タイトル:オウル キャラクター名: 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[属性:土]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:大病を患ったことがある 経歴3:自殺を試みたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   4   4   8   7 成長   2   4   4   3   6   4 →計:23 修正 =合計= 17  19  23  22  22  19 ボーナス  2   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  49  34 特技         0   0 修正 =合計= 12  12  49  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / ソーサラー 5 Lv エンハンサー 5 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [p221] 武器習熟/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p220] 投げ強化     : 投げ攻撃を強化、威力20                        : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》 [p221] 武器習熟II/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》 [p2125]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : 冒険者Lv5 [p3145]インファイト   : 命中に+3、回避に-3                          : グラップラーLv.9    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  11  12  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0      0   0  12   3 [格闘B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  -1   5  12   3 [格闘B] *キック / (237p)     2H   0      0   0  12   3 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 40   1H   1   1   1   1  10   3 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 160  1H#   1  -1  -1  11  10   3 [格闘B] *スパイクブーツ / グラップラー専用、キック強化 (237p) 2600  1H   5   1   1  15  10   0 [] *トンファー / (p) 3980  1H#   5      0  20  10   0 [] *アクセルブローグ / (p) =価格合計= 6780 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     6780 G = 価格総計 =    6780 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   31000点(31000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) メモ: