タイトル:テスト キャラクター名:アークナイト・ナンバーズ101 年齢:19 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:190 体重:80 種族:エラドリン レベル:2 Lv クラス:アヴェンジャー ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 7) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  10  14  14  17   8 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  10  10  16  16  17   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      1 持久力  -      1 軽業   -      4 隠密   ○      9 盗賊   -      4 魔法学  - 2     6 歴史   - 2     6 宗教   ○      9 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   ○      9 自然   -      4 知覚   ○      9 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》        /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《☆オース・オブ・エンミティ》    /マイナー//範囲内の敵1//近接範囲・爆発10// 自分が対象に近接攻撃するとき、自分の隣接マスに対象しかいなければ、 攻撃ロールを2回振って、高い方の結果を使用する。 対象のHPが0になるか、遭遇が終わるまで対象へのオース・オブ・エンミティは持続する。 上記のどちらかで、このパワーの使用回数は回復する。 《☆アブジュア・アンデッド》     /標準/判断/範囲内のアンデ1/意思/近接範囲・爆発5//3d10+wis 【命中】1d20+3【威力】3d10+3 [光輝]、[信仰]、[装具] 1遭遇にディヴァインとどちらかのみ。 3d10+3[wis修正]の[光輝]ダメージ。1+3[wis修正分]対象を横滑り可能。 対象は次の使用者のターンが終わるまで、朦朧状態になる。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。 《☆ディヴァイン・ガイダンス》    /即応・割込//トリガーの攻撃を行った味方//近接範囲・爆発10// 1遭遇にアブジュアとどちらかのみ。 【トリガー】10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標を攻撃する。 【効果】目標は2回の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を使用する 《○ボンド・オブ・レトリビューション》/標準/判断/クリ1/AC/近接・武器//1W+wis 【命中】1d20+3+3【威力】1d8+2+3 [光輝] [信仰] [武器] 使用者の次のターン終了時までに、目標以外の敵が使用者を攻撃してヒット、またはミスした時、 目標は3[int修正値]光輝ダメージを受ける。このダメージは使用者に対する次の1回の攻撃にのみ適用される。 《○ラディアント・ベンジェンス》   /標準/判断/クリ1/反応/遠隔・10//1d8+wis 【命中】1d20+3【威力】1d8+3 [光輝] [信仰] [装具] 自身の3[wis修正値]に等しい一時的HPを得る。 《☆アベンジング・エコー》      /標準/判断/クリ1/AC/近接・武器//1W+wis 【命中】1d20+3+3【威力】1d8+2+3 [光輝] [信仰] [武器] 次の自分ターン終了時まで、全ての自分の隣接マスでターン終了した敵と 自分に攻撃を当てたor外した敵は、5+int修正値の[信仰]ダメージを受ける。 《□テンプル・オブ・ライト》     /標準/判断/クリ1/AC/近接・武器//2W+wisの[光輝] 【命中】1d20+3+3【威力】2d8+2+3 [光輝] [信仰] [武器] [範囲] [爆発・2]の[信仰]エネルギーゾーンを対象を中心に生み出す。 対象が動けばゾーンも動く。遭遇終了まで持続する。 使用者がゾーン内の敵に攻撃を当てると、追加の1d6の[信仰]ダメージ。 《☆ディストラクティング・フレア》  /移動////// 隠密状態で移動できる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件     /効果など 《応報の宣告》       /       /オース・オヴ・エンミティの目標以外の敵が君に攻撃を当てるごとに、次の自分のターンの終了時までの自分のオース・オヴ・エンミティの目標に対するダメージに+【知力】修正値。このボーナスは累積する。 《信仰の鎧》        /       /重装鎧を身につけず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/good alignment/アブジュア・アンデッド と ディヴァイン・ガイダンスを取得する。ただし、1遭遇に使えるのはどちらか片方である。 《滅殺の誓言》       /       /遭遇毎パワーとしてオース・オヴ・エンミティを取得する。パワー欄に追加すること。 《特技》        /条件/効果など 《《軽装ゆえの機敏》》 /  /クロース・アーマー着用時または鎧未着用時はAC+2 《《エラドリンの精兵》》/  /ロングソードとスピア類に習熟し、ダメージに+2。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                        聖印 / 修正:   5 基本:  10   10  13  13 種族:       1   1   2   6 =合計=  19   12  15  16   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット =所持品合計=     0 G (重量 4/上限100) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:1000点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(   /1000) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: