タイトル:”名無しの騎士”ジャック キャラクター名:ジャック 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:152 体重:51 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:大きな失敗をしたことがある 経歴3:物心ついた時には独りだった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9  10   9   8   5 成長  61  23  41  12  20  27 →計:184 修正 =合計= 84  40  61  31  32  36 ボーナス  14   6  10   5   5   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  21  76  81 特技        45   0 修正   3   3   2   2 =合計= 23  26  125  85 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  13 Lv  / マギテック  15 Lv スカウト   15 Lv  / レンジャー  9 Lv エンハンサー 14 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-282]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                         : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p1-282]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                          : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                      : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2            : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃               : 2H近接武器 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2   : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                   : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  21  40  120 修正 特技        0 =合計=  0  21  40m 120m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                                     : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                                    : [p]  ビートルスキン     : 防護点+1                                   : [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2+1                                  : [p]  アンチボディ      : 毒、病気属性の抵抗+4                             : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                                   : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+6                                    : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+6                                    : [p]  リカバリィ       : エンハンサーレベル分HP回復                         : [p]  メディテーション    : 精神効果属性に対して精神抵抗+4                        : [p]  ジィプロフェシー    : 先制、危険感知+2                               : [p]  バルーンシードショット : 投擲武器を補助動作で使用可能                         : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4                                : [p]  ヘルシーボディ     : 「毒」「病気」「精神効果」を1つ解除                     : [p]  ワイドウィング     : 移動力10で飛行可能になる。重複可能で一回の重ね掛けで10あがる。(最大移動力30) : [p]  クリティカルレイ    : 対象の攻撃の出目にボーナス                          : 金 [p]  ヴォーパルウェポン   : 対象の物理ダメージにボーナス                         : 赤 [p]  気高き振る舞いⅠ    : 印象判定/作法で1回だけ振り直し可                       : [p]  超然たる眼差しⅠ    : 印象判定/威圧で1回だけ振り直し可                       : [p]  優雅なる足運びⅠ    : 印象判定/ダンスで1回だけ振り直し可                      : [p]  華麗なる言の葉Ⅰ    : 印象判定/話術で1回だけ振り直し可                       : [p]  超然たる眼差しⅡ    : 1日1回、自身の先制判定に+2。印象判定/威圧で2回まで振り直し可         : [p]  華麗なる言の葉Ⅱ    : 1日1回、薬草や薬品の効果+2。印象判定/話術で2回まで振り直し可         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  27  23  19 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12000  2H  60   3  32  90   8  29 [ソードSS] *sword of "J"ack / 成長武器 アビスカース:陽気な(精神抵抗失敗時行動判定-1、C値-1)、エレメンタルブレード効果 (p)     1H  60   1  31  90  10  25 [投擲SS] *『J』の投擲用鋼鉄トランプ / 成長武器、自動帰還効果、射程20m(斬撃属性) (p)      1H  60   1  31  90  10  25 [投擲SS] *エルエ特製角鉄砲(球体) / 成長武器、自動帰還効果、射程20m(打撃属性) (p) =価格合計= 12000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 60   1  22  50000 ジャック用特注チェインコート / 成長金属鎧、魔法ダメージ-3、防弾加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   20  26  50000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :34000 サイトクラウン        / 形状:起点指定の能力を制限を受けずに使用可 耳 :8000  イレブン式『宗匠の魔紋』改三 / 筋力+5 顔 :    サイトクラウン        / 効果同上、頭と顔の装飾品枠消費 首 :24000 イレブンネックレス      / 3Rの間器用と敏捷と筋力+18。4R以降同値-12、 背中:41000 野伏のイレブンマント2    / 生命抵抗・精神抵抗・生死判定+2 背中:1000  マギスフィア(大)       / 右手:2500  敏捷の指輪          / 左手:30000 正しき信念のリング      / 精神抵抗+2 腰 :200  アルケミーキット       / 賦術の使用が可能になる 腰 :4000  多機能ブラックベルト     / 防護点+1 足 :11600 軽業のブーツ         / 転倒しなくなる 他 :15000 イレブンバックル       / 生命・精神抵抗+1 =合計=171300 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 スカウトツール      100  1   100 魔晶石(3点)        300  125  37500  常時回復 マテリアルカード(金S)  2000 25  50000  毎R回復 月光の魔符+1       1500 75  112500 毎R回復*3 陽光の魔符+1       1500 50  75000  毎R回復*2 デクスタリィポーション  2000 10  20000  セッション毎回復*2 スカーレットポーション  1400 25  35000  毎R回復 マテリアルカード(赤S)  2000 10  20000  セッション毎回復*2 マギスフィア(大)     1000 25  25000  セッション毎回復*5 魔香水          600  25  15000  毎R回復 ジャックの豆       100  5   500   セッション毎回復(MP1点で太さ10cm、長さ20mの蔓を生やす事が出来る) 保存食          10  125  1250  常時回復 マギスフィア(小)     200  20  4000  セッション毎回復*4 軽食(お菓子)       3   125  375   チョコバーやクッキー等、保存が効きやすいお菓子 マスク          2   10  20   流行の病が流行っているので購入したマスク                 1   0 手鏡(Lサイズ)      150  1   150 白紙の本         30  1   30 鉛筆           5   1   5 使いやすい調理道具セット 50  1   50 頑丈なランタン      40  1   40 油            20  5   100 迅速の火縄壺       100  1   100 ドレス          100  1   100 =所持品合計=   396920 G =装備合計=    233300 G = 価格総計 =   630220 G 所持金    6980G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 15      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 720 イレブンマント2  20 野伏のイレブンマント2 340 サイトクラウン購入 150 アビス加工  20 多機能ブラックベルト  50 アゴウ重鎚破闘術入門  20 重破・骨喰み  30 轟破・地断ち  50 ライロック魔刃術入門  20 魔光壁  20 呪陰刃 740 レイドとコネ(ファイターレベル+2)    再起(運命変転)    幸運 150 騎士位取得 2000 冒険者ランク≪始まりの剣★2≫    二つ名称号”名無しの騎士”    イレブン専用化改二(HP)    イレブン専用化改二(MP) 150 クラウゼ一刀覇王剣入門  20 覇王・剛斬剣  20 覇王・輝斬剣  50 バルフォール式忍術道場入門  20 魔剣・暗黒遁死縛刃  30 秘術・飛竜爪炎之術  50 等罪等罰の応報教団入門  30 リスクジエッジ 所持名誉点: 320 点 合計名誉点:5020 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:275000点、獲得経験点:273000点) セッション回数:184回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   225000点(225000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  トレジャーハント 3- 器用度     0点(   /   / 回)  トレジャーマスター 4- 器用度   45000点(45000 /   / 回)  成長150P 5- 器用度     0点(   /   / 回)  15レベル模擬戦闘(GM:アポリオン様) 6- 器用度    3000点(3000 /   / 回)  感染(GM:アポリオン様) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 筋力     0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 筋力     0点(   /   / 回) 107- 筋力     0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 筋力     0点(   /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112- 筋力     0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 筋力     0点(   /   / 回) 115- 筋力     0点(   /   / 回) 116- 筋力     0点(   /   / 回) 117- 筋力     0点(   /   / 回) 118- 筋力     0点(   /   / 回) 119- 筋力     0点(   /   / 回) 120- 筋力     0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 筋力     0点(   /   / 回) 123- 筋力     0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 知力     0点(   /   / 回) 139- 知力     0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 精神力    0点(   /   / 回) 144- 精神力    0点(   /   / 回) 145- 精神力    0点(   /   / 回) 146- 精神力    0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 精神力    0点(   /   / 回) 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 精神力    0点(   /   / 回) 152- 精神力    0点(   /   / 回) 153- 精神力    0点(   /   / 回) 154- 精神力    0点(   /   / 回) 155- 精神力    0点(   /   / 回) 156- 精神力    0点(   /   / 回) 157- 精神力    0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 精神力    0点(   /   / 回) 160- 精神力    0点(   /   / 回) 161- 精神力    0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 精神力    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 精神力    0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 精神力    0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 生命力    0点(   /   / 回) 171- 生命力    0点(   /   / 回) 172- 生命力    0点(   /   / 回) 173- 生命力    0点(   /   / 回) 174- 生命力    0点(   /   / 回) 175- 生命力    0点(   /   / 回) 176- 生命力    0点(   /   / 回) 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178- 生命力    0点(   /   / 回) 179- 生命力    0点(   /   / 回) 180- 生命力    0点(   /   / 回) 181- 筋力     0点(   /   / 回) 182- 知力     0点(   /   / 回) 183- 敏捷度    0点(   /   / 回) 184- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 貴族(ノーブル)レベル5、兵士(騎士)レベル5 ー私は何者でも無いから何者にでもなれるのー  ジャックは傷つき、倒れていた所をマスカ・レイドファミリーのレイドに拾われた人間の少女だ。謎の剣を持ちながら、瀕死の重傷を負っていたが、ファミリーの回復魔法が使える者達の治療により死の淵から回復する。目覚めた時には記憶が無く、自分が何者か、何故瀕死の重傷を負っていたのかは覚えていなかった。記憶が無く、行く当てが無かったところをファミリーに拾われ、家族の一員となる。その後、家族の勧めでイレブンに入る…が、入団テストの際に途轍も無い実力の持ち主という事が発覚。更には魔動機術や練体術、危機管理、斥侯能力にも非常に長けており、レイド直属の指導の元に底上げされて幹部クラスの実力になった。……しかし、持っている謎の剣の影響か、戦闘中に感情が昂ると不気味に笑い出して敵を斬りにかかる事があるので、皆からはあまり良い印象は持たれないようだ。  性格はクールな任務人間……に見えるが、実はかなり世話焼きであり、戦闘中に偶に急に笑い出す所が無ければ、ファミリーやイレブンの中でもかなりマトモである。また、同じ家族のエルエとはよく一緒に居るところが見られる。家族やイレブンから『基本的に自由奔放なエルエの手綱を握るのは彼女の役目である』と思われており、実際に自由奔放なエルエに振り回されつつも後始末などは一緒にやってくれる。エルエもジャックの事は気に入っている様子が見られるが、失われた過去に何かがあったのか、双方ともまるで『昔から同じような事をしていたような気がする……』と発言している。  密かにお姫様に憧れており、作法の練習をしているが、姫と言うよりは騎士に近い雰囲気になってしまっている。たまにドレス姿を見かける事があるらしい… 特典P 戦闘技能枠レベル1*3、レベル5*1、レベル11*1 20+30+40+100+80=270P 枠外練技 60P 成長武具(SSランク武器*3、SSランク防具*1) 60+60+60+60=240P 成長 150P 計:740P