タイトル:エレノア キャラクター名:エレノア・バーンスタイン 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:40 性別:女 髪の色:薄緑 / 瞳の色:翠  / 肌の色:白 身長:154 体重:48 経歴1:許嫁がいる(いた) 経歴2:異種族の街で育った 経歴3:自殺を試みたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   6   6   8   8   7 成長   1   1   4      1   1 →計:8 修正 =合計= 28  20  15  13  19  16 ボーナス  4   3   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  28  28 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  28  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv シューター 5 Lv  / マギテック  4 Lv スカウト  2 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                   : [p1-281]武器習熟A/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p1-293]狙撃       : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 : 2H射撃武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   5  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果     : 前提 [pP211]キャッツアイ : 命中力判定+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 5   9   7   8 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3500  2H  15   1  11     10  16 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m,装填数1,命中+1,追加ダメージ+4 (1-314p) =価格合計= 3500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :2800 スポッタードール  / 《狙撃》時、命中+2 顔 :             / 首 :             / 背中:200  マギスフィア(小)  / 魔動機術に使用 右手:1000 宗匠の腕輪     / 器用度+2 左手:1000 叡智の腕輪     / 知力+2 腰 :20  ガンベルト     / 弾丸を合計12発まで収納 足 :40  バレットスリンガー / 弾丸を合計12発まで収納 他 :200  マギスフィア(小)  / 魔動機術に使用 =合計=5260 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール 100  1   100 冒険者セット   100  1   100 弾丸*12      50  1   50  ※セット価格 弾丸*12-2     50  1   50  ※セット価格 保存食*7     50  1   50  ※お徳用 奈落の欠片*2      1   0 魔晶石(3点)    300  2   600 魔晶石(4点)    400  3   1200 =所持品合計=    2150 G =装備合計=     8910 G = 価格総計 =   11060 G 所持金    3377G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 4  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 4       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用武器(ロングバレル)  20 冒険者ランク(ダガー)  30 冒険者ランク(レイピア)   0 二つ名"歯車食い(ギア・イーター)" 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 100 点 ■その他■ 経験点:1925点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:11425点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力   10000点(10000 /   / 回) 初期 2- 敏捷度    0点(   /   / 回) 3- 筋力     0点(   /   / 回) 4- 筋力     0点(   /   / 回) 5- 精神力    0点(   /   / 回) 6- 器用度    0点(   /   / 回) 7- 筋力     0点(   /   / 回) 8- 知力    1425点(1300 / 125 / 回)  session名:超越の脈動 メモ: 冒険に出た理由:16 故郷にいられなくなって 赤子の時に人間の貴族に拾われたエルフ族の娘で、何不自由なく育って他の有力貴族に娶られる予定だったが、権力争いに負けて義理の親の家が没落してしまう。 一家心中を図ろうとするが、幸か不幸か一人だけ生き残ってしまい、居られなくなった故郷を出て生きる意味や死に場所を求めて冒険者となる。 努力家だが、自分に自信がなく気弱な性格に見える。銃を無心で撃っているときだけ、過去を忘れられることができるためにちょっとだけ強気になれる。 1d 2d 【平目】 //-----冒険者判定 2d++ 【真偽判定】 2d++ 【跳躍判定】【水泳判定】 2d++ 【登攀判定】【腕力判定】 //-----スカウト 2d++ 【スカウト技巧判定】スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置 2d++ 【スカウト運動判定】先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d++ 【スカウト観察判定】宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作製 //-----抵抗力 2d++ 【生命抵抗力判定】 2d++ 【精神抵抗力判定】 //-----戦闘準備 2d++【先制判定】 //-----ロングバレル 2d+++1+2+1 【シューター命中】+【LB命中補正,スポッタードール,キャッツアイ】 2d+++1+2+1+1 【シューター命中】+【LB命中補正,スポッタードール,キャッツアイ,ターゲットサイト】 //-----マギテック 2d++ 【魔導機術行使判定】 k20+++1+4@10 【マギテック威力20ソリッドバレット】+【武器習熟A,LBダメージ補正】 k20+++1+4@9 【マギテック威力20クリティカルバレット】+【武器習熟A,LBダメージ補正】 k0++@13 【魔導機術回復0】 //-----戦闘特技 《ターゲッティング》誤射しない 《武器習熟A/ガン》ダメージ+1、Aランク装備可能 《狙撃》次の主動作時、射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 Memo 1R目【狙撃】宣言 → 2R目 命中判定+弾丸作成から発射ダメ2倍 //-----練技 ➤➤《キャッツアイ》(3R)命中力判定+1 消費MP:3 //-----魔動機術 ➤➤《クイックローダー》 最大装填数まで弾丸を装填する 消費MP:4 ➤➤《クリティカルバレット》 威力20 C-1の弾丸を生成 消費MP:2 ➤➤《ソリッド・バレット〉威力20の弾丸を生成 消費MP:1 ➤➤《ターゲットサイト》命中力判定+1 消費MP:2 ➤➤《ヒーリングバレット》威力0で回復する弾丸を生成 消費MP:1 ➤➤《エフェクトバレット》属性を持つ、威力20の弾丸を生成 消費MP:1 //冒険者レベル=5 //器用度=5 //敏捷度=3 //筋力=2 //生命=2 //知力=3 //精神=2 //シューター=5 //マギテック=4 //スカウト=2 //エンハンサー=1