タイトル:アザミ キャラクター名:アザミ 種族: 享年:16 髪の色:うすい / 瞳の色:暗い / 肌の色:白い 身長:163 体重: ポジション:コート クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 31 廃棄   壊され捨てられ埋められた記憶。希望なんてない 83 花壇   お花を育てていた 心労     何事も報告するのを強要されていた 腐れ縁    親父嫌い [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) コハル   への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ユウ    への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破       : ラピッド  : 0   : 0~3: 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 再生       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1、1ターンに何度も使用可 [メインクラス] 結晶化      : ダメージ  : 1   : 自身: 受けたダメージに付属した「切断」「爆発」「移動」は全てを無効化される。1ターンに何度も使用可 [サブクラス]  庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が受けたダメージを代わりに自身が受ける。1ターンに何度も使用可 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 1 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1(自身に対しては使用不可) [頭]      うじむし     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [胴]      うろこ      : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      やぶれひまく   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 []       カエルのおもちゃ : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ページの抜けた本 : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [胴]      だるま      : オート   : なし  : 自身: ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     10点で歪極を取り、だるまを取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: