タイトル:顕現せよ我が日輪 キャラクター名:ガーデンディール 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:28 性別:男性 髪の色:茶髪 / 瞳の色:黒  / 肌の色:黄色 身長:198 体重:96 経歴1:毒を飲んだことがある 経歴2:大きな挫折をしたことがある 経歴3:大好きな食べ物がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   8  12   6  10   4 成長   4   4   4   5   1   3 →計:21 修正 =合計= 20  26  23  16  18  14 ボーナス  3   4   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  40  14 特技        15   0 修正 =合計= 10  10  57  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター  8 Lv  / スカウト   5 Lv レンジャー  3 Lv  / セージ    5 Lv エンハンサー 3 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                       : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                : スカウトLv.5 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                : セージLv.5 [p1-281]武器習熟A/フレイル : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-288]なぎ払い      : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [p1-286]牽制攻撃      : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2   : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   9  26  93 修正 特技        0 =合計=  8   9  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中力+1            : [p]  メディテーション  : 精神効果属性に対する精神抵抗+4 : [p]  ストロングブラッド : 炎、水・氷属性ダメージを-4   : [pⅢ205]バークメイル    : 防護点+             : 緑 [pⅢ205]クリティカルレイ  : 威力表の出目+          : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  11  11  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 16540 1H両  20     12  30  10  13 [フレイルA] *エル=ガルアーン / 妖精の武器(炎) (1-307p)     2H片  20     12  40  10  13 [フレイルA] *エル=ガルアーン / 妖精の武器(炎) (1-307p) 9580   2H  23     12  43  10  12 [フレイルB] *アルシュ=アルファーリ / なぎ払い時の命中力+1 7780+300+1500 (p) 30   1H投   1     12   1  10  11 [ソードB] *ナイフ / (1-301p) 20   1H投   1   1  13   6  12  11 [投擲B] *マレット / 射程10m (1-311p) 20   1H投   1   1  13   6  12  11 [投擲B] *マレット / 射程10m (1-311p) 20   1H投   1   1  13   6  12  11 [投擲B] *マレット / 射程10m (1-311p) =価格合計= 26210 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :1500 火トカゲの髪飾り / 耳 :100  聖印       / ティダン 顔 :            / 首 :2000 幸運のお守り   / 背中:            / 右手:500  巧みの指輪    / 左手:500  俊足の指輪    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :2000 韋駄天のブーツ  / 他 :1000 怪力の腕輪    / =合計=7800 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 ○冒険者道具         1   0 スカウト用ツール          0   未所持、鍵開けとは筋肉で行うものなのだ 水袋          20  1   20 ロープ(10m)    10  1   10                   0 〇消耗品              0 ヒーリングポーション  100  4   400  -1 アウェイクンポーション 100  1   100 救命草         30  13  390 魔香草         100  4   400 緑B          20  10  200  -3 緑A          200  3   600  -1             2000    0 金B          20  15  300  -5 金A          200  12  2400 -9             2000    0 魔晶石         300  2   600  -0 月光の魔符       500  3   1500 -1 月光の魔符       1500 1   1500 -0 陽光の魔符       500  1   500  -1                   0 巧みの指輪       500  1   500  -1 アビスシャード        3   0   -3 怪力の腕輪       1000 1   1000 -1↓ 怪力の腕輪 売却    500  -1  -500 疾風の腕輪       1000 1   1000 -1↓ 疾風の腕輪 売却    500  -1  -500 ツーハンドソード売却  460  -1  -460             750  -1  -750 知性の指輪       500  1   500 知性の指輪 売却    250  -1  -250 俊足の指輪       500  1   500                1   0 =所持品合計=    9960 G =装備合計=    34530 G = 価格総計 =   44490 G 所持金   18591G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - 海獣語 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化 - アルケミーキット  50 専用化 - 韋駄天ブーツ 所持名誉点: 21 点 合計名誉点: 121 点 ■その他■ 経験点:980点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31980点) セッション回数:21回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 6-       1120点(1120 /   / 回)  1回目 7- 生命力    480点( 480 /   / 回) 8-       760点( 760 /   / 回) 9- 器用度    280点( 280 /   / 回) 10-       420点( 420 /   / 回) 11-       240点( 240 /   / 回) 12-      1260点(1160 /   / 2回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 生命力   2280点(2280 /   / 回) 15- 精神力   1060点(1060 /   / 回) 16- 生命力   1860点(1360 /   /10回) 17- 敏捷度   1590点(1540 /   / 1回) 18-      1140点(1140 /   / 回) 19- 敏捷度   1200点(1100 /   / 2回)  繰り越し 1040 20- 生命力   1600点(1600 /   / 回) 21- 筋力    860点( 860 /   / 回)  500 22-       350点( 300 /   / 1回) 23- 筋力    820点( 820 /   / 回)  120 24-       820点( 820 /   / 回)  940 25-       460点( 460 /   / 回)  1400 26- 知力    1520点(1520 /   / 回)  1420    10点 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 生命力   1920点(1820 /   / 2回)  240 8点 29- 精神力   2040点(2040 /   / 回)  780 12点 30- 敏捷度   900点( 900 /   / 回)  180 メモ: 冒険に出た理由:最高の冒険者になるため 3/4/3/1/2/2 Fi5/Su3/En1 〇補助動作 【キャッツアイ】命中+1 《なぎ払いI》3体、打撃-3 《牽制攻撃I》命中+1、C値+1 〇能動動作 2d+5+3-1 命中判定 2d+5+3 命中判定《牽制攻撃I》 2d+5+3-1 命中判定《なぎ払いI》 2d+5+3 命中判定【キャッツアイ】 2d+5+3+1 命中判定《牽制攻撃I》【キャッツアイ】 2d+5+3 命中判定《なぎ払いI》【キャッツアイ】 k40+9 打撃 k40+9-3 打撃《なぎ払いI》 k40+9@11 打撃《牽制攻撃I》 k40+9+2 打撃(獣変貌) k40+9+2-3 打撃《なぎ払いI》(獣変貌) k40+9+2@11 打撃《牽制攻撃I》(獣変貌) 2d+5+3 命中判定(石投擲) 2d+5+3+1 命中判定(石投擲)【キャッツアイ】 k1+5+3@12 打撃(石投擲) k1+5+3+2@12 打撃(石投擲)(獣変貌) 〇受動動作 2d+5+4 回避 2d+5+1 生命抵抗 2d+5+2 精神抵抗 〇フィールド動作 2d+2+4 先制判定 2d+2+2 魔物知識 2d+2+2 探索判定 2d+2+2 危険感知 k10+2+2 〈ヒーリングポーション〉