タイトル:hayato キャラクター名:クラミー 職業:ベルセルク/吸血鬼 年齢:17 / 性別:女 出身:真ゴライア軍国:首席 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:21 MP:24 SAN:92/180      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  21  24 成長等   3   3   6   3   3   3   3   3 他修正 =合計=  21  21  24  21  21  21  21  24  21  24 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%  ●《組み付き》   70%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》70%  ●《追跡》  70% ●《登攀》  70%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》120%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》-81%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 鋼刀             1   0   2D10+DB、防御力-1                1   0                1   0 SP×5ブーストチケット    1   0 =所持品合計=     0 所持金    7350 預金・借金 ■その他■ メモ: ---スキル---残りSP8 【指定武器命中】+5 【指定武器ダメージ】+2d8 【強撃Ⅰ】指定武器の攻撃力を+1d6して攻撃する 【強撃Ⅱ】指定武器の攻撃力を+1d8して攻撃する 【強撃Ⅲ】指定武器の攻撃力を+1d12して攻撃する 【悪撃】指定武器の攻撃力を+2d8して攻撃する 【人型特攻】+1d10 【魔族特攻】+1d10 【人斬りⅠ】【人型】に対するダメージを+1d6して攻撃する 【人斬りⅡ】【人型】に対するダメージを+1d8して攻撃する 【人斬りⅢ】【人型】に対するダメージを+1d12して攻撃する 【十人斬り】【人型】に対するダメージを+1d16して攻撃する 【月光の加護】崩壊の9番に固定され、HOP値が減った次のRの攻撃は減った分のHOPが固定値として乗る 【攻撃力】+1d10 ---狂戦士--- 【指定武器命中】+10 【指定武器ダメージ】2d24 【狂化時ダメージ】+6 【狂化アビリティ:激昂】AG30消費:即座に発動が可能。HOPコストを倍にすることで攻撃のダイス数を+1する。このスキルは別のスキルと併用でなければ発動が出来ない 【怪力Ⅰ】【副】HOPを3消費して3Rの間DBを一段階上昇させる(0→1d4、1d6→2d6等) 【怪力Ⅱ】【副】HOPを4消費して3Rの間DBを二段階上昇させる(0→1d6、1d6→3d6等) 【怪力Ⅲ】【副】HOPを5消費して3Rの間DBを三段階上昇させる(0→2d6、1d6→4d6等) 【万力】【副】HOPを7消費して3Rの間DBを五段階上昇させる(0→4d6、1d6→6d6等) 【激怒Ⅰ】【副】HOPを10消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅱ】【副】HOPを8消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【憤怒】【副】HOPを4消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与し、攻撃力を+(1d神話技能)する 【狂奔時回避】+15 【狂奔時ダメージ】+2d16 【執念終了時HOP回復率】+10 【狂奔アビリティ:死兵】AG30消費:Rの最初に宣言で発動可能。そのRの間に【執念】が発動した場合、起き上がったRのHOPコストを半減する 【妄執Ⅰ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇する 【妄執Ⅱ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇し、死亡した際はHOPが1点回復する 【妄執Ⅲ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが二段階上昇し、死亡した際はHOPが2点回復する 【狂乱の執念】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが三段階上昇し、死亡した際はHOPが3点回復し、次復活した際の最大HPをその戦闘中+5する 【死兵Ⅰ】【副】HOPを10消費して自身に【狂奔】(毎RHPを4ずつ削る代わりに攻撃力+1d10、回避+10%、命中+5%)を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅱ】【副】HOPを8消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【狂奔】【副】HOPを4消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【人型特攻】+3d20 【魔族特攻】+3d20 【巨大特攻】+3d20 【特攻アビリティ:暴走機関】AG30消費:発動から3Rの間は毎Rの初めにHOPを5とAGを30減少させるが、その間はDBを2倍にする。このスキルは戦闘当たり一回までしか使用不可 【神秘殺しⅠ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値15を乗せる 【神秘殺しⅡ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値20を乗せる 【神秘殺しⅢ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値25を乗せる 【神秘落とし】【常】神話生物・魔族にダメージを与える際、敵を倒す毎に自身のDBを一段階ずつ上昇させていく(同シナリオ内) 【叛逆の精神Ⅰ】【常】被ダメージを+5する代わりにDBを一段階上昇する 【叛逆の精神Ⅱ】【常】被ダメージを+10する代わりにDBを二段階上昇する 【叛逆の精神Ⅲ】【常】被ダメージを+15する代わりにDBを四段階上昇する 【秘めたる力】宣言で発動が可能。最初にHOPEを20消費する。そこからRが進む毎に命中と回避に+1%され、DBが一段階上昇し、20R過ぎた時にHOPEを40回復する 【武者震い】敵を倒す度にHOPを5点回復する 【臥薪嘗胆】隣接しているマスに攻撃対象がいる際は常時発動する。行動を制限するデバフに対して自動失敗でも40%で対抗することが出来る 【攻撃力】+2d10 【特攻ダメージ】+3d10 ---必殺技--- ---茨餓鬼--- 【狂オシキ闘争心】AG50消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の攻撃対象を選択可能になる 【シリアルキラー】AG50消費:即座に発動が可能。3Rの間、【人型】に対しての攻撃はDBを三段階上昇する。 【月夜の襲撃】AG100消費:即座に発動が可能。3Rの間、【魔族】に対しての攻撃は相手の回避を-30%させ、敵を倒す度に自身のHOPEを5点ずつ回復する ---狂戦士--- 【唐紅の殺戮者】AG150消費:即座に発動が可能。4Rの間、対象に攻撃を加える度に自身のDBを一段階上昇させる。上がったDBは4R後このスキルが切れると元に戻る。上限はない 【正気にて大義は成らず】AG150消費:即座に発動が可能。自身は発動から3Rの間に死亡判定を受けた際、HOPを2d10消費して即座に起き上がり、その際自身のDBを二段階ずつ上昇させることが出来るようになる 【破滅の鉄槌】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の持つ特攻ダメージスキルの威力を2倍にする(+3d20なら+6d20)が、誰かに攻撃していないと毎R自身のHOPは10ずつ減少していく 【撃滅鏖殺】AG300消費:即座に発動が可能。発動したRの間、自身の攻撃は対象のあらゆる防御スキル(物理無効、防御255点、無敵、光壁など)を破壊し、貫通してダメージを与えることが出来る。この対象が魔族だった場合通常 ダメージ2倍クリティカル3倍となり、神だった場合通常ダメージ3倍クリティカル4倍となる 基本ダメージ 2d10+6d6+2d8+2d8+1d10+2d24+2d10 激昂時ダイス数+1 狂奔 +2d16+3d6 万力 +5d6 人型 +1d10+1d16+3d20+3d10 魔族 +1d10+3d20+3d10+25 巨大 +3d20+3d10 PL hayato 職業:狂戦士、種族:吸血鬼 出身:真ゴライア軍国:首席 最大HOPE:200 勇気:10、AGチャージ率30 メリット:作成時の全ての能力値+3、AGチャージ率をx3へ変更、成長速度+1 デメリット:購入額が5割増、売却額が九割減、マネロン・交易による受け取り禁止(定価での取引は可能、その場合もデメリットはかかる) ■簡易用■ クラミー(女) 職業:ベルセルク/吸血鬼 年齢:17 PL: STR:21  DEX:21  INT:21 アイデア:105 CON:21  APP:21  POW:24  幸 運:120 SIZ:21 SAN:180 EDU:24 知 識:99 H P:21  M P:24  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:527 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]