タイトル:hel キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:Man 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:敵対者がいる 経歴2:目標としている人がいる 経歴3:父が旅にでている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7   5  12   9  10 成長               7    →計:7 修正 =合計= 12  14   9  16  30  20 ボーナス  2   2   1   2   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  37  53 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  37  53 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ソーサラー 4 Lv  / コンジャラー 7 Lv セージ   5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                   : 前提 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p226] 魔法拡大/距離  : 射程を倍増した分MPも倍増         : [p227] 魔法拡大/時間  : 効果時間を倍増した分MPも倍増       : [p226] 魔法拡大/確実化 : 同じ対象に複数回行使判定可能、結果は一つ :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   0  14  42 修正 特技        0 =合計= 10   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50   1H   3      0   3  10   0 [ソードB] *ダガー / 魔法発動体 (232p) =価格合計= 50 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :       2 150  / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :        / 背中:        / 右手:        / 左手:9000  魔法の杖 / 腰 :        / 足 :        / 他 :10000 契約の薯 / =合計=19000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    19200 G = 価格総計 =   19200 G 所持金    1900G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       9 操霊魔法 7       12 深智魔法 4  -     12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 『陣地』A+  30 『道具作成』A++  30 カリスマB  30 『死者蘇生』A+  30 『動物使役』C  30 『高速神言』A+ 所持名誉点: 31 点 合計名誉点: 211 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:23000点、獲得経験点:20150点) セッション回数:7回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    4800点(1000 /3800 / 0回) 2- 知力    1900点(1000 / 900 / 0回) 3- 知力    2150点(1000 /1100 / 1回) 4- 知力    2400点(1000 /1400 / 0回) 5- 知力    2700点(1000 /1700 / 0回) 6- 知力    2900点(1000 /1900 / 0回) 7- 知力    3300点(1000 /2300 / 0回) メモ: