タイトル:hayato キャラクター名:GUMI 職業:舞踊家/ボカロ 年齢:22 / 性別:女 出身:ゼノゴルデア公国 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:157 体重: ■能力値■ HP:18 MP:18 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  18  18 成長等            2   1 他修正            3 =合計=  18  18  18  23  19  18  18  21  18  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《踊り》      80%  ●《鉄扇》   70%  ●《輪舞》     45% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》105%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(歌唱)》  70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 鉄の扇   70 その他                   / 1D16+DB 防御力                           / 34 魔力                            / 18 精神力                           / 25 ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 ---武器---                1   0 鉄の扇                  1   0   1D16 ---防具&アクセサリー---          1   0 鋼鉄の兜              2500 1   2500 防御力+12 鋼鉄の胸当て            2500 1   2500 防御力+13、回避減少時+12% 鉄の靴               2500 1   2500 DEX+3 刻を刻みしモノ              1   0 銀縁眼鏡                 1   0   精神力+4 ゴールドネックレス            1   0   防御力+4 増量ザック                1   0   背中装飾品、素材取得量1d4 Tier4ベルト                1   0   防御力+5 ---回復アイテム---            1   0 苦草                5   20  100  HP3点回復 煎じ薬               15  30  450  HP10点回復 気付けの丸薬               1   0                      1   0 無地のスペルカード            1   0 【歌符「いーあーるふぁんくらぶ」】    1   0 SP×5ブーストチケット           1   0                      1   0 守矢の御守り               1   0   風神の章をクリアした証。ExtraStageに進むための必須アイテム。 魔法のキノコ               1   0   2人ペアになって念を込めることで最適な『修行相手』に巡り合えるキノコ。                      1   0 紫陽花の一株               1   0 =所持品合計=    8050 所持金   11053 預金・借金 ■その他■ メモ: 勇気9 ---称号--- ・風神に見初められし者 ---スキル---残りSP5 ---踊り子--- 【踊り成功】+5 【踊り継続】+5 【ビギナーステップⅠ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを3行動分+1するか、自身の与えるダメージを3行動分+1d3する。この効果によって上昇した回避は70%を超過できる。 【ビギナーステップⅡ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+1するか、自身の与えるダメージを3行動分+1d4する。この効果によって上昇した回避は70%を超過できる。 【ビギナーステップⅢ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+2するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d6する。この効果によって上昇した回避は70%を超過できる。 【ペアダンス】共に踊る相手を選択する。対象と共に踊ることで、その対象にも【踊り】の効果を付与することが出来る。その対象は【踊り】を持っている場合はその値で振り、無い場合はDEX×2でロールする 【扇命中】+10 初期値20%(武器最大60%) 【扇ダメージ】+1D10 【鉄扇Ⅰ】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d3する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、前方3マスに攻撃可能。 【鉄扇Ⅱ】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d6する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、前方3マスに攻撃可能。 【鉄扇Ⅲ】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d8する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、前方3マスに攻撃可能。 【刃の踊り】隣接する単体に鉄扇で攻撃し、ダメージを+1d8する。この際【踊り】スキルを併用しているとき、【踊り】の行動数を消費する毎にダメージを+1d3することが出来るが、その度にヘイトが+1される ---舞踊家--- 【踊り成功】+5 【踊り継続行動】+5 【輪舞成功】+5 【踊りアビリティ:ダンスホール】AG30消費:発動時のRの踊りの効果を更に+1×自身含めた共に踊る人数分することが出来る 【ダンサーステップⅠ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+3するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d10するか、自身の技能成功値を4行動分+5%する。この効果によって上昇したDEXの数値による回避は70%を超過できる。 【ダンサーステップⅡ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+4するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d12するか、自身の技能成功値を4行動分+6%する。この効果によって上昇したDEXの数値による回避は70%を超過できる 【ダンサーステップⅢ】【踊り】に成功すると、自身のDEXを4行動分+5するか、自身の与えるダメージを4行動分+1d16するか、自身の技能成功値を4行動分+7%する。この効果によって上昇したDEXの数値による回避は70%を超過できる 【タンゴステップ】ペアダンス発動中に追加宣言をすることで発動可能。【踊り】に成功すると、共に踊る対象が行動をした際に自身が追加行動をすることが出来る。 【レッツダンスⅠ】【輪舞】に成功すると、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+5%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+3することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】 【レッツダンスⅡ】【輪舞】に成功すると、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+7%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+3することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】 【レッツダンスⅢ】【輪舞】に成功すると、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+10%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+3することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】 【シャルウィダンス】最初の一人のみ、【輪舞】に成功すると対象の【踊り】技能を振らずにペアダンスをすることができ、4行動の間自身が行うペアダンスの相手の【踊り】成功値を+10%することができる。更にペアダンス発動中に追加宣言をすることで、対象の以下の任意の1つのステータスを+5することができる。【攻撃力、防御力、魔力、精神力、生命力】。最初のひとりは更にステータスを+2できる ---必殺技--- 【ファーストステップ】AG50消費:即座に発動が可能。 【乱世の舞】AG50消費:即座に発動が可能。 【ハッスルダンス】AG100消費:即座に発動が可能。 ---固有アイテム--- 【刻を刻みしモノ】:時が刻まれていく、日々過ごす度にそんな単純なことが気にかかった。思えば最近は踏んだり蹴ったりで酷いことばかりだ。今だって目の前に花瓶が落ちてこようとしている。あなたがため息をついて横に避けると、不思議なことが起きた。聞こえるはずの砕ける音が聞こえない。奇妙に思ってそちらを見ると空中で花瓶が浮いていた。あっけにとられて数秒見ているとその花瓶は地に落ち、貴方の手には時計が握られていた。あなたはシナリオ中一回まで、任意の1R時を止めることが出来る。これによって大きな変化が起こせるかもしれない 【歌符「いーあーるふぁんくらぶ」】 AG50消費、自分が踊りの効果が掛かっている時に発動することが出来る。踊りのバフがかかっている全てのキャラの武器のダメージに発動者のDEX分固定値をプラスする。この効果は使用者の踊りの効果が切れるまで続く。 ■簡易用■ GUMI(女) 職業:舞踊家/ボカロ 年齢:22 PL: STR:18  DEX:23  INT:18 アイデア:90 CON:18  APP:19  POW:18  幸 運:90 SIZ:18 SAN:99 EDU:21 知 識:99 H P:18  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:329 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]