タイトル:スライム(擬態) キャラクター名:オルトリズム 種族:人間 [特徴:人間ではなくスライム 魔視、擬態、テレパス、軟鋼、環境適応、毒・病気防護、進化する者] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不詳 性別:女性型 髪の色:灰  / 瞳の色:紅  / 肌の色:白め 身長:155cmくらいを維持 体重:重め 経歴1:引きこもっていたことがある 経歴2:特定の種族が好き 経歴3:命を救われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      4      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  10  10  12   7   3 成長   4  10   5   4   1   5 →計:29 修正 =合計= 17  24  19  20  12  12 ボーナス  2   4   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  47  12 特技         0   0 修正        20 =合計= 12  11  67  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv フェンサー  9 Lv  / スカウト 7 Lv セージ    1 Lv  / バード  1 Lv アルケミスト 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                          : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3  11  24  72 修正 特技        0 =合計=  3  11  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 9  11  12  13 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7500   1H  10     12  25   9  15 [ソード] *ミスリルソード / 手袋の効果で必要筋力-5 (p) 15500  1H  10     12  25   8  15 [ソード] *ミスリルソード / アビス強化(C値-1、MP消費数+1) (p) 1500            0         0 [] *カードシューター / (p) =価格合計= 24500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   3    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:8000 大きな手袋 / 左手:   大きな手袋 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=8000 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 アビスシャード      400  3   1200 スカウト用ツール     100  1   100 アルケミストカード赤:A 200  10  2000 =所持品合計=    3400 G =装備合計=    32500 G = 価格総計 =   35900 G 所持金    100G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ スライム語 初期習得言語:スライム語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 武器専用化×2  50 アイテム専用化 200 冒険者ランク:グレートソード級 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 350 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:28500点、獲得経験点:27000点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   27000点(27000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  スラマスターA習得 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回)  スラマスターAここまで メモ: 1:スラニクス(武器防具装備可能、腕は2本、鎧は不可) 2:スラマシナリー(武具を用いた場合、命中または回避+1) 3:スラッシュ(追加ダメージ+) 4:スラデクス(器用度を用いた判定に+1) 5:スラスピード(敏捷度を用いた判定に+1) 6:スラタフネス(HP+20、生命抵抗+1) 7:スラマスターA(成長回数+12回) 8:スラの定理(魔力+1、装飾品枠+1) 9:スラアクセサリーA(装飾品枠+1) 利他主義。愛の表と裏、その片面。 その生き物はかつて見た冒険者そのものとなりその活躍を再現する。 全てはその恩に報いるが為に。 冒険の理由・最高の冒険者になるため