タイトル:アイゼン@DC キャラクター名:アイゼン(腐蝕殺のアイゼン) 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:♂ 髪の色:プラチナブロンド / 瞳の色:蒼  / 肌の色:白 身長:187 体重:71 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   3   5  12   8 成長  12   7   7   5   8  14 →計:53 修正   2 =合計= 32  24  24  24  30  32 ボーナス  5   4   4   4   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  14  51  56 特技        15   0 修正   2   2  50  10 =合計= 15  17  118  68 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  / プリースト/ブラグザバス 8 Lv スカウト  7 Lv  / エンハンサー      6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                       : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                    : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える  : スカウトLv.7 [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能           : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能            : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍        : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  24  78 修正 特技        2 =合計=  0  11  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果         : 前提 [p]  ビートルスキン  : 防護点+2       : [p]  キャッツアイ   : 命中力+1       : [p]  マッスルベアー  : 筋力B+2       : [p]  スケイルレギンス  : 水中ペナルティを受けない : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12       : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  13  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 16000  2H  17   1  15  37  11  15 [アックスA] *デスサイズ / HP-5で追加D+5 (233p) =価格合計= 16000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2   8  6100 コートオブプレート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   9  6100 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称     / 効果 頭 :10000 聖王の冠   / 威力表1ゾロでも魔力分回復 耳 :2000  ゴールデン耳栓 / 対呪歌精神抵抗力判定+2 顔 :          / 首 :10000 祈りのアミュレット / HP回復魔法行使時回復量+1 背中:6400  カメレオンマント   / 隠密判定+4,知覚「魔法」「機械」には無効,通常移動以上の移動や能動的な行為判定を行うと解除される 右手:5000  信念のリング  / 左手:1000  宗匠の腕輪  / 壊すと+14 腰 :12300 不撓のバックル / ガンや魔法の矢を精神抵抗力判定で半減させる 足 :5000  サイレントシューズ  / 隠密+2 他 :100  聖印     / 三つの六角形が重なり合う装飾 =合計=51800 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格  備考 魔晶石5点  500  20  10000 陽光の魔符 1500 5   7500  生命抵抗力+2 月光の魔符 1500 3   4500  精神抵抗力+2          1   0 =所持品合計=   22000 G =装備合計=    73900 G = 価格総計 =   95900 G 所持金   52300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 8       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品専用化 100 武器防具専用化 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 250 点 ■その他■ 経験点:1190点 (使用経験点:55500点、獲得経験点:53690点) セッション回数:53回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    53690点(53690 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 器用度    0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 触れたものを腐らせ、殺めてしまう事から、腐蝕殺と称されている。 総務部長であり、優秀な人材を見つけては、ヘッドハンティングし、邪魔する者や断る者を殺して回っている。