タイトル:風炎の申し子 キャラクター名:風炎の申し子 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :契約魔法師A スタイル:エレメンタラー ■能力値■ HP:30 MP:37      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  10  12  10  12 作成時    1   1   0   0   0   3 →/5点 成長等 その他 =基本値=   9   9  10  12  10  15 スタイル   0   1   1   0   2   2 他修正 =合計=    3   4   4   4   5   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《魔法》        3d+10/  /  / /   / 《キュアライトウーンズ》3d+4 /  /4sq / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト 1    0   0 0   0  その他:魔法の判定+1         0 合計  1       0 0 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 アカデミー制服 1          2     1     1    0    0   0   -1  防具(衣服/布) グローブ    1          1                         -1  防具(腕部/革) 他修正 合計      2   0   0    3     1     1    0    0   11  7   =2sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 4   メジャー:0sq単体のHPを[<治療>判定の達成値]点回復。使い捨て。 気付け薬  10  メジャー:osq単体のHPを2d点回復。使い捨て。 筆記用具  1   文字を書くのに使用する。 =所持品合計=     15 =装備合計=      3 = 重量総計 =     18 / 18 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定 /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》   1 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /基礎魔法をSL×2個取得 《魔法取得:元素魔法》3 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /元素魔法をレベルSLまで取得 《混沌操作》     1 /セットアップ/感性10/シーン/視界/4   /-  / /シーンの混沌レベルを±1する 《簡易魔法儀式》   1 /マイナー  /-   /自身 /-  /5   /-  / /魔法の判定+1d 《魔素集積》     1 /イニシアチブ/-   /自身 /-  /天運 /-  / /MPを[消費天運×3]d点回復 《》         1 /      /   /   /  /   /  / / 《ワークス特技》   1 /      /   /   /  /   /  / / 《医学の徒》     1 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /「種別:回復」で回復するHP+[SL×<医療>Lv] 《魔法習熟》     1 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /魔法および「種別:魔法」の特技の判定値+[SL+1] ■魔法■ 《魔法名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限  /MC/効果など 《基礎魔法》         /      /  /  /  /   /    / / 《キュアライトウーンズ》   /メジャー  /治療/単体/4sq /4   /8   / /対象のHPを[達成値+混沌レベル]点回復する。瀕死状態1のキャラクターにも効果がある。 《リウィンド》        /判定直後  /-  /単体/3sq /4   /-   / /同意した対象の判定を振り直す。 《》             /      /  /  /  /   /    / / 《元素魔法》         /      /  /  /  /   /    / / 《ストーンバレット》     /メジャー  /感性/単体/4sq /5   /12/対決/ /射撃攻撃。<衝撃>3d+[精神+混沌Lv]点のダメージ。 《ウィンドパリィ》      /リアクション/感性/自身/-  /4   /12/対決/ /武器攻撃に対するリアクションをこの魔法で行う。 《ウォーターブリージング》  /メジャー  /感性/単体/-  /10  /12   / /対象は水中で呼吸でき、水中行動のペナルティを受けなくなる。6時間持続する。 《エレメンタルシールド》   /DR直後   /-  /単体/4sq /5   /-   / /対象の全属性の防御+2d+混沌Lv。 《バーストフレア》      /メジャー  /感性/単体/6sq /22  /24/対決/ /射撃攻撃。<炎熱>8d+[精神+混沌Lv×3]のダメージ。 《ファイアーボール》     /メジャー  /感性/十字/6sq /22  /24/対決/ /射撃攻撃。<炎熱>6d+[精神+混沌Lv×2]のダメージ。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: