自身/-  /-   /     /選択武器の命中判定+1D 《ストライクバック》     3 /Reaction    /命中/単体/武器/4   /SL/シーン/白兵攻撃へのリアクションを命中判定で行う。勝利した場合、対象に[CL×5]点のHPロスを与える。対象の攻撃は自動的に命中する 《ショットバック》      ★ /ストライクバック/自動/自身/-  /4   /     /《ストライクバック》を射撃攻撃にも使用可能にする。また「射程:視界」に変更する 《ヒューマナイズ》      ★ /効果      /自動/自身/-  /-   /     /任意の人間種族の姿で登場できる 《アニマルハンド》      ★ /Passive     /-  /自身/-  /-   /     /「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能になる 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:780点 (レベル:780点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力 / トゥーハンドアタック2、スピリット・オブ・サムライ2、ヒューマナイズ Lv2→3: / 筋力 / トゥーハンドアタック3、スピリット・オブ・サムライ3、アームズマスタリー:刀 Lv3→4: / 筋力 / トゥーハンドアタック4、スピリット・オブ・サムライ4、ボルテクスアタック Lv4→5: / 筋力 / トゥーハンドアタック5、スピリット・オブ・サムライ5、アニマルハンド Lv5→6: / 筋力 / バーサーク3、ストライクバック、バッシュ2 Lv6→7: / 筋力 / バーサーク4、ストライクバック2、バッシュ3 Lv7→8: / 筋力 / バーサーク5、ストライクバック3、バッシュ4 Lv8→9: / 筋力 / クールランニング、ショットバック、バッシュ5 Lv9→10: / 筋力 / 、、 Lv10→11: / 筋力 / 、、 Lv11→12: / 筋力 / 、、 Lv12→13: / 筋力 / 、、 メモ: