タイトル:ケイト キャラクター名:ケイト・ガーベラ・ランディア 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:45 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:176 体重:56 経歴1:家出をしたことがある 経歴2:決して手放せない小物がある 経歴3:剣の迷宮で迷子になったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   2   7  12   9 成長            1       →計:1 修正 =合計= 15  14   7  13  24  21 ボーナス  2   2   1   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   6  22  30 特技         0   0 修正 =合計=  5   6  22  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv プリースト/賢神キルヒア 3 Lv  / レンジャー 1 Lv セージ          1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  5   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / (1-301p) =価格合計= 30 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :100  聖印 / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  2   200  レンジャーLv+知力B 威力20 魔香草        100  1   100  レンジャーLv+器用B 威力0 筋力の指輪      500  1   500  敏捷の数値を+1 割ると、なんかすごい上がる 月光の魔符+1        1   0   もらった アウェイクポーション    1   0   もらった 敏捷の指輪         1   0   返してもらった =所持品合計=    900 G =装備合計=     280 G = 価格総計 =    1180 G 所持金    812G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  8 点 合計名誉点:  8 点 ■その他■ 経験点:280点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:1780点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1780点(1300 / 480 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由。最高の冒険者になるため 冒険譚にあこがれ里を飛び出し、魔剣の迷宮で迷子になったがそこで財宝を見つけ一人でも生きていけられるほどの富を得る。 その後は港町に拠点を構え、また冒険に出ていつかは冒険譚のような体験をしたいと思っている。 はじめての冒険 アレックス リカントグラップラー ギオ ドワーフマギテックファイター リアム タビットソーサラー HP=18 MP=27 2d6+4 生命抵抗力 2d6+5 精神抵抗力 2d6+6 魔法行使 k10+6@13 キュアウーンズ 2d6+5 魔物知識 2d6+3 レンジャー技巧(隠蔽、解除、罠設置、応急手当) 2d6+3 レンジャー運動(受身、隠密、軽業、登攀、尾行) 2d6+3 レンジャー観察(足跡追跡、異常感知、聞き耳、危機感知、探索、天候予測、病気知識、薬品学、罠回避) 2d6+5 セージ観察(見識、地図作成、病気知識、文献、文明鑑定、宝物鑑定、薬品学) 2d6 回避 2d6 ナイフ命中 k1@10 ナイフ威力 通常移動=14 全力移動=42