タイトル:ドリス キャラクター名:ドリス 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:130cm 体重: ポジション:アリス クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 迷子     はぐれてしまって1人きり。あなたは何もわからないまま、泣きながら彷徨う。知らない道、知らない場所。そこは暗闇と同じで。周りにいるのは知らない人ばかり。それでも、あの時はあの人がいた…。 青い空    空は確かに青かった…今見える空はどろりと濁った鉛色だけど。鮮やかな青い抜けるような空をあなたは知っている。それはかつて当たり前のものだった。もうあの青い空は見ることが出来ないのだろうか。 故郷 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アオ    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ナナチ   への 嫌悪 ■■■■ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) アリゾナ  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  癒し     : オート   :    : 効果参照: 他の姉妹からの、あなたに対する対話判定はすべてで目+1 [メインクラス] 死神     : オート   :    :     : 白兵攻撃マニューバーの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 殺劇     : オート   :    :     : バトルパートで同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  平気     : オート   :    :     : バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバーは使用できる。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :     : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      芝刈り機   : オート   : 3   : 0   : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      合金トランク : オート   :    : 自身  : 防御1+無効化爆発 [腕]      ぬいぐるみ  : オート   :    :     : たからもの [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :     : [胴]      はらわた   : オート   :    :     : [胴]      アドレナリン : ダメージ  : 1   : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      けもみみ   : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1.このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [脚]      リフレックス : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [ポジション]  負けない心  : オート   :    :     : 対話判定において、出目+1してよい ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: