タイトル:フロリア=リュミール キャラクター名:フロリア=リュミール 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:150歳 性別:女性 髪の色:緑  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:165㎝ 体重:52㎏ 経歴1:師と呼べる人物がいる 経歴2:大恋愛をしたことがある 経歴3:始まりの剣を求めている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      3     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8   6   9  10   8 成長   2   5      2   2   3 →計:14 修正 =合計= 17  23   9  14  25  24 ボーナス  2   3   1   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  35  45 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  35  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  1 Lv  / ソーサラー 7 Lv レンジャー  2 Lv  / セージ   4 Lv アルケミスト 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導 : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束 : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御 : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB30]鷹の目  : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  23  69 修正 特技        0 =合計=  8   0  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果         : 前提 [p]  パラライズミスト : 対象の回避力判定に-1 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 1   3   2   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    4   5   150 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :3000  とんがり帽子   / 魔物知識判定に+1 耳 :            / 顔 :            / 首 :1000  薔薇のチョーカー / 壊すとダメージを「-2」 背中:10000 英雄のマント   / ブレスによるダメージを「-2」 右手:            / 左手:            / 腰 :3000  ブラックベルト  / 防護点+1 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=17200 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 緑マテリアルカード(B級) 20  10  200 薬師道具セット       200  1   200  (LL80p) 魔晶石5点         500  5   2500 魔香のパイプ        1360 1   1360 薬草による回復量を+1 救命草           30  10  300 魔香草           100  10  1000 冒険者セット        100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ テント           350  1   350  6人用 保存食(1週間分)     50  3   150  お徳用 魔香水           600  5   3000 ヒーリングポーション+1  200  5   1000 ワイン           20  10  200  ワイン 布             10  4   40  風呂敷サイズ 酒の種(10粒)       100  3   300  水を酒に変える。残り30粒 エール           300  2   600  樽 蒸留酒           30  10  300                  1   0 =所持品合計=   11600 G =装備合計=    17490 G = 価格総計 =   29090 G 所持金    912G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 166 点 合計名誉点: 166 点 ■その他■ 経験点:250点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:16750点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   10000点(10000 /   / 回) 初期制作点 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度   6750点(3500 /3200 / 1回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) メモ: 元々はエルフの里で魔法の研究をしていたが、魔法の師として尊敬している人物が旅に出てしまい、後を追いかけるように冒険者となった。かなりドジな部分もあり魔法を暴発させたこともある。