タイトル:アイアンワールド キャラクター名:ダグ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:79 性別:男 髪の色:青  / 瞳の色:チャ / 肌の色:黒っぽい 身長:160 体重:38 経歴1:大きな挫折 経歴2:魔物に襲われたことあある 経歴3:師と呼べる人物がいた 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   4   6   5   7   6 成長   1   1   1         2 →計:5 修正 =合計= 15  11  21  19  18  18 ボーナス  2   1   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  31  27 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  31  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv ファイター 4 Lv  / プリースト/始祖神 3 Lv セージ   2 Lv  /           Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  11  33 修正 特技        0 =合計=  5   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 4   6   7   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1450  1H  19      6  24  10   8 [ソードA] *スティールブレイド / (1-302p) =価格合計= 1450 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 17     2     タワーシールド / 修正: = 合計 =    3   9  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :100  聖印    / 背中:         / 右手:500  知力の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=600 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     3250 G = 価格総計 =    3350 G 所持金    3850G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 傭兵神官戦士 海兵風 冒険理由 仇討ち 魔物に襲われたところを師匠となる人物に助けられた。(傭兵)鍛え方が軍隊風だった。 主人公が師匠を雇っている体でけいこをつけてもらっていた(出世払い) 蛮族との戦闘で師匠が死亡。つけ踏み倒し代わりに敵を討つ約束。 列車で各地を飛び回ることで見つけ出すつもり。