タイトル:かがくしゃカイン キャラクター名:カイン・アヴィセリア 種族: 享年:26 髪の色:茶色 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:171 体重:かるい ポジション:ホリック クラス: サイケデリック / ロマネスク 初期配置:楽園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   3 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :    : 2 [頭] めだま      : オート   :    :    : 1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭] ヘッドギア    : オート   :    :    : +2 [頭] エナジーチューブ : オート   :    :    : +2(破損したら追加で基本パーツを一つ損傷する。) [頭] 背徳の悦び    : ダメージ  :    :    : 使用済みのマニューバを1つ再使用可能にする。 [頭] 悪意の芽     : アクション : 2   : 0~1: 対象ドールの未練の内容1つを「嫌悪」に変更する。 [頭] エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2.一ターンに何回でも使ってよい。 [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕] 死人指揮     : ジャッジ  : 0   : 0~1: 支援2.自分には使えない。 [腕] 死者融合     : アクション : 2   : 0~1: 増援(ブッチャー×1)対象エリアの任意のレギオンをサイコロの出目分減らす。 [腕] 亡者の目覚め   : アクション : 3   : 0~1: 増援(ゾンビ×サイコロの出目) [腕] ロボットアーム  : オート   :    :    : 肉弾・白兵マニューバの射程+1 [腕] 穢れ送り     : アクション : 3   : 0  : 自身を除く手駒一体(レギオン不可)をパーツ二個損傷させ、「楽園」に配置変更する。 [腕] 処刑槍      : アクション : 3   : 0~2: 射撃攻撃2。バンシーにダメージを与えた際のみ、バンシーは破壊され、増援(スケアクロウ×1)発動。 [腕] 名刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵2+切断 攻撃判定の出目+1 [腕] 操作盤      : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1。自分には使えない。 [腕] 遠隔自壊操作   : アクション : 4   :    : 舞台上のドールすべてを対象とする。各ドールは損傷していない「改造」パーツだけパーツを選び、損傷させる。 [腕] 念動接続     : オート   :    : 0~2: カウント0になったとき、自身を含む射程内の手駒全体で合計4つのパーツを修復してよい。 [胴] せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   :    :    : [胴] はらわた     : オート   :    :    : [胴] シールド     : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御2 [胴] オートセパレート : オート   :    :    : 切断を常に無効化 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [脚] 楽園の蹂躙    : オート   :    :    : 「楽園」方向への移動マニューバのコスト-1 [脚] リミッター    : オート   :    :    : 損傷で+2 [脚] 死の舞踏     : ジャッジ  : 0   :    : 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [脚] 狂った歯車    : オート   :    :    : 自分がいるエリアでいずれかの敵が大失敗した際、その結果によって発生するダメージを1上昇させて良い。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: キャンペーンのラスボス。子供たちをアンデットやCX型アンドロイドに変える実験を行っていた。