タイトル:Gale キャラクター名:クラウス 年齢:28歳 性別:男性 髪の色:赫色 / 瞳の色:緑色 / 肌の色:肌色 身長:201cm 体重:136kg キャラクターレベル:16 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:アルカード ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:196 MP:122 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8  10   7   9   6 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    9   5   1         3 成長等  15  15           15    →合計 45点/LvUp分45点 =基本値= 37  29   9  10   7  27   6 ボーナス   12   9   3   3   2   9   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正   9                 -1 =合計=  24  12   4   3   3   9   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12  -1/ -1        11/  (3D) 攻撃力  --   9/  9        9/  (2D) 回避判定   4   -2          2   (2D) 物理防御 --   21    2   3  26 魔法防御   9    0   10   3  22 行動値    7   -2       2   7 移動力   29   -1         28m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   9   0   0   0  -2   0 至近 両手剣   1 左手 腕 頭部         -1   9             防具  12 胴部         -1   7        -1    防具   7 補助             5             防具  15 装身                          装身具   5 =小計=右 -1   9  -2  21   0  -2  -1    左 能力値  12 --   4 --   9   7  29 スキル            2  10        攻撃力+CL,物防+CL その他            3   3   2      戦士の環,リムブースト・メタル,サクセション =合計=右 11   9   2  26  22   7  28    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]     備考 右手 1500  12  グランドクロス(十字架) [] 左手         [] 腕          [] =合計=1500 12 / 重量上限37 頭部 42000  7  ファインクロスヘルム [ウォーリア] S3防具。抵抗:威圧。飛行。【筋力】+1 胴部 0    11 魔鎧ナーストレンド [ウォーリア] 補助 26000  2  巨人の手袋 [ウォ、アコ]      パッシブ。装備者の【筋力】に+3する。 装身 169600 1  塊怨樹の花 [] =合計=237600 21 /重量上限37 ■所持品■ 名称                 価格 重量  備考 異次元バッグ             0   2000  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できず、バックパックと同時に携帯できない。 小道具入れ              0   20   パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 ポーションホルダー          0   150  パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 戦士の環(小道具入れ適用)       0   2500  パッシブ。装備者が行なう素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。 狂戦士の鎖(小道具入れ適用)      0   2500  [狂戦士化]の効果中に有効。パッシブ。所持者が行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+1、ダメージに+2する。バーサーカー専用。 リムブースト・メタル(小道具入れ適用) 0   10000 所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。 戦王の武器飾り(小道具入れ適用)    0   17800 所持者が武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに所持者が行なう武器攻撃のダメージに+2する。ウォーロード専用。 パームワインx40            40  400  マイナー、メジャー。MP回復を行なう。使用者の【MP】を1点回復する。消耗品。 ハイHPポーションx5          0   1000  マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。 蘇生薬                1   5000  メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済となる。消耗品。 理力符(光)x3             4   2000  マイナー。使用者が行なう武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。 理力符(闇)x3             4   2000  マイナー。使用者が行なう武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。 ヘルム・エングレイブ         2   4000  伝承防具 ペイン・アーマー           8   5000  伝承防具 グレートHPポーションx1        1   10000 マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。 グレートMPポーションx2        2   30000 マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。 誓いの指輪(騎士)           1   50000 =所持品合計=   144370 G (重量 63/上限84) =装備合計=    239100 G = 価格総計 =   383470 G 所持金   34292G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象/射程  /コスト/制限          /効果など 《ミステリアスブラッド》  ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /キャラクター作成時に【筋力基本値】に+4、【知力基本値】に-1する。 《バッシュ》        5 /メジャー      /命中  /単体/武器  /4   /            /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《インデュア》       ★ /効果参照      /自動成功/自身/-    /5   /防御中1回       /あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。 《ソウルバスター》     ★ /効果参照      /自動成功/単体/効果参照/-   /シナリオ1回      /あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)。 《レジストエレメンタル》  3 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /【魔法防御力】に+[SLx3]する。 《カバーリング》      ★ /ダメージロール直前 /自動成功/単体/至近  /2   /防御中1回       /対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《ハーデンボディ》     ★ /ダメージロール直後 /自動成功/自身/-    /5   /防御中1回       /ダメージ軽減を行なう。あなたが受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。 《カバームーブ》      3 /《カバーリング》  /自動成功/自身/-    /4   /シーンSL回       /《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照      /自動成功/自身/-    /-   /ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CLx10]する。 《リブート》        ★ /戦闘不能      /自動成功/自身/-    /-   /シナリオ1回      /フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。 《ハードワイヤード:筋力》 ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /取得した際に【幸運】以外の能力値をひとつ選択せよ。選択した能力値に+2し、【幸運】に-1する。 《アームズマスタリー:両》 ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /両使用         /武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 《エターナルシャドウ》   ★ /セットアップ    /自動成功/自身/-    /-   /-           /CL5以上で取得可能。あなたは[暗闇]の影響を受けるものとして扱う。この効果はシーン終了まで持続する。 《スマッシュ》       ★ /マイナー      /自動成功/自身/-    /5   /-           /ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ライフドレイン》     ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、あなたの【HP】を5点回復する。 《バーサーク》       1 /マイナー      /自動成功/自身/-    /3   /-           /ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SLx3]する。ただし、あなたが行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 《ソウルヒート》      1 /《バーサーク》   /自動成功/自身/-    /3   /-           /あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 《フリンジスイング》    ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。 《スラッシュブロウ》    3 /ダメージロールの直前/自動成功/自身/-    /3   /シーン1回       /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SLx2)D]する。 《ブルータルライフ》    1 /クリンナップ    /自動成功/自身/-    /-   /-           /[狂戦士化]を受けている時に有効。HP回復を行なう。【HP】を[SLx3]点回復する。ラウンド進行中しか使用できない。 《ブルータルドレイン》   1 /マイナー      /自動成功/自身/-    /5   /-           /[狂戦士化]を受けている時に有効。HP回復を行なう。白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、あなたのHPを[SLx5]点回復する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ストラグルクラッシュ》  ★ /メジャー      /自動成功/自身/-    /10  /両使用         /《バッシュ》による武器攻撃を2回行なう。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 《ファストセット》     ★ /ムーブ       /自動成功/自身/-    /6   /-           /「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 《ハイパーゲイン》     ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 《アームズロジック:両手剣》★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /選択武器使用      /取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《アームズロジック:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズロジック:~~》を同時に適用できない。 《オーバードライブ》    ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。 《ストームアタック》    3 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /《スラッシュブロウ》の効果に+[(SLx3)D]する。 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能      /自動成功/自身/-    /-   /シナリオ1回      /あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SLx20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。 《バーストスラッシュ》   ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /両使用         /武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《クリムゾンミスト》    ★ /戦闘不能      /自動成功/自身/-    /-   /シナリオ1回      /CL10以上で取得可能。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済みとなる。 《ブルータルストライク》  ★ /効果参照      /-    /自身/-    /-   /両使用、シーン1回   /[狂戦士化]を受けている時に使用可能。白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《バイオレントヒット》   ★ /クリンナップ    /自動成功/自身/-    /-   /シナリオ1回      /すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 《アビリティルーン》    ★ /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-           /プリプレイに能力値からひとつ選択せよ。選択した能力値に+2する。 《フルスイング》      1 /マイナー      /自動成功/自身/-    /10  /シーンSL回       /白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《一般スキル》      SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限           /効果など 《マシンリム》     ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 《ホーム:レイウォール》★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【筋力基本値】【器用基本値】【知力基本値】に+1する。ただし、他の《ホーム:~~》を取得できなくなる。 《トレーニング:筋力》 ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【筋力基本値】に+3する。 《トレーニング:器用》 ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【器用基本値】に+3する。 《マシンアーマー》   ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 《エンラージリミット》 ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】x2]になる。 《バイタリティ》    ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 《トレーニング:精神》 ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /【精神基本値】に+3する。 《ブロウストライカーI》 ★ /イニチアチブ/自動成功/自身   /-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回 /フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカーII》★ /フリー   /自動成功/効果参照 /-  /-   /ウォーリア        /CL4以上、《ブロウストライカーI》1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《フェイス:アエマ》  ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /-            /HP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテムの効果に+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 《オンスロート》    ★ /メジャー  /命中判定/十字(選択)/0Sq /8   /ウォーロード、シナリオ1回/対象に白兵攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加 《シニスター》     ★ /セットアップ/自動成功/自身   /-  /-   /シーン1回        /HP回復を行なう。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CLx2]点回復する。 《キャンセルマジック》 ★ /セットアップ/魔術判定/自身   /-  /4   /-            /難易度10の魔術判定を行なう。この判定に成功した場合、あなたが受けている、持続している「分類:魔術」のスキルひとつの効果を解除する。どのスキルの効果を解除するかはあなたが決定すること。クリティカル:コスト0 《サクセション》    ★ /アイテム  /-    /効果参照 /-  /-   /-            /プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。 《フックダウン》    ★ /クリンナップ/自動成功/自身   /-  /3   /シーン1回        /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《》          ★ /      /    /     /  /   /             / ■コネクション■ 名前   / 関係 黒衣の妖魔/ 仇敵      / ■その他■ 使用成長点:1275点 (レベル:1200点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サイバーオーガン / 筋力、器用、精神 / ハーデンボディ、レジストエレメンタル、 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / リブート、カバームーブ、ボルテクスアタック Lv3→4:バーサーカー / 筋力、器用、精神 / アームズマスタリー:両、ハードワイヤード、 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / エターナルシャドウ、スマッシュ、ライフドレイン Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、ソウルヒート、フリンジスイング Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、バッシュ、カバームーブ Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / スラッシュブロウ、バッシュ、ブルータルライフ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ブルータルドレイン、バッシュ、カバームーブ Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / ストラグルクラッシュ、ファストセット、 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ハイパーゲイン、アームズロジック:両手剣、オーバードライブ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ストームアタック、パーフェクトボディ、バーストスラッシュ Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / ストームアタック、クリムゾンミスト、ブルータルストライク Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / ストームアタック、バイオレントヒット、スラッシュブロウ Lv14→15:ルーンマスター / 筋力、器用、精神 / アビリティルーン、フルスイング、 Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / 、、 メモ: 地方選択:アルディオン レギュレーションボーナス:レジストエレメンタルSL2取得 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/装備メモ_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ [伝承武具]グランドクロス(十字架) 種別:両手剣 レベル:1 重量:12 命中修正:-1 攻撃力:+9 行動修正:-2 射程:至近 装備部位:両 継承:身体から出た 効果:「重量」に+2、装備者の【筋力】に+1する。(加算済みの値を重量の項目に記載) 伝承:暗闇の武具 効果:パッシブ。装備者は[暗闇]の効果を受けない。明度のルールを採用している場合、明度3以下の効果を受けない。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者が行なう攻撃のダメージに+[CL/3+2]Dする。 宿命:試練 解説:その武器は、あなたに試練を課す。あらゆる困難は、あなたの成長のために訪れるのだ。 [魔人器]魔鎧ナーストレンド 種別:防具/魔人器 レベル:CL 重量:11 回避修正:-1 物理防御力:CL+7 魔法防御力:±0 移動修正:-1 装備部位:胴部 価格:購入不可 鑑定値:16 効果1:フリーアクション。至近の範囲(選択)の【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。 効果2:移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてよい。ただし、自身が[威圧]を受けている場合、この効果は使用できない。 カース:あなたが[威圧]を受けた際、[CLx3]点のHPロスを受ける。さらに、効果1を受けている場合、その効果は失われる。 塊怨樹の花 種別:装身具 レベル:5 効果1:パッシブ。装備者は、隠密状態のキャラクターを対象にできる。また、この効果で隠密状態のキャラクターの対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の隠密状態は解除される。 効果2:マイナーアクション。装備者が行なう武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に20点のMPロスを与え、メインプロセス終了時に装備者の【MP】を20点回復する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 [伝承武具]ヘルム・エングレイブ 種別:兜 レベル:1 重量:2 回避修正:-1 物理防御力:+4 魔法防御力:0 移動修正:0 継承:売買 効果:物理防御力に+2する。 伝承:魔性の美 効果:パッシブ。装備者が行なう武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。特徴追加。 特徴:紋様 効果:その防具には不気味な紋様が刻まれている。それがなんのためにあるかは自由に決定すること。 宿命:打倒 解説:その防具は、あなたに試練を課す。あらゆる困難は、あなたの成長のために訪れるのだ。 [伝承武具]ペイン・アーマー 種別:金属鎧 レベル:1 重量:8 回避修正:-1 物理防御力:+7 魔法防御力:0 移動修正:-1 継承:売買 効果:物理防御力に+2する。 伝承:影取りの武具 効果:パッシブ。装備者が行なう武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スリップ]を与える。特徴追加。 特徴:探索 効果:その防具は、始まりに過ぎない。より大きなもの――金や名誉、あるいは別のなにかへと、その防具はあなたを導く。 宿命:痛み 解説:その防具を身につけていると、突然痛みに襲われる。この痛みでダメージなどを受けることはない。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/チャパレ_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 2D6+>=0 【筋力】判定 2D6+>=0 【器用】判定 2D6+>=0 【敏捷】判定 2D6+>=0 【知力】判定 2D6+>=0 【感知】判定 2D6+>=0 【精神】判定 2D6+>=0 【幸運】判定 2D6+>=0 トラップ探知判定 2D6+>=0 トラップ解除判定 2D6+>=0 危険感知判定 2D6+>=0 エネミー識別判定 2D6+>=0 アイテム鑑定判定 【受動判定系】 2D6+-1>=0 回避判定 C() 現在の物防 C() 現在の魔防 [通常] C(-(-)) 被物理ダメージ後のHP C(-(--)) 被物理ダメージ後のHP《ハーデンボディ》 C(-(-)) 被魔法ダメージ後のHP C(-(--)) 被魔法ダメージ後のHP《ハーデンボディ》 [ナーストレンド] C(-(--)) 被物理ダメージ後のHP[ナーストレンド]効果中 C(-(---)) 被物理ダメージ後のHP《ハーデンボディ》[ナーストレンド]効果中 C(-(--)) 被魔法ダメージ後のHP[ナーストレンド]効果中 C(-(---)) 被魔法ダメージ後のHP《ハーデンボディ》[ナーストレンド]効果中 【攻撃判定系】 C() C() C(+5+2+) 攻撃時回復《ライフドレイン》 C(+5+2++5+2+) 攻撃時回復《ライフドレイン》《ブルータルドレイン》 C(+(5+2+)*2) 攻撃時回復《ライフドレイン》[2回攻撃] C(+(5+2++5+2+)*2) 攻撃時回復《ライフドレイン》《ブルータルドレイン》[2回攻撃] C(+20++2) 塊怨樹の花 C(+(20++2)*2) 塊怨樹の花(2回攻撃) C(+3++2) クリンナップ時回復《ブルータルライフ》※要狂戦士化 4D+-1>=0 命中判定《アームズマスタリー:両》《アームズロジック:両手剣》 4D+>=0 命中判定《アームズマスタリー:両》《アームズロジック:両手剣》[連携時] 6D+>=0 命中判定《アームズマスタリー:両》《アームズロジック:両手剣》《オーバードライブ》《フリンジスイング》[狂戦士中] 6D++1>=0 命中判定《アームズマスタリー:両》《アームズロジック:両手剣》《オーバードライブ》《フリンジスイング》[狂戦士中][連携時] + + + ----- 【暗闇時】【狂戦士】 +++ 武器攻撃《バッシュ》《ストラグルクラッシュ1回目》 ++++2D6 武器攻撃《バッシュ》《ストラグルクラッシュ2回目》 【暗闇時】【狂戦士】【スマッシュ】 ++++ 武器攻撃《バッシュ》《スマッシュ》《ストラグルクラッシュ1回目》 +++++2D6 武器攻撃《バッシュ》《スマッシュ》《ストラグルクラッシュ2回目》 ----- 【暗闇時】 ++ 武器攻撃《バッシュ》《ストラグルクラッシュ1回目》 +++2D6 武器攻撃《バッシュ》《ストラグルクラッシュ2回目》 【暗闇時】【スマッシュ】 +++ 武器攻撃《バッシュ》《スマッシュ》《ストラグルクラッシュ1回目》 ++++2D6 武器攻撃《バッシュ》《スマッシュ》《ストラグルクラッシュ2回目》 ----- 【変数群】 //暗闇=((+2)/3+2)D6 //ボルテクスアタック=(*10) //スラッシュブロウ=15D6 //フルスイング=+9 //武器攻撃=2D6++9+1+2+ //バッシュ=5D6 //狂戦士=2D6+3+2 //物理防御=(+) //テンプル=14+3