タイトル:アルベルティーナ キャラクター名:アルベルティーナ・ビョルクルンド 年齢:15 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長:149 体重:43 レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:オデッセイア 出生タイプ: ■能力値■ HP:47 MP:55 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  20 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      2   2     16   8 他修正      2               0 =合計=   3  20   9   7  47  55   8 <一般判定成功率> 体 33% 知 50% 速 39% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    2          9% [射撃攻撃] 命中判定  34   1/  1  4   8  50%/ 49% 攻撃力  --   8/  8     10   18/  12 回避判定  11    2         13% 行動値    9    0          9 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          2         2      0 補助                2         0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   1   8   2   0   2    左  0   0      0   2 能力値  19 --   7  34 --  11   9 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ            4              カスタムショット・ライフル その他            8  10            スナイプ使用時 =合計=右 19%  0   9%  50%  18  13%  9   2    左 19%  0     49%  12 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 600 プレシャス アクセサリ2 500 ステラマリス =合計=    2650S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     2650 S = 価格総計 =    2650 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《セルフ・エスティーム》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘中、あなたは自身の行為判定にベットする事ができる 《マッドネス》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたがベットを行う直前に使用可能。《リロール》が行われる前の出目で、判定が成功していない限り。あなたのベットは直ちに失敗になる。逆に、判定が星光した場合、あなたはベットした数の4倍のウィルが払い戻される。このアーツは、他のベットの倍率を変化させるアーツと同時に使用することはできない。 《アウトブレイク》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤーの決定時に使用可能。行動済でも使用でき、あなたは即座にターンプレイヤーにとなる。このターンの終了後、あなたは行動済みにならない。1シナリオに1度のみ使用可能 《カスタムショット・ライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》と重複して取得できない あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する 《ラビッシュ》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたがベットに成功した時、使用できる そのベットで得たウィルを代わりに対象に与える 《スナイプ》         * 2/ 5 *   4* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃に+5×[アーツLv]ダメージ、ショットの射撃命中に+4×[アーツLv]%して攻撃する このアーツを使用する場合、このターンに『アディション』を行ってはいけない 《スピキュレーション》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ウィルとLウィルの合計が10以下の時、ベットに成功すれば3倍のウィルが払い戻される 《シックスセンス》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 直感や第六感が要求される判定を【運】【速】の任意のパラメータで行える ■その他■ メモ: