タイトル:グラランフェンサー キャラクター名:キリ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:女 髪の色:水色 / 瞳の色:水色 / 肌の色:普通 身長:100 体重:28 経歴1:予知夢を見たことがある 経歴2:神の声を聞いた(と信じている(汝の為したい様に為すがよい 経歴3:大病を患った>無理やり巻き込まれて冒険者に 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      0     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   7   5  11   2  17 成長  23  21  13  16  17  20 →計:110 修正            1 =合計= 48  45  20  30  29  47 ボーナス  8   7   3   5   4   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  22  75   0 特技        15   0 修正   1   1 =合計= 21  25  92   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  7 Lv  /  フェンサー  15 Lv スカウト   11 Lv  / レンジャー  5 Lv セージ    7 Lv  /  エンハンサー 10 Lv アルケミスト 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                            : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                   : セージLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-287]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ               : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                                 : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                        : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  18  45  135 修正 特技        0 =合計= 11  18  45m 135m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  ガゼル        :   : [p]  キャッツ       :   : [p]  マッスル       :   : [p]  オウルビジョン    :   : [p]  ケンタ        :   : [p]  デーモン       :   : [p]  リカバリィ      :   : [p]  シェイプアニマル   :   : [p]  ジャイアント     :   : [p]  ジィ         :   : [p]  クラッシュファング  :   : 赤 [p]  ミラージュデイズ   :   : 白 [p]  ヒールスプレー    :   : 緑2 [p]  ヴォーパルウェポン  :   : 赤 [p]  イニシアチブブースト :   : 赤2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  15  10  14 グラップラー: フェンサー :15  23  18  22 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 820  1H投   1   1  24   6   9  21 [ソードA] *ファストスパイク / (1-302p) 40    1H   2     23   2   9  21 [ソードB] *スティレット / (1-301p) 7660   1H   5   1  24   5   9  22 [ソードB] *ウィークネスピラー相当 / 命中時セッション終了まで弱点有効化(個体のみ 才牙 (3-220p) 20620  1H   6   1  24  11   9  22 [ソードA] *イグニタイト加工の魔法のマンゴーシュ+1 / (1-301p) 50   1H投   3     23   3   9  21 [ソードB] *ダガー / *20 (1-301p) =価格合計= 29190 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =   25   3   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :0   刃環の髪飾り      / メモ 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖  / 部位その他を得る 顔 :4000  ひらめきメガネ     / 探索+1 首 :7500  スマルティエの銀鈴   / 部位その他を得る 背中:25000 スマルティエの風切り布 / 補助動作で命中回避+2(1R/18R) 右手:0   ツクヨミの指輪     / 筋力生命+2(OI 右手:               / 左手:1000  疾風の腕輪       / 腰 :4580  ブレードスカート    / 腰 :4000  多機能ブラックベルト  / 足 :5000  ディスプレイサー    / 他 :30000 正しき信念のリング   / 他 :740  Pインジェクター    / 充填したポーションを補助で使用 他 :6000  スマルティエの武道帯  / リカバリィ+1 他 :200  アルケミーキット    / =合計=95520 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 専用スカウトツール     100  1   100 アンロックキー       100  5   500 精密ツールセット      2500  1   2500  スカウト器用達成値+1 機械仕掛けの指       7080  1   7080  MP2で解除+2                   1   0 MCクリスタル(3     1500  1   1500 魔晶石(3         300  129  38700 85 魔晶石(10         2000  2   4000  2+0(@5) 魔晶石(1          100  81  8100  51 陽光魔符1         500  3   1500  1 月光魔符1         500  3   1500 宗匠腕輪          1000  1   1000 魔晶石(2点         200  36  7200  17 魔晶石(20点         8000  5   40000 ミーさんに捧げる分 火龍の火酒         300  17  5100 雑収入           -2000 1   -2000 1点石20売 専用バックラー       60   1   60   両手かする都合でストックに 剛力の腕輪         1000  1   1000 疾風の腕輪         1000  1   1000 ダガー           50   19  950 性転換の薬         8600  3   25800 1H有効 消費2 叡智の腕輪         1000  1   1000 俊足の指輪         500  2   1000  割った 育児積み立て(withタミー  9582  1   9582  1756+1600(+3361+2865+3030+1950+2114 セツカの占い        50   1   50 ゴールデン耳栓       2000  1   2000 誓いのアンクレット     3000  1   3000  ルベルと贈り合い 悪寒のウィッグ       2500  1   2500 弱毒化したスライム(玩具) 35000 1   35000                   1   0 5点石            500  0   0 4点石            400  2   800  2 興奮剤           50   5   250  OI 俊足の指輪         500  1   500  未使用 6点石            1200  43  51600 才牙用 15                   1   0                   1   0 熊の爪           6000  1   6000 熊王の牙          30000 1   30000 信念のリング        5000  1   5000 跳躍の羽          6800  1   6800                   1   0                   1   0 赤B             20   5   100 赤A             200  11  2200  1 赤S             2000  15  30000 5 白B             20   5   100 白A             200  5   1000 白S             2000  3   6000 緑B             20   10  200 緑A             200  10  2000 緑S             2000  10  20000 赤SS            20000 2   40000 1 緑SS            20000 2   40000 白SS            20000 1   20000                   1   0 背水のネックレス      6000  1   6000  つけてても仕方ない インドミタブルP       320  10  3200  蘇生、6R不屈 =所持品合計=   471572 G =装備合計=    124725 G = 価格総計 =   596297 G 所持金   11088G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 専用化  50  20 多機能 所持名誉点:1286 点 合計名誉点:1556 点 ■その他■ 経験点:260点 (使用経験点:150500点、獲得経験点:147760点) セッション回数:110回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   17000点(17000 /   / 回) 1 才牙5 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  6 3- 精神力     0点(   /   / 回)  1 4- 器用度     0点(   /   / 回)  1 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1 6- 筋力      0点(   /   / 回)  6 7- 筋力      0点(   /   / 回)  5 8- 器用度     0点(   /   / 回)  5 9- 生命力     0点(   /   / 回)  1 10- 敏捷度     0点(   /   / 回)  3 11- 精神力     0点(   /   / 回)  1 12- 器用度     0点(   /   / 回)  5 13- 生命力     0点(   /   / 回)  4 14- 精神力     0点(   /   / 回)  2 15- 生命力     0点(   /   / 回)  3 16- 敏捷度   1920点(1920 /   / 回)  才牙2 17- 知力    2420点(2320 /   / 2回)  才牙2 フェ6>7 18- 器用度   2490点(2340 /   / 3回)  フェ7>8 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 精神力   1940点(1940 /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 筋力    2600点(2550 /   / 1回)  フェ>9 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 生命力   2300点(2300 /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 精神力   2720点(2720 /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 精神力   2420点(2420 /   / 回)  フェン9>10 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 器用度   2550点(2550 /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 器用度   3040点(2940 /   / 2回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 器用度   2350点(2350 /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度   4040点(4040 /   / 回)  ふぇ>11 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 知力    2920点(2820 /   / 2回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 知力    2410点(2310 /   / 2回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 器用度   2590点(2540 /   / 1回)  セ>7 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度   2670点(2670 /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  スカ10エン4 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 器用度   2490点(2490 /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 精神力   3070点(3020 /   / 1回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 器用度   3130点(3030 /   / 2回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 生命力   2850点(2850 /   / 回)  剥ぎ取り分-? 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 精神力     0点(   /   / 回) 65- 器用度   2620点(2620 /   / 回) 66- 筋力     -40点(   / -40 / 回)  23回表記との誤差修正-40 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 69- 敏捷度   2580点(2580 /   / 回) 70- 筋力    2760点(2760 /   / 回) 71- 筋力    2900点(2850 /   / 1回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 筋力    3320点(3320 /   / 回) 74- 筋力      0点(   /   / 回) 75- 精神力   3040点(3040 /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 器用度   4030点(4030 /   / 回)  スカ11 エンハン7 ケミ>5 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力   2560点(2460 /   / 2回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度   3170点(3120 /   / 1回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 敏捷度   3900点(3900 /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度   3830点(3780 /   / 1回)  フェ14スカ11エン8セ7ケミ5 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力   39170点(39120 /   / 1回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 敏捷度     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 器用度     0点(   /   / 回) 98- 生命力     0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 筋力     0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 刃環の髪飾り 装飾品:頭 概要:輪環状の剣を設えた紋章の付いた髪飾り 効果: ☆《補助動作型》輪環の舞飾り ラウンド開始時にHPを20点失うことで発動する。「物理ダメージ 敏捷度B」分のボーナス修正を得る代わりに、に「回避力 -4」のペナルティ修正を受ける。 加えて、「抵抗:必中」の対象にされた時。1Rに1度だけそのダメージを半分にする。 ○《常発型》早業の加護 このアイテムを身につけている時。スカウト技能を用いる判定に対して。1日に1度だけ、敏捷度Bを用いることが可能となる。 ==戦闘 2d6+{命中値@ステ}+{才牙命中補正@バフ} 才牙命中 2d6+{命中値@ステ}+{マ命中補正@バフ} マンゴーシュ命中 k15+{打撃値@ステ}+{才牙打撃補正@バフ}@8 才牙 k15+{打撃値@ステ}+{才牙打撃補正@バフ}-2@8 才牙挑発 k11+{打撃値@ステ}+{マ打撃補正@バフ}@9 マンゴーシュ k11+{打撃値@ステ}+{マ打撃補正@バフ}-2@9 マンゴーシュ挑発 k10+{打撃値@ステ}+{打撃補正@バフ}@9 ブレードスカート 2d6+{回避値@ステ}+{回避補正@バフ} 回避 2d6+{回避値@ステ}+{才牙回避補正@バフ} 回避@才牙 2d6+{冒険@ステ}+{精神@ステ}+{精神抵抗補正@バフ} 精神抵抗 2d6+{冒険@ステ}+{生命@ステ}+{生命抵抗補正@バフ} 生命抵抗、生死 防護点=2+{発情防護@発情} ==平時 2d6+{敏捷@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情} 先制、隠密 2d6+{器用@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情} 解除、設置、スリ 2d6+{器用@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情}+1 解除、設置(精密ツール 2d6+{知力@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情}+1 危険感知、探索(悪寒ひらめき 2d6+{知力@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情} 聞き耳、追跡、罠 MP2(-1)=1で機械仕掛けの指を使うと解除系に+2 2d6+{知力@ステ}+{セ@ステ}+{累積発情@発情} 知識判定 ==ステ //器用=5 //敏捷=5 //筋力=2 //生命=3 //知力=3 //精神=5 // //冒険=11 //フェ=11 //スカ=9 //セ=3 // // //命中値={器用}+{フェ} //打撃値={筋力}+{フェ} //回避値={敏捷}+{フェ} ==バフ //命中補正={弱点H}+{猫目1}+{ファナ2}+{モラル2}+{鼓咆H}+{ブレスH}+{バトソン2}+{発情命中@発情} //才牙命中補正={命中補正}+{才牙H} //マ命中補正={命中補正}+{魔武} //モラル2=0 //猫目1=0 //弱点H=0 //ファナ2=0 //鼓咆H=0 //ブレスH=0 //バトソン2=0 //魔武=1 //才牙H=2 //打撃補正={弱点D}+{EW1}+{VW}+{筋肉4}+{FW2}+{鼓咆D}+{バトソン2}+{嗜虐D@発情} //才牙打撃補正={打撃補正}+{才牙D} //マ打撃補正={打撃補正}+{魔武} //FW2=0 //弱点D=0 //EW1=0 //VW=0 //筋肉4=0 //鼓咆D=0 //才牙D=1 //回避補正={マンゴーシュ1}+{ガゼル1}+{回避1}-{ファナ2}+{鼓咆A}+ //才牙回避補正={回避補正}+{才牙A} //マンゴーシュ1=1 //ガゼル1=0 //才牙A=5 //回避1=1 //鼓咆A=0 //精神抵抗補正={信念}+{カンタマ2}+{レジ2}+{累積発情@発情} //信念=1 //カンタマ2=0 //レジ2=0 //生命抵抗補正={レジ2}+{累積発情@発情} ==発情 発情 RP面ではエロい言動が多くなり、点数に応じて積極的に異性(同性)を誘うようになる。 1~5点……異性(もしくは好意のある同性)がいるとそっちに気が向きやすくなる(これといってペナはない) //累積発情=0 5~10点……異性(もしくは好意のある同性)がいると理性の保つ限りは大丈夫だが、誘惑されるとヤってしまう 累積発情=-1 11~20点……異性(もしくは好意のある同性)がいると平常心を保てなくなるため、動きが鈍くなってしまう。 累積発情=-2 21~30点……異性(もしくは好意のある同性)がいると平常心を保てなくなるが、まだ、理性は働く。 累積発情=-4 30~……獣化(性)してしまう。ラウンド開始時に全員が1dを振って2以下の出目だった場合、近くの異性(もしくは好意のある同性)を襲ってしまう (、ダメージを受ければ累積発情が受けた点数分減少する)。 累積発情=4 嗜虐嗜好 言動が若干サドによっていく。 解除はダメージを受けると10点下がる。RP面では点数の累積に応じて言動が苛烈になっていき、攻め、責めるのが楽しくて仕方なくなる。 1~5点……若干、攻撃時に高揚感を覚える(これといってペナはない) //嗜虐D=0 //嗜虐A=0 5~10点……攻めることに喜悦を覚える 嗜虐D=1 嗜虐A=-2 11~20点……攻めることに快楽を覚える。 嗜虐D=2 嗜虐A=-2 21~30点……攻めることに快楽を覚える。 嗜虐D=3 嗜虐A=-3 31〜点……攻めることに強い快楽を覚える。 嗜虐D=5 嗜虐A=-3 被虐嗜好……言動が若干ダメージを受けたくなる。 解除は回復魔法を受けると10点下がる。RP面では点数の累積に応じて暴論に対してはとても寛容になり、逆にキツく言うのを相手に求め、責められるのが楽しくて仕方なくなる。 累積1~5点……若干、被攻撃時に高揚感を覚える //被虐G=0 //被虐H=0 5~10点…攻められることに喜悦を覚える 被虐G=1 被虐H=-1 11~20点……攻められることに快楽を覚える。 被虐G=2 被虐H=-2 21~30点……攻められることに快楽を覚える。 被虐G=3 被虐H=-3 31〜点……攻められることに強い快楽を覚える。 被虐G=5 被虐H=-3 露出嗜好……言動が痴情に偏っていく。またこの時、補助動作で服を脱げるようになる。解除は「水・氷、炎属性ダメージ」を1点でも受けると10点下がる。RP面では言動が痴女(男なら変態)になる。 累積1~5点……視姦に高揚感を覚える //露出A=0 //露出G=0 5~10点……見られることに喜悦を覚える 露出A=1 露出G=-2 11~20点……脱ぐことに快楽を覚える。 露出A=2 露出G=-2 21~30点……痴態を晒すことに快楽を覚える。 露出A=3 露出G=-3 31〜点……見られ、脱ぎ、痴態を晒して全裸になるとに強い快楽を覚える。 露出A=5 露出G=-3 //発情命中={累積発情}+{被虐H} //発情回避={累積発情}+{嗜虐A}+{露出A} //発情防護={被虐G}+{露出G}