タイトル:34回 キャラクター名:34回 剣+投擲 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   2   3   8   5 成長   9   7   4   6   7   1 →計:34 修正   6 =合計= 38  27  19  22  21  12 ボーナス  6   4   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  61  15 特技         0   0 修正   3   3 =合計= 19  18  63  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト   7 Lv  /  エンハンサー 5 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [p2-228]スローイング    : 投擲武器の命中+1、射程10mだった投擲の射程が20mになる           : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                 : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                      : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  27  87 修正 特技        2 =合計=  0  11  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ      :               : [p]  マッスルベア      :               : [p]  オウルビジョン  :               : [p]  ガゼルフット   :               : [p]  デーモンフィンガー    :               : [p]  モラル      :               : [p]  騎獣強化     :               : [p]  探索指令     :               : [p]  以心伝心     :               : [p]  魔法指示     :               : [p]  人馬一体     :               : [p]  姿勢堅持     :               : [p]  獅子奮迅     :               : [p]  魔法指示回数増加 :               : [p]  超特殊能力開放  :               : [p]  瞬時魔法指示   :               : [p]  バランス     :               : [p]  特殊能力完全開放 :               : [p]  八面六臂     :               : [p]  パラライズミスト : 緑 10m/射撃       : [p]  軍師の知略    :               : [p]  神速       : 物理ダメージ-2 防護点+2 : [p]  怒涛の攻陣1   : 物理ダメージ+2 回避-1  : [p]  鉄壁の防陣2/鉄鎧 : 防護点+2          : [p]  鉄壁の防陣3/甲盾 :               : [p]  鉄壁の防陣4/反攻 :               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  19  16  17 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 880   1H   8     21  13   9  18 [ソードA] *フリッサ / (1-302p) 100  1H投   4     21   9   9  17 [投擲A] *ダーク / 射程20m (1-311p) =価格合計= 980 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   3   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :200  マギスフィア(小 / 耳 :200  マギスフィア(小 / 顔 :200  マギスフィア(小 / 首 :200  マギスフィア(小 / 背中:1000 マギスフィア(大 / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:1000 宗匠の腕輪    / 腰 :1020 多機能ガンベルト / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :200  マギスフィア(小 / 他 :1000 マギスフィア(大 / =合計=6220 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0              0              0              0        0   1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           4   0           1   0           3   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     7350 G = 価格総計 =    7450 G 所持金   93750G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称   0 所持名誉点: 900 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:62500点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力   35010点(   /35010 / 回) 15- 生命力   4020点(1400 /2620 / 回) 16- 知力    1410点( 400 /1010 / 回) 17- 知力    4470点(1600 /2870 / 回) 18- 生命力   4850点(2400 /2450 / 回) 19- 精神力   3560点(1600 /1960 / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 敏捷度    0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 器用度  14530点(   /14530 / 回) 50- 敏捷度   150点(   / 150 / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52- 敏捷度    0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 生命力    0点(   /   / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 生命力    0点(   /   / 回) 59- 生命力    0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 生命力    0点(   /   / 回) 62- 生命力    0点(   /   / 回) 63- 生命力    0点(   /   / 回) 64- 精神力  20000点(   /20000 / 回) 65- 生命力    0点(   /   / 回) 66- 生命力    0点(   /   / 回) 67- 生命力    0点(   /   / 回) 68- 生命力    0点(   /   / 回) 69- 生命力    0点(   /   / 回) 70- 精神力  14000点(   /14000 / 回) 71-        0点(   /   / 回) メモ: