タイトル:レイチ キャラクター名:レイチ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:35 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   6   2   5   8   7 成長  17  15  20  10  15  13 →計:90 修正 =合計= 32  27  36  29  35  30 ボーナス  5   4   6   4   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  20  74  72 特技         0   0 修正 =合計= 19  20  76  74 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / プリースト/シーン 13 Lv マギテック  1 Lv  /  レンジャー     13 Lv エンハンサー 9 Lv  /  バード       1 Lv アルケミスト 3 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                 : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2              : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける  : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視              : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる         : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                      : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                    : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                        : レンジャーLv.12 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる             : [p2-234]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10                 : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  27  117 修正 特技        12 =合計=  0   0  39m 117m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果           : 前提 [p]  ガゼルフット     : 回避+1          : [p]  キャッツアイ     : 命中+1          : [p]  ビートルスキン    : 防護点+2         : [p]  マッスルベアー    : 筋力ボナ+2        : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12         : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+6          : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+6         : [p]  ケンタウルスノレッジ : 敏捷+6          : [p]  リカバリィ      : エンハンサーレベル分回復 : [p]  サモンフィッシュ   : 魚を呼び寄せる 主食   : [p]  パラライズミスト   : 6分間回避減少      : 緑 [p]  ウォーパルウェポン  : 物理ダメージ上昇     : 赤 [p]  ヒールスプレー    : HP回復          : 緑2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  20  21  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 4440  1H  10   1  21  20  10  24 [格闘S] *エッジドアーム / 純エネ 被ダメ2 命中+1 魔法行使-1 C値-1(適応済み) (p) =価格合計= 4440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      5  28000 マナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   7  28000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :100  聖印       / 耳 :100  聖印       / 顔 :            / 首 :6000  クマの爪     / 背中:10000 英雄のマント   / 右手:1000  知力の腕輪    / 左手:1000  器用の腕輪    / 腰 :20000 真ブラックベルト / 足 :200  マギスフィア小  / 他 :100  アルケミーキット / =合計=38500 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 魔晶石3点      300  70  21000 マテカSS緑      20000 8   160000 マテカSS赤      20000 5   100000 冒険者セット     100  10  1000 魔香水        600  29  17400 マテリアルカードA 緑 200  20  4000 マテリアルカードA 赤 200  10  2000 マテリアルカードS 緑 2000  5   10000 マテリアルカードS 赤 2000  5   10000 テント        350  5   1750 =所持品合計=   327150 G =装備合計=    70940 G = 価格総計 =   398090 G 所持金    210G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      18 魔動機術 1       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用化 聖印  50 武器専用化  50 防具専用化  80 真ブラックベルト 1000 冒険者ランク<始まりの剣>  50 真ブラックベルト専用化 HP  50 クマの爪専用化 MP    二つ名<強欲な稀人> 所持名誉点:2120 点 合計名誉点:3500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:200000点、獲得経験点:197000点) セッション回数:90回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力   197000点(197000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度    0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 敏捷度    0点(   /   / 回) 56- 敏捷度    0点(   /   / 回) 57- 敏捷度    0点(   /   / 回) 58- 敏捷度    0点(   /   / 回) 59- 敏捷度    0点(   /   / 回) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 敏捷度    0点(   /   / 回) 63- 敏捷度    0点(   /   / 回) 64- 敏捷度    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 敏捷度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 精神力    0点(   /   / 回) 69- 精神力    0点(   /   / 回) 70- 精神力    0点(   /   / 回) 71- 精神力    0点(   /   / 回) 72- 精神力    0点(   /   / 回) 73- 精神力    0点(   /   / 回) 74- 精神力    0点(   /   / 回) 75- 精神力    0点(   /   / 回) 76- 精神力    0点(   /   / 回) 77- 精神力    0点(   /   / 回) 78- 精神力    0点(   /   / 回) 79- 精神力    0点(   /   / 回) 80- 精神力    0点(   /   / 回) 81- 生命力    0点(   /   / 回) 82- 生命力    0点(   /   / 回) 83- 生命力    0点(   /   / 回) 84- 生命力    0点(   /   / 回) 85- 生命力    0点(   /   / 回) 86- 生命力    0点(   /   / 回) 87- 生命力    0点(   /   / 回) 88- 生命力    0点(   /   / 回) 89- 生命力    0点(   /   / 回) 90- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: