タイトル:ノエル キャラクター名:ノエル 年齢:19 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:157 体重:48 キャラクターレベル:27 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:233 MP:222 フェイト:14     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   2   3   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3   3   3   3   3 成長等     26  26     26       →合計 78点/LvUp分78点 =基本値= 10  39  39  12  38  14   9 ボーナス   3  13  13   4  12   4   3 メインクラス   0   2   2   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3  16  15   4  14   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  16   0/  0        16/  (2D) 攻撃力  --  55/ 55  65     120/  (2D) 回避判定  15    1         16   (2D) 物理防御 --   37         37 魔法防御   5    5         10 行動値   29    4         33 移動力    8    2         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  55   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部            28 胴部             6   5 補助          1   3         2 装身                   4 =小計=右  0  55   1  37   5   4   2    左 能力値  16 --  15 --   5  29   8 スキル     65 その他 =合計=右 16  120  16  37  10  33  10    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   トリプルガンズ [] ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        []        [CL+3]+[SL*5] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限14 頭部 0    2  伝承のサークレット [] [CL+1]。テクニック、ダークネス*2、オクトパス*2 胴部 164000 6  デュエルドレス []   S1。クリティカルの度に【MP】を5点回復する。 補助 140000 1  必殺の手袋 []     S1。命中判定でクリティカルしたらダメージに+20 装身 2400  1  ロストデビルズアイ [] [暗闇]状態に =合計=306400 10 /重量上限14 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 冒険者セット     5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石 異次元バッグ     0   2000 ベルトポーチ     0   15 ポーションホルダー  0   150 MPP×18        13  1000 魔導銃士のクリスタル 0   300  ガンスリンガーのスキルコスト-1 暗視のクリスタル   0   500 アトムリング     1      【HP】と【MP】を入れ替える。装備した時、解除の度に判定。 =所持品合計=    3975 G (重量 19/上限40) =装備合計=    306400 G = 価格総計 =   310375 G 所持金   1641625G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   14        14 (2D) 罠解除   16        16 (2D) 危険感知  14        14 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング      /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《アストラルボディ》     ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /装備、及び携帯できるアイテムの制限を【筋力基本値】から【精神基本値】に変更する。 《ワイドアタック》      1 /メジャー       /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《シャドウストーク》     ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。 《バタフライダンス》     ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /回避判定に+1D 《コンシールアタック》    1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /隠密        /命中判定+1D、ダメージに+[(SL)D] 《スニークアップ》      ★ /効果参照       /自動成功/自身   /-  /6   /          /移動の直前に使用。この移動では封鎖されずエンゲージしても移動を終了しなくてよい。 《キャリバー》        ★ /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /          /[CL+3] 《トリプルガンズ》      5 /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /          /[SL*5] 《アームズマスタリー;魔導銃》★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /魔導銃       /命中判定+1D 《カウンターショット》    ★ /判定の直後      /命中判定/単体   /武器/-   /魔導銃、シナリオ1回 /「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で対抗。成功したら相手の攻撃は失敗。 《デスターゲット》      ★ /マイナー       /自動成功/自身   /-  /6   /魔導銃       /武器攻撃のダメージに+【敏捷】 《ファニング》        2 /メジャー       /命中判定/[SL+1]  /武器/5   /魔導銃       /クリティカル:ダイスロール増加 《ランニングショット》    ★ /ムーブ        /自動成功/自身   /-  /5   /魔導銃       /戦闘移動を行い、回避判定に+1Dする。 《ワンコインショット》    5 /DR前         /自動成功/自身   /-  /4   /魔導銃       /対象の【物理防御】【魔法防御】に-[SL*3] 《バレッドマーク》      1 /《ワンコインショット》/自動成功/自身   /-  /-   /魔導銃       /対象の【物理防御】【魔法防御】に-15。シーン持続。 《シューター》        2 /効果参照       /自動成功/自身   /-  /6   /シーンSL回     /線等移動と同時使用。射撃攻撃の命中判定とダメージに+2D。メインプロセス終了まで。 《フェイドアウト》      ★ /セットアップ     /自動成功/自身   /-  /10  /          /隠密状態になる。エンゲージでも可。 《ソウルヒット》       ★ /効果参照       /自動成功/自身   /-  /-   /シーン1回      /武器攻撃と同時使用。貫通ダメージに変更。 《インタラプト》       ★ /効果参照       /自動成功/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回 /打ち消す。 《アキュレイト》       ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /【器用】判定に+1D 《マークスマン》       5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /射撃攻撃のダメージに+[SL*5] 《ストレイトショット》    ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /射撃攻撃の命中判定に+1D 《アデンダム》        ★ /イニシアチブ     /自動成功/自身   /-  /8   /シナリオ1回     /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。 《バーサタイル》       ★ /クリンナップ     /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /スカウトの「シナリオ~回」スキルの使用回数を1増やす。 《ダブルショット》      ★ /メジャー       /自動成功/自身   /-  /   /          /射撃攻撃を2回行う。2回目のダメージに+3D。ただし、同じ対象にしか行えず1回目が当たらなければ2回目は行わない。 《インターフィアレンス》   ★ /判定の直後      /命中判定/自身   /武器/10  /シーン1回      /射撃攻撃を行う命中判定で対抗。成功したら相手の攻撃は失敗。 《ハードラック》       2 /効果参照       /自動成功/自身   /-  /10  /シナリオSL回    /射撃攻撃の命中判定のダイス目を1つ6にする。 《デッドショット》      5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /射撃攻撃のダメージに+[SL*4] 《サイレントキル》      5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /隠密        /武器攻撃のダメージに+[SL*5] 《ダークコート》       3 /マイナー       /自動成功/自身   /-  /6   /シーンSL回     /《ハイドコート》とマイナーアクションを使用する。 《ハイドコート》       ★ /マイナー       /自動成功/自身   /-  /3   /          /隠密状態になる。エンゲージでも可。 《ファントムシフト》     ★ /フリー        /自動成功/自身   /-  /-   /シーン1回      /隠密状態となり、行う判定+1D 《完全奇襲》         ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /射撃攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できない。 《戦場の陥穽》        1 /イニシアチブ     /自動成功/範囲(選択)/視界/-   /シーン1回      /対象に[CL*5]点のHPロス 《ハードヒット》       3 /DR前         /自動成功/自身   /-  /10  /シーンSL回     /武器攻撃のダメージに+[SL*10]。スキルやアイテムの効果で軽減はできない。メインプロセス終了まで。 《影縫い》          ★ /効果参照       /自動成功/単体   /-  /武器 /シーン1回      /ダイスを1個除外して達成値を算出。 《インテュイション》     ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /          /【敏捷】判定に+1D 《アフターイメージ》     ★ /ムーブ        /自動成功/自身   /-  /12  /《バタフライダンス》/武器攻撃の命中判定+1D、回避判定+1D。シーン終了まで。 《天の火》          ★ /効果参照       /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /武器攻撃と同時使用。ダメージに+[CL*10] 《時の支配者》        ★ /効果参照       /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回     /打ち消す。 《神速の鼓動》        ★ /メジャー       /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /フェイトを3点消費。メジャーアクションを2回行う。 《アサシネイション》     ★ /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /隠密        /攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+【敏捷】。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象    /射程/コスト/制限         /効果など 《エンラージリミット》 ★ /     /  /      /  /   /           / 《フックダウン》    ★ /     /  /      /  /   /           / 《スタイル:クロコ》  5 /     /  /      /  /   /           / 《 アーツ:クロコ》  ★ /     /  /      /  /   /           / 《アースノウリッジ》  ★ /     /  /      /  /   /           / 《バイタリティ》    ★ /     /  /      /  /   /           /【HP】+CL 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /筋力 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /器用 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /敏捷 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /知力 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /感知 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /精神 《トレーニング》    ★ /     /  /      /  /   /           /幸運 《ライトニングショット》★ /メジャー /命中/直線(選択)/6Sq /12  /スカウト、シナリオ1回/対象に射撃攻撃。クリティカル:ダイスロール増加 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3590点 (レベル:3510点、一般スキル:80点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ガンスリンガー / 器用、敏捷、感知 / キャリバー、トリプルガンズ、--- Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、トリプルガンズ、アームズマスタリー:魔導銃 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、トリプルガンズ、デスターゲット Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、トリプルガンズ、ランニングショット Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、トリプルガンズ、ファニング Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、シューター、ファニング Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / バレッドマーク、シューター、フェイドアウト Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、ソウルヒット、カウンターショット Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / アキュレイト、マークスマン、--- Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ストレイトショット、マークスマン、ダブルショット Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / アデンダム、マークスマン、バーサタイル Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / インターフィアレンス、マークスマン、ハードラック Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / デッドショット、マークスマン、ハードラック Lv14→15:チェイサー / 器用、敏捷、感知 / ハイドコート、サイレントキル、--- Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / デッドショット、サイレントキル、ダークコート Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / デッドショット、サイレントキル、ダークコート Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / デッドショット、サイレントキル、ダークコート Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / デッドショット、サイレントキル、ファントムシフト Lv19→20:デッドアイ / 器用、敏捷、感知 / 完全奇襲、---、--- Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / 戦場の陥穽、ハードヒット、--- Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / 影縫い、ハードヒット、--- Lv22→23: / 器用、敏捷、感知 / 異彩:エクスプローラー、インテュイション、ハードヒット Lv23→24: / 器用、敏捷、感知 / 異彩:エクスプローラー、アフターイメージ、フェイト Lv24→25: / 器用、敏捷、感知 / 天の火、フェイト、--- Lv25→26: / 器用、敏捷、感知 / 時の支配者、フェイト、--- Lv26→27: / 器用、敏捷、感知 / 神速の鼓動、アサシネイション、--- メモ: 伝承のサークレット:テクニック、ダークネス*2、オクトパス*2