タイトル:サンプル-ホリック キャラクター名:エルミナ 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 命 最終戦争 戦火 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) モント   への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ファルマ  への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   4   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅     : ジャッジ  : 特殊  : 自身: コスト:任意未練に狂気+1 支援3 [メインクラス] 怪力     : オート   : -   : なし: 肉弾ダメ+1 [メインクラス] 狂鬼     : オート   : -   : 自身: 肉弾攻撃時、攻撃判定の出目に+1 [サブクラス]  捕食者    : ダメージ  : 2   : 0  : 対象エリア内の敵全員に「転倒」 [頭]      けもみみ   : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 行動判定時このパーツは大失敗でも損傷しない。 [頭]      アドレナリン : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ   : オート   : -   : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かぎづめ   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      写真     : オート   : -   : -  : たからもの [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : -   : -  : [胴]      はらわた   : オート   : -   : -  : [脚]      しっぽ    : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [脚]      けもあし   : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: サンプルドール:のけものホリックのデータをそのまま流用。 たからものやドール名等何も設定していません。 各PL事に随時編集して別途保存、提出してください。 http://www.nechronica.com/data/holic.pdf