タイトル:ハロウィン 裏 キャラクター名:ハロウィン 裏 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭] めだま        : オート   :    :   : 1 [頭] あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 夜の舞踏会      : オート   : なし  : 自身: 自身が「強化値:仮装」のパーツを3つ以上取得しているとき。攻撃判定、切断判定出目+1。 [頭] サタニックカーニバル : ダメージ  : 参照  : 自身: コストとして自身の強化パーツを1つ損傷する。ダメージ+1. [頭] かぼちゃの被り物   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1. [頭] よぶんなめ      : ラピッド  : 1   : 0~1: 支援2 [頭] ホラーショウ     : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃でドールにダメージを与えた際、ダメージを受けたドールは狂気判定(修正値+2)の狂気判定を行う。 []             : オート   :    :   : [腕] こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] この夜の道化師    : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵、射撃攻撃に連撃1を付与する。既に連撃がある場合は連撃+1する。 [腕] 魔女の箒       : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3、マニューバを宣言した時、自身を移動1してもよい。 [腕] 遠隔操作       : オート   : なし  : 自身: 白兵、肉弾攻撃の射程+1 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [胴] せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた       : オート   :    :   : [胴] はらわた       : オート   :    :   : [胴] トリック       : ラピッド  : 1   : 0  : 自身が全損している部位がある際宣言可能。白兵攻撃3 [胴] ペインティング    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴] やぶれひまく     : オート   : 0   : 自身: 防御2 [胴] おそましきナニか   : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2.発狂している未練1つにつきダメージ+1 []             : オート   :    :   : [脚] ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] 私と踊ろう      : オート   : なし  : 自身: 「強化値:仮装」と「強化値:変異」の仮装を3パーツ以上取得している際、最大行動値+2. [脚] おおあな       : ジャッジ  : 0   : 0~3: 自身に対しての攻撃にのみ使用可能。妨害1. [脚] フローター      : オート   : なし  : 自身: 自身に対しての白兵、肉弾攻撃の出目を-1する。 [脚] 円舞曲        : ラピッド  : 1   : 自身: このターン中、自身に対しての攻撃判定の出目を-1する。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 26