タイトル:ミライ キャラクター名:ミライ 種族: 享年:9 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 葬儀     誰かが死んだのだろう。みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いている人もいる。あなたはどうだっただろう。大きくかけられた写真の顔はぼやけている。でもその葬儀はきっと大切な人のものなのだ。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまった人あの人。誰かが思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 害虫駆除   「こういう虫はね、光に集まってくるの。だから、夜に篝を炊くと周囲の虫がたくさん集まってくるのよ」そういって、いくつかの薬を入れた薪にアリーシャは火をつけた。夏が来る前に一度行う恒例行事のようなものだった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アニス   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ザクロ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   4   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果参照: 自身  : コストとして、あなたは任意の基本パーツを一つとして損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 悪食       : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [メインクラス] 背徳の喜び    : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [サブクラス]  怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵戦におけるダメージ+1。 [頭]      のうみそ     : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。このパーツ行動判定で使用した際、大成功してもこのパーツは損傷しない。 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      シザーハンズ   : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1+切断。 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      どろどろ     : ダメージ  : 1    : 0~1   : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [胴]      やぶれひまく   : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2 [胴]      写真       : オート   : なし  : なし  : たからもの [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ      : アクション : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [脚]      小さなアンデット : オート   : なし  : なし  : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      スパイク     : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 / 4)     改造+1。(10点)スパイク取得。 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: