タイトル:シタデル キャラクター名:シタデル 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   2   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  劣等感      : オート   : -   : 自身  : 同エリアに自身以外の姉妹が居ない場合、自身が宣言するマニューバで与えるダメージを+1する。 [メインクラス] 双武       : オート   : -   : 自身  : Lv2以上の白兵攻撃マニューバを「アクション」で宣言した時、Lv1の白兵攻撃マニューバ1つを同対象へ「ラピッド」として宣言してよい。 [メインクラス] 蔓延る死     : オート   : -   : 自身  : Lv1の白兵攻撃マニューバのコスト-1(最低1)。アクション以外で宣言した場合、さらに-1(最低0)する。ただし、与えるダメージ-[このマニューバによって減少したコスト数(最低0)]。 [メインクラス] 非情なる刃    : オート   : -   : 自身  : このスキルを習得した時、タナトスの特化スキルを1つ習得する。 [メインクラス] 鏖殺領域     : オート   : -   : 効果参照: 自身が「アクション」で攻撃マニューバを宣言したカウントの終了時、攻撃マニューバの対象と同エリアにいる姉妹とサヴァント以外の全存在に「破砕1」を与える。 [サブクラス]  死に続け     : ラピッド  : 0   : 自身  : 損傷している基本パーツ1つを修復する。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : -   : 自身  : 自身の行う攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時及び戦闘終了時に任意のパーツを1つ損傷。この損傷はコストとして扱わない。 [サブクラス]  不死者      : オート   : -   : 自身  : 自身の最大行動値のカウントを1として、3カウント毎に損傷している基本パーツ1つをカウント開始時に修復して良い。この効果は完全解体中には発動しない。 []               : オート   :    :     : [頭]      のうみそ     : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0    : 移動1。自身には使用不可。 []               : オート   :    :     : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1 []               : オート   :    :     : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [胴]      はらわた     : オート   :    :     : []               : オート   :    :     : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1。 [脚]      練脚       : オート   : -   : 自身  : 【仕込みブーツ】の宣言時、効果を「白兵攻撃1+爆発+連撃1」、または「白兵攻撃2、命中した対象を移動1させてよい。ただし、自身は対象に選べず、大失敗時に移動の効果は失われるのどちらかから選んで変更する。 [脚]      しっぽ      : オート   : -   : -    : 1 [脚]      よぶんなあし   : オート   : -   : 自身  : これ以外の脚部パーツが破損してもマニューバをそのまま使用してもよい。 [脚]      ジェットノズル  : ダメージ  : 基1  : 自身  : 自身がダメージを与えた場合のみ。肉弾・白兵ダメージ+1。同じダメージへの重複は不可能。ターン中何度でも使用可能。 [脚]      スイッチブレード : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃2+連撃1。1ターンに1度、「ラピッド」として宣言可能。 [脚]      ライトセーバー  : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [脚]      コンビネータ―  : オート   : -   : 自身  : 自身が射程0の白兵マニューバを「アクション」で宣言したとき、そのダメージタイミングにカウント1回まで「連撃1(既にある場合は+1)」を加えてよい。 []               : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点( 50 /  )     テスト 1    -10点(   / -10)     メインクラス(タナトス)+1 2    -20点(   / -20)     サブクラス(タナトス)+2 3    -20点(   / -20)     改造+2 メモ: クラウン/タナトス/ステーシー